ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判まとめ!

ケノンはすごいんです!
脱毛は興味があるけど、サロンやクリニックに行くのは抵抗がある・・・
家で気軽に脱毛できないかな・・
と思っている方にオススメなのが、ケノンです!
自宅にいながら、光脱毛を自分で行うことができるのが、ケノンです。

ここでは、

  • ケノンの使いかた
  • ケノンの効果の出る時期は?
  • ケノンの口コミやレビュー、評価まとめ!
をお伝えします。

脱毛機ケノンとは?

mens

ケノンは、自宅で自分でできる光脱毛機です。
光脱毛は、脱毛サロンで行うことができる脱毛なのですが、脱毛サロンだと、予約をとったり、時間を作って通わないといけませんよね。
しかし、ケノンなら、サロンに行く移動時間にさっさと脱毛が終わっちゃいます

脱毛サロンでは、医療機関ではないので、強い出力で光脱毛を行うことはできません。火傷などの肌トラブルを避けるためですね。
そのため、脱毛の効果が納得いくまで現れなかったり、何年も通い続けて脱毛を続けないといけません。

しかし、脱毛サロンでの脱毛も、何十万もかかるところもありますし、男性を行なっているところもまだあまりありません・・・

しかも、VIO脱毛となると、部位が部位だけに、男性のVIOを行なっているところって少ない!
ヒゲや足はやっていても、VIOはしていません!っていうところが多いんです!

それに、女性が脱毛の施術をすることが多いので、女性にデリケートゾーンを見られるのは、どうしても抵抗がありますよね。

そこで、救世主のケノンです!
なんせ、自分で脱毛ができちゃう!
それに、機能もなかなか優秀なんですよ!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンの機能を知ろう!

ケノンの特徴として、

  • 脱毛の光レベル調整が10段階もある
  • 全身に使用可能!(ただし、Iライン、Oラインは自己責任でお願いします・・・)
  • カートリッジの寿命が最大レベル10でも50万発と長持ち!
  • レベル10で一つのカートリッジで全身脱毛175回以上できちゃう!
  • 日本製で安心
  • 美顔器として使えるので、美肌にも!
なんだかいいことづくめのケノンですが、一つ一つ見ていきましょう!

脱毛の光レベル調整が10段階もある

ケノンの強さは10段階あります
痛みの程度によって、自分で調整可能です!
光の強さが強いほど効果は高いですが、痛くて続けられないと意味がないですよね!
サロンだと、細かく10段階も合わせることはできません。

ケノンなら、自分の痛みのレベルに応じて調整できるから、続けられます!

全身に使用可能!

脱毛サロンだと、契約した部位しか脱毛することはできません。
それに、脱毛する部位を増やせば増やすほど、金額は高くなっていく・・・
しかし、ケノンなら、1台買うだけで全身の脱毛が可能です

IラインやOラインは粘膜もあるので、推奨はされていませんので、自己責任になりますが・・・

自宅で自分の時間の都合がいいように行えばいいですし、いっぺんにしなくても、何日かに分けて行うなど、自分次第!
自分が必要なところに、やりたいだけできるのがケノンです!

カートリッジの寿命が最大レベル10でも50万発と長持ち!

ケノンは、脱毛を行う部位や広さによって、カートリッジを交換できます。
このカートリッジが、長持ちするんです!

レベルによって寿命が変わり、レベルが高いだけ出力が上がるので寿命も短くなるのですが、レベル10でも50万発

全身脱毛、果てしなくできますよ!なんと290回以上!

月2回したとしても、145ヶ月・・・・
12年分です!

また、カートリッジだけの追加購入もできますから、いくらでも脱毛できます!

日本製で安心

ケノンは安心の日本製です。

やはり、日本製は安心ですよね。
作りもしっかりしていますし、超優良レンズ企業のHOYAグループの高性能脱毛専用フィルターを使用しています。

美顔器としても使える!

ケノンにはスキンケア用のカートリッジも付いています。
脱毛すると肌が露出するので、美肌には気を使いたいところ・・・

ケノンなら、脱毛と美肌を両方手に入れることができます

美顔器ですが、Vラインに使用したっていいんです!
肌が汚いVラインを露出するのは恥ずかしいですよね!
肌まで綺麗なVラインを実現しましょう!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンの効果はどれくらいで実感できる?

ケノンの効果はどれくらいで実感できるのでしょう?
実際にやってみたところ、

ケノンは3回目くらいから、はっきりと効果が現れました!

自分で光をあてるので、どうしてもムラが出るんです。
ムラが出ても、何度でも自分で追加できるので、それは気にしないのですが、
しっかり光が当たっているところと、光が当たりにくいところに毛の生え方に、明らかな差が出てきたのです!
光がしっかり当たっているところは、生えてこないのです!!!

これは、びっくりしました。

まさか、こんな短期間で効果がでるなんて・・・

2週間に1回当てていたので、たった1ヶ月とちょっとで、この効果!
続けていると、半年後にまんべんなく生えてこなくなりました!

毛が生えなくなると、光を当てても痛くないので、どんどん脱毛するのが楽になるし、楽しくなる!
毛が生えてこなくなっても、まだまだカートリッジは長持ちなので、いくらでも脱毛できる!

それがケノンです!

ケノンの使い方は?

それでは、ケノンの使い方を説明しましょう!
ケノンを使用する前に、注意する点があります。

注意点

日焼けをしていないか?

日焼けをしていると、光脱毛の光が反応して、痛みや火傷の可能性があります!
日焼けした肌には使用しないようにしましょう。

直前に深ぞりをしていないか?

せっかくケノンを当てるのに、深ぞりをしていると光脱毛の光がメラニンに反応しないので、効果が得られません。
処理をするのは2〜3日前がオススメですよ!

ケノンの使いかた・手順

まずは、ケノンにはケーブルがあるので、ケーブルを本体にさして、コンセントにつなげます。電源は右にあります。

そして、本体にカートリッジを装着します。
カートリッジは、購入した場所によって入っているものが違うので、説明書を読んで、脱毛の目的に合うものをつけましょう。
最初はおそらく『プレニアムカートリッジ』がついているので、そのままでも大丈夫です!なんのカートリッジが付いているかは、本体に表示されるのでわかります。

そして、レベルを調節します。1〜10まであるので、まずは1からスタートして、痛みと相談しながらレベルを上げましょう。

照射前には必ず付属してある保冷剤で冷やしてから
痛みが和らぎますし、後で皮膚がヒリヒリするのを防げます。

照射するときは、皮膚にケノンをしっかり密着させます。
ポイントはケノンを細かく動かすこと!
照射漏れがないように、細かい範囲で照射していきます。

ケノンの口コミレビューや評価を見てみる!

実際ケノンを使った方の口コミレビューや評価を見てみましょう!
やらせなしのリアルな声です!

口ではいくらでもうまいこと言えますからね・・・・

それではみていきましょう!

痛みは?

正直、痛い!しっかり保冷剤で冷やしてからやらないと、痛いし、ヒリヒリする・・・
でも、自分でレベルを調整できるから、無理せずできる

基本的にはラージでレベル10で。VIOはストロングで10です。
よく冷やしてから照射すれば、私の場合特筆するほどの痛みは有りません。

私は痛いのに強いので、一部分をレベル5で照射した後、すぐにレベル10で照射してみました。
ちょっとだけピリっとしますが、慣れれば平気でした。

最初は毛が密集しているので、痛みがあります。
でも、毛が薄くなっていくと、痛みは弱くなっていきます!

痛みに弱い方でも、自分でレベルを調整できるので、大丈夫です!

効果は?

特に毛が太い所はすぐに効果を感じます。
直ぐに無くなるというよりは、毛が生える速度が段々遅くなってくる感じです。
今ではムダ毛処理が楽になりました。

買って良かったです。細い毛なら一度で効果がありました。(指とか)
再生が遅くなり2.3回で生えてこなくなりました。ワキ.足などの濃い毛はまだ再生していますが明らかに他の処理結果と違ったので本当に効いているんだなと驚き実感しました。
毎日カミソリで処理しなければならなかったのがこれだけで済む様になった為すごく楽になりました。 毛深かったので‥数十年カミソリしてたので剃毛せずに済む人が本当に羨ましかったので。感動です。
私の場合は労力とコスト面から比べて十分購入価値がありました。

2ヶ月目の使用感購入してから2ヶ月半過ぎました。
二週に一度使用しました。
Vラインは効果が分かりやすいです
きれいになりました!(^-^)

実際に効果が現れています!

私も実際に使用していて、効果は実感しているので、間違い無いですよ!

まとめ

ケノンは自分のペースで脱毛が行えるし、自分の痛みの弱さによって強さを調整できるので、長く続けることができます!
Vラインは特に痛みに敏感なところなので、調整できるのはうれしい・・・
Vラインだけでも脱毛サロンで脱毛すると結構な金額がかかるのですが、ケノンなら1台買うだけで全身脱毛ができちゃいます!

仕事が忙しい方でも、好きな時に好きなだけ脱毛ができる、それがケノンです!

ぜひツルツル美肌を目指しましょう!

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判まとめ! ケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? ケノンとソイエ脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon徹底比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古購入可能? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です