ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査!

ケノンという家庭用脱毛器は、業界最大の照射面積とショット数、出力をもちます。家庭用脱毛器としてはかなり有名です。ケノンにはカートリッジが5個あり、それぞれ照射面の大きさが違い、部位に応じて使い分ける形になります
そこで、みなさんが気になっているVIO脱毛に使用できるのか、というところですが、メーカーとしてはVラインのみの使用を推奨しています。
ですので、今回は、Vラインの脱毛に適したカートリッジはラージカートリッジか?または、眉毛用がやりやすいのか、お伝えしていきます。
また、どれくらい効果があるのか、口コミもみていきましょう!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンとは?

mens

ご存知の方が多いと思うのですが、まずはケノンという家庭用脱毛器について説明します。
ケノンとは、本体に大型ディスプレイが付いていて、日本語表記ですので、使用しやすい脱毛器です。カートリッジを付け替えると本体がなんのカートリッジをつけているのかも検知しますので、なんのカートリッジだったかわからなくなっても大丈夫です。ケノンのハンドブローブはたった120gで持ちやすく、使用方法も簡単です。
出力も日本人の肌に合わせてレベル1から10までの出力レベルがあるので、自分の肌にあったレベルで施術が可能です。
2週間に1回当てるだけで、だんだんと毛量が減少し、細くなっていきます。
脱毛サロンやクリニックに行くことに抵抗のある方にはぴったりです。

ケノンのカートリッジは何がある?

ケノンには5つのカートリッジがあります。2018年現在に本体購入時に付いているカートリッジはプレミアムカートリッジとスキンケア美顔が付属していて、さらにレビューを書くとストロングカートリッジがもらえます。
そして、本体購入時に同時購入できるラージカートリッジとエクストララージカートリッジの5つです。そして、それ以外に眉毛脱毛機能のオプションがついています。

この5つのカートリッジと眉毛オプションのなかで、Vラインの脱毛にはどれが適しているのでしょう?
Vラインは範囲が狭いのですが、照射部位を減らそうと思うと、照射面積が広い方がいいですよね。照射面積を比較してみます。

プレミアムカートリッジ エクストララージカートリッジ ストロングカートリッジ ラージカートリッジ スキンケア美顔
照射面積 7.0cm 9.25cm 4.5cm 7.0cm
価格 本体に付属。単品購入不可 本体と同時購入で6,000円 レビューを書くともらえる 本体と同時購入で4,200円 スキンケア用。本体付属

この表を見ると、ラージカートリッジ、プレミアムカートリッジ、エクストララージカートリッジが範囲が広いですね。

ラージカートリッジとエクストラカートリッジの違いです。上がラージカートリッジ、下がエクストラカートリッジです。

Vラインの脱毛はどのカートリッジを選択すべき?

ケノンのVライン脱毛には、どのカートリッジを使うといいのでしょうか?照射面積から考えてみましょう。

照射面積が一番広いのは、エクストララージカートリッジです。次いで広いのはプレミアムカートリッジとラージカートリッジですね。
Vラインだけで考えると、照射部位が広ければいいというわけでもなく、Vラインは広い面積ではないので、エクストララージカートリッジでは広くて難しいです。

Vラインを脱毛しやすいのは、照射面から考えると、プレミアムカートリッジかラージカートリッジです。
プレミアムカートリッジとラージカートリッジの違いは照射回数と照射力です。照射面積は同じですが、出力が強化されています。照射回数はプレミアムは100万発、ラージは20万発です。
ですので、わざわざラージカートリッジを買わなくても、プレミアムカートリッジは本体購入時本体に付属しているので、プレミアムカートリッジを使うといいでしょう。(2018年9月時点)

ストロングカートリッジは照射部位が狭いですが、照射パワーは強いです。しかし、照射パワーが強い分、毛の太いVラインには効果があります。痛みに強い方はストロングでしっかりやっていくのもいいでしょうが、痛みと照射面積を合わせて考えると、ミアムカートリッジかラージカートリッジがおすすめです。

  • ストロングカートリッジは照射パワーが強く痛い。
  • プレミアムラージカートリッジとラージカートリッジは照射面積が一緒だが、プレミアムカートリッジの方が出力がアップしている。
  • エクストララージカートリッジは範囲が多少範囲が広すぎる

本体を家族の方と共有する場合、同じカートリッジでVラインを脱毛するのはやめた方がいいので、本体を購入される際、プレミアムカートリッジと同じ照射面積のラージカートリッジを購入することをおすすめします。
本体と同時購入が安いですし、あとでカートリッジだけ購入することはできないので、本体購入時に追加注文しましょう。

ハナ

Vラインはプレミアムカートリッジかラージカートリッジがおすすめですね!

眉毛用はVラインに使える!

眉毛用の脱毛器もケノンには付属しているのですが、これがVラインの脱毛にも使用できるのです。
眉毛用の脱毛器は、毛をつまむと高周波の通電によって発毛を抑える効果があります。しっかりと通電させることで毛を抜く時の痛みを抑え、発毛を抑制させます。

毛をつまむことができるので、Vラインを全て脱毛するのではなく、デザインしたいという方は、細かい部分を眉毛用脱毛器でつまんで脱毛すると、綺麗なVラインができます。

ケノンでのVライン脱毛の口コミを調査!

ケノンでのVラインの脱毛の口コミを見てみましょう!

こちらを使い始めて1ヶ月です。まず、毛が生えてくるスピードがとても遅くなりました。
剃ったあとのチクチクする感じも以前よりもマシになりました。プレミアムカートリッジとエクストラカートリッジ、美顔カートリッジ、ストロングカートリッジ全て購入しましたが、プレミアムカートリッジは思ったより大きかったので、エクストラカートリッジは買う必要なかったかなと思いました。ストロングカートリッジは一番面積が狭いので、指などにとても使いやすいです。

最初、マメに打っていたら腕やスネはもうほぼ毛ナシ子さんになりました!
Vラインも綺麗になります!けど、たまにしつこい毛がチラッと出てくるのでスポット打ちしてます。
今はそれで充分かな。薄毛さんは楽早で綺麗になるけど、剛毛の娘はまだかかりそう。
なので、またリピートになりそうです。

ケノン、ずっと気になっていたのですが、結構いいお値段なのでどうしようと買うのを悩んでいました。いろいろ調べてやはりケノンがいいと思って思い切って買ってしまいました!でも、買って正解でした。1ヶ月くらい経ちますが、本当に生えてこなくなります。VIOラインがすごく気になっていたのですが、使い始める前と比べたらツルツルになってきて感動モノです。

商品到着後、Vラインに早速使用してみました。両方ともレベル5からスタートし、痛みはほとんど感じなかったです。使用後10日くらい経ちますが、手で毛をつまむとスルッとニケていくので、サロンで脱毛した時と同じ状態になります。家庭用でここまでできれば満足です。

ケノン のVラインへの効果を口コミから調べてみると、使用した人は効果を感じているようです。

まとめ

口コミの評価もかなり高いケノン ですが、Vラインにはプレミアムカートリッジかラージカートリッジがおすすめです。Vラインをデザインする人は、細かい部分を眉毛用で一本一本脱毛できます。Vラインは人には見せたくないものです。自分のペースで、その上自宅で、誰にもみられずに脱毛を行えるケノン 。脱毛が気になっている人におすすめです!

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判まとめ! ケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? ケノンとソイエ脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon徹底比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古購入可能? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です