ゴリラクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

夏が近づいてくると、どうしても気になってくるのが体毛ですね!半袖や丈の短いパンツなどを履く機会も多くなってきますし、水着にもなりますし!
体毛が多いと、どうしても気になってしまいます。
手足も気になりますが、意外と気にしているのがデリケートゾーンの毛。VIOの毛ですね。女性の間ではVIO脱毛は珍しく無くなっていますが、男性の間ではまだ珍しく、やっているところも情報も、女性より少ないです。

今回は、芸能人も多く通う、ゴリラクリニックのVIO脱毛の実態や口コミ、料金・回数を徹底解説いたします!

ゴリラクリニックとは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、男性専門の総合美容クリニックです。東京都内に4院(新宿、池袋、銀座、上野)、その他、横浜、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神とだんだんと日本全国にクリニックが増えてきていますので、みなさんの近くにもあるかもしれませんね。診療メニューは、人気のゴリラ脱毛からシミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、ニキビ・ニキビ跡治療、薄毛・AGA治療など、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して幅広く対応しています。
脱毛だけではないので、脱毛のついでにいろいろ施術を受けられますね。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックの脱毛の特徴は?

ゴリラクリニックは医療機関なので、効果の高い医療レーザーを受けることができます。ゴリラクリニックでは効果的な永久脱毛を実現するために、5種類のレーザー機器を使用しています。各部位ごとの形状や、個人ごとで異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対し、最適な脱毛機を使い分けることでより強力な脱毛効果を発揮することが可能です。そのため、脱毛の照射スピードも速いです。
医療レーザー、特にVIOは痛みが強い傾向があるのですが、ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できますので、痛みに弱い方も安心です。
万が一の肌トラブル時も、クリニックなので医師や看護師が対応しますし、その際に発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料ですので、安心ですね。

男性専門ですので、男性特有の硬い毛や、毛量にも対応していますし、施術もVIOラインは全て男性看護師が施術しますので、恥ずかしがらずに施術を受けることができます。

メンズVIOをする店舗はどこ?

ゴリラクリニックは全国に13店舗ありますが、全てのゴリラクリニックで施術を受けることができます。

チェック
  • 医療脱毛なので、効果が現れるのも早く、終了までの期間も短い。
  • 男性専門で、VIOは男性看護師が施術する。
  • 脱毛に伴う皮膚トラブルの診察代、処方、処置は全て無料。
  • 有料で麻酔を使用できる。

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックの口コミは?

それでは、ゴリラクリニックの口コミを見ていきましょう。

クリニックとしての評価

レーザー脱毛でスッキリ!を目指していたけど、予想とは少し違って、3週間ぐらいとか時間をかけて抜けていくのだと聞いた。この意味では光脱毛とさほど変わらない。またそれも部位によって違うから、トータルで言えば半年ぐらいみないと高い納得感には至らない感じ。急いでいる場合にはちょっと戸惑うかも。もっとも、そういったポイントをちゃんと説明してくれてからのスタートになったし、途中でも気に入らなければストップできるとあって、気軽に始めても良いのかなあと思う。

麻酔についての説明や、その料金の説明もしっかりしていたので、安心度が高いと思いました。

予約が取れない。回数無制限のコースだが、毛周期の関係で基本的には10週先にしか予約できない。10週目に予定があると前の週にはずらすことができず、(相談しても一切耳を傾けてはくれない。マニュアルで指定されているような対応)翌週以降になるので、4年という期間だが受けられる回数は本人次第でどんどん少なくなる。

説明などはしっかりしてもらえるようですが、人気がある分、予約が取りにくいという現状があるようです。
しかし、脱毛というのは毛周期に合わせて脱毛しますので、8週間以上空けるのは珍しいことではないのです。短い間隔でやっても、効果はありません。ですので、毛周期について知っておいたほうがいいでしょう。気になる方はカウンセリングでしっかり話を聞いておきましょう。

脱毛の痛みは?

痛みはあるが、麻酔等があるので、基本的には我慢できるレベル。日焼けの具合等で出力のレベルが下げられるので効果が実感できない回もある。

痛みはものすごく、正直途中で中断してもらおうかと思ったほどです。料金が高くなかったら多分辞めてました。

医療レーザーなので痛みはかなり強いです。しかし、麻酔を使用すると我慢できる程度で施術を受けられますね。痛みが怖い人は、カウンセリングの際にあらかじめ相談するといいでしょう。

効果はどう?

医療レーザー脱毛はエステの光タイプよりは痛いですが、時間をかけてしっかり効果を感じていますね。といっても回数的にそんなにたくさん通う必要はないので、費用もそんなにかかりません

ヒゲ脱毛後は肌が炎症を起こしてしまい、数日外出できないってぐらいになりましたが脱毛効果はバッチリありました。一ヶ月ほどしたらヒゲが生え揃ってきましたが、普段より若干薄い感じでした。

医療レーザーなので、効果を感じている方が多いですね。5種類のレーザーを使用していますので、自分にあった脱毛機をセレクトしてもらえます。

医師やスタッフはどうなの?

クリニックなので、施術の痛みだけではなくてアフターの痛みというか腫れなどにもしっかり対応してくれますよ。

施術者の方については割と親身になって施術してくれる人が多いイメージ。ただし平日のみ。

8回脱毛に通わせてもらったのですが、これまで1回も勧誘されませんでした。正直、どこのクリニックに行ってもコースを契約しませんか?と勧誘があるものだと覚悟をしていたので、勧誘がなくて感動をしました。ゴリラクリニックは何から何まで素晴らしいと思いました。

対応はしっかりしてくれるようです。脱毛やエステなど、勧誘が心配なのですが、ゴリラクリニックでは勧誘もないようですので、安心して施術を受けることができますね。

ゴリラクリニックの料金は?回数も!

それでは、、ゴリラクリニックのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

乗り換え割

コースを申し込みの方に限り、初回契約時に他社のエステサロンやクリニックで脱毛サービスを受けていたことがわかる書面を提示することで、10%割引があります。

ペア割

コースを申し込みの方に限り、二人一緒に予約、来院、契約することで10%になります。VIO脱毛をしたい友人がいたら、一緒に行くといいですね。

学割

コースの方に限り、初回契約時に学生証を提示すると10%割引です。

各割引に関しては、必ず事前にクリニックに確認してください。

マタツルコース

月々3,100円(60回払い)

全5回 140,000円
1回 44,000円

トライアル脱毛

痛みが心配な方に。

マタツルコース
1回 22,750円

他社と比較してみましょう!

ゴリラクリニックは、他のクリニックと比べて、安いのでしょうか?他のクリニックとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

ゴリラクリニック A社 B社
料金 マタツルコース

1回44,000円
5回:140,000円

デリケートゾーン
5回99,800円月々3100円の36回払いも可能
(11600円)
VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
回数 5回 5回 3.5回

料金を比較してみると、決して安いわけではありません。中間ですね。高くもなく、安くもなくという感じです。回数も平均的な5回です。
トライアルコースを最初に一回入れると、お得です。1回22,750円でできますので、これは他社に比べて安いですね。

まとめ

ゴリラクリニックでは、効果の高い医療レーザーを5種類駆使していますし、痛みが不安な人も有料で麻酔を使用できます。
サロンの光脱毛に比べると効果も高いですので、早く終わらせたいという方には医療脱毛をお勧めします。
予約が取りにくいという声が多いですが、毛周期を考えるとそう間が空きすぎるというわけでもないようですので、カウンセリングの時に話を聞いてください。
しつこい勧誘もないようですし、初めての方にはトライアルコースもあるので、安心ですね。

この記事を読んでゴリラクリニックがきになる方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。そこでしっかり話を聞いて、スタッフの対応や内容に納得してから契約するようにしましょうね。

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です