ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい?

男性の方も、最近はお肌のお手入れや脱毛などに興味を持つ方が多くいらっしゃいます。脱毛の箇所の中で人気なのはヒゲ脱毛なのですが、VIO(デリケートゾーン)の脱毛もしたい!と考えている方も多いです。
しかし、デリケートゾーンを見られるのも恥ずかしいし、抵抗がありますよね。
実際は、脱毛を施術する方は何とも思わないのですが、女性が施術するとところも多く、そんなことになったら緊張感が半端ないですよね。
そこで、家でなんとかならないかと思うのですが、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いても肌のダメージが増えていく一方で、毛も減りません。そんな方におすすめなのが、家庭用脱毛器です。家庭用脱毛器として有名なのはケノンですが、使用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ケノンには5種類のカートリッジがあり、Vラインの脱毛はどのカートリッジですればいいのか悩みます。
今回は、ケノンの本体を購入すると付属で付いているプレミアムカートリッジと、レビューをすればもらえるストロングカートリッジの痛みや効果をご紹介します。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンのカートリッジは何がある?

mens

まずは、ケノンのカートリッジには何があるのかお伝えします。

プレミアムカートリッジエクストララージカートリッジストロングカートリッジラージカートリッジスキンケア美顔
照射面積7.0cm9.25cm4.5cm7.0cm
価格本体に付属。単品購入不可本体と同時購入で6,000円レビューを書くともらえる本体と同時購入で4,200円スキンケア用。本体付属

本体に付属しているのは2個のカートリッジですが、他のカートリッジも同時購入がかなりお得なので、最初に購入しておいた方がいいでしょう。
プレミアムカートリッジとラージカートリッチは照射面積は同じなのですが、照射強度はプレミアムのほうがパワーアップしています。しかも、プレミアムカートリッジの方がラージカートリッジの20倍長持ちしますので、プレミアムカートリッジを持っている方は、ラージカートリッジは購入しなくてもいいです。しかし、家族で一緒に行う方は、カートリッジは本人専用にした方がいいので本体と同時購入でラージカートリッジを購入しましょう。残念ながらプレミアムカートリッジの単品販売はありません。

プレミアムカートリッジの痛みはどれくらい?

まずは、プレミアムカートリッジとはどんなものかについて説明します。
プレミアムカートリッジは照射回数が幅に増えていて、レベル1照射で100万発、レベル10でも30万発使用できます。これは従来の同じ大きさのラージカートリッジの5倍です。全身脱毛を2週に1回したとしてもレベル10でも1ヶ月で1000発使用するとして、25年使えます。
プレミアムカートリッジは、照射面積が7.0cm2で、エクストララージカートリッジよりも狭いのですが、Vラインを処置するにはちょうどいい大きさです。
痛みに関しては、本体の照射レベルが1〜10まであって、数字が大きくなるほど照射力が強くなります。ですので、数字が高くなる分痛みも増えるのです。
痛みは個人差があるのですが、実際にVラインに使ってみた感じでは、

レベル1〜5レベル6〜8レベル9〜10
痛みなし焦げ臭さと痛みが出てくるが、許容範囲ものすごく痛い。ギリギリ我慢できる

といった感じでした。

ストロングカートリッジの痛みはどれくらい?

次に、ストロングカートリッジについて説明します。
ストロングカートリッジは他のカートリッジに比べて出力が強く、痛みが出てくるレベルが早いです。
出力は強いのですが、特殊フィルターのおかげで、従来品より肌に優しいので、頑固なヒゲやVラインに向いています。

1〜34〜56〜89〜10
痛みなし痛みはなく、暖かさだけ突かれるような感覚と、軽い痛み強い痛み。針で刺される感覚

という風に、痛みが出てくるのが早いです。
照射面積は一番狭いので、広い範囲をするのは大変ですが、ヒゲなどには向いています。

プレミアムカートリッジとストロングカートリッジの効果は違う?

プレミアムカートリッジとストロングカートリッジでは、照射強度がストロングカートリッジの方が強いです。
出力が高い分、肌を痛めやすいのですが、このストロングカートリッジでは肌に優しい特殊フィルターも使用していますので、肌が弱い方も安心ですよね。
効果を出すためには、照射強度が関わってきますので、ストロングカートリッジが効果が出やすいです。
しかし、プレミアムカートリッジも照射が強度されていますので、決して効果が出ないわけではありません。
痛みが怖い人はプレミアムカートリッジで少しづつレベルを上げていくといいでしょう。

まとめ

プレミアムカートリッジとストロングカートリッジでは、照射強度と照射面積の差があります。
照射面積が広いのはプレミアムで、照射強度が強いのはストロングです。
面積が狭いと、照射回数がどうしても増えます。
両方の利点を考慮して、自分にあったカートリッジを使用してくださいね!

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

脱毛のお悩み解決!自宅で簡単メンズ脱毛 ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判まとめ! ケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? ケノンとソイエ脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon徹底比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古購入可能? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA