痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

最近では、男性もお肌の手入れをしたり、化粧をしたりして、美意識の高い方が増えてきました。

それに伴い、男性でも脱毛をする人も増えています。

特にヒゲ脱毛が多いですが、男性のデリケートゾーン、つまり、VIO脱毛に興味がある方も多いようです。

しかし、デリケートな部分なため、人に相談したり、どこでやっているのか情報が少ないことで、どこで受ければいいのか、料金はどれくらいかかるのか、知りたい方も多いでしょう。

今回は、大手のメンズ脱毛専門店の中で、全国に支店があるメンズ脱毛専門店リンクスのVIO脱毛の口コミや料金・回数をお伝えします。

メンズ脱毛専門店リンクスとは?

RINX

RINX(リンクス)は、その名の通り、男性専門の脱毛サロンなので、男性の脱毛技能士がカウンセリングから施術まで施術します

ですので、女性に話しにくいことでも話しやすく、施術の際も恥ずかしくありません。

百聞は一見にしかずを形に、リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。

技術やカウンセリングのために、毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。

男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

全国に51店舗あり、コース途中の転勤や転居の際も、転居後の近くのリンクスでコースの続きを受けられますので、転勤の多い方にも安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店リンクスの脱毛の特徴は?

リンクスの脱毛機は常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な脱毛機です。

イノベーションは、提携メーカーと共同開発で高い安全性と機能性の両立に成功した日本初の男性専用脱毛機です。

日本人男性の黒い毛に特化させており、太くて濃い毛に対しても最大の脱毛アプローチがされます。

気になる痛みも、瞬間冷却することにより、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができています。

肌が強くない方でも、皮膚への負担の軽減をされているので、安心、安全の脱毛を受けることができます。

サロンは、医療機関ではないので、医療レーザーほど出力も強くないのですが、脱毛技能士がしっかりと肌状態・毛状態を見極め、最適な光を選定します。

ひげや体毛、各部位の異なる毛質にも12段階から細かく設定を合わせて行うため、効果も高いです。

衛生面にも気を配っており、一人毎に消毒した衛生的なものを必ず使用し、手袋なども一人づつ必ず新品を使用しています。

シェーバーや目を保護するアイキャップ等は、公的医療機関でも導入されている大型殺菌機で衛生の徹底を行っています。

施術時に使用するタオルなども、一人一人交換していますので、安心です。

デリケートゾーンなので、清潔かどうかは重要な問題ですが、リンクスでは心配いりません。

施術する際に肌に塗布するジェルや、アフタージェルも、安全なオーガニック成分を配合したオリジナル製品を使用しています。

オリジナル脱毛ジェルには、細胞活性・新陳代謝促進・肌バリア機能を向上させる成分が配合されていて、肌の再生も促されます。

先ほどもお伝えしたように、スタッフは全員男性なので、施術も男性です。

ですので、VIOを女性に見られるのは、抵抗がある方も、安心して施術を受けることができます。

メンズVIOをする店舗はどこ?

メンズ脱毛専門店リンクスでは、全国49カ所の店舗全部でVIOの施術を受けることができます。

転居しても転居先でVIO脱毛の続きを受けることができますので、転勤の多い方も安心です。

チェック
  • 男性専門店なので、女性客は来ない。また、スタッフも男性なので、カウンセリングや施術も男性で安心。
  • 一人一人に合わせたパーソナル設定で脱毛を行うので、光脱毛でも効果が高い。
  • 衛生面も気を配っており、安心。
  • 全国49カ所に店舗があり、転居しても近くの店舗でコースの続きが受けられる。

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店リンクスの口コミは?

それでは、メンズ脱毛専門店リンクスの口コミを見ていきましょう。

サロンとしての評価

スタッフが男性で、店内が清潔感がある。

店舗数が多く、安心できた。カウンセリングもわかりやすく説明してくれるし、本当にやってよかった。

やはり、全国展開なところと、男性専門で男性スタッフなこと。

そして、清潔なところが評価されています。

脱毛の痛みは?

多少は痛いが、耐えることができる。

もっと痛いと思っていたが、そんなに痛みは感じなかった。スタッフも痛いか聞きながらやってくれるので、安心して受けることができた。

サロンですので、医療レーザーほどの出力はありませんから、痛みも我慢できないほどではないです。

痛みがないとは言いませんが、状態を聞きながら施術するので、安心感はあります。

効果はどう?

脱毛して、生活がこんなに楽になると思わなかった。肌もきれいになった。

10年前に始めたかったです。最初とは別人になりました!やって本当に良かったです!

毛が少し伸びるのが遅くなった。少しづつだが効果を感じている。

効果もあり、生活が楽になったという意見が多く聞かれます。

脱毛効果だけではなく、肌が綺麗になったという意見もあり、専用のジェルの効果もあるようです。

スタッフはどうなの?

ここに関していうとね、やはり感じの良さにつきますよね。それで効果がないんだったら自分も困りますけども、相応というか平均以上ではないかと。光の脱毛という範囲の中でも、かなり威力はあると思うし実感は高いものがありますね。自分の場合体毛の悩みは特にないので、他にも何か脱毛で世話になりたいんですが、なれないので残念であるぐらいですね。東京の方へも出店されてますけど、店の展開、店舗数も程よいんではないかと。

雰囲気もいいんだけど、雰囲気だけで押そうっていうムチャなサロンとも全く違う。…もちろん、オカネの意味でもバランスいいですね。

感じがいい、雰囲気がいいと、好評ですね。

カウンセリングも接客も丁寧なのがリンクスのいいところでもあります。

メンズ脱毛専門店リンクスの料金は?回数も!

それでは、メンズ脱毛専門店リンクスのVIO脱毛は、どれくらい費用がかかるのでしょうか。

通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

陰部スッキリプラン

全店舗先着30名限定で、選べる陰部脱毛(VIO脱毛)セットプランが、最大35%オフです。

V,I,Oライン、お尻と、気になる部分をセレクトでき、陰部脱毛4回保証プランで1カ所4回46,000円が、35%オフの30,000円。8回保障プランの92,000円が、35%オフの60,000円などです。

8回保障パスセット特典として、3カ所セットで231,000円が168,000円。

4カ所全体セットが298,000円が198,000円になる上、初めてリンクスを使用する方限定で、55%オフの178,000円になります。

初めて使用する方は、8回保障の4カ所全体セットがお得ですね。

V,I,O脱毛料金

V,I,Oそれぞれ、初回は50%オフの1回7,350円です。

4回保障パスで4回46,000円、8回保障パスで8回92,000円となっています。

他社と比較してみましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスは、他のサロンと比べて、安いのでしょうか?

他のサロンとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

メンズ脱毛専門店リンクスA社B社
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
VIO脱毛:200,000円*10回セットVIOパックプラン
198,450円
*8回
1回あたりの料金
(一番安い料金)
11,500円
3カ所の場合、34,500円
20,000円24,806円

比べてみると、3カ所1回あたり20,000円代もあります。

しかし、リンクスは初回は半額なので、まず試しにやってみて、それから決めることもできます。

それなら1カ所7,350円でできます。

また、4回セットもありますので、まず4回やってみて、その仕上がりで満足できれば、やめることもできます。

V,I,Oそれぞれ1カ所だけの脱毛も可能なので、気になるところだけ施術を受けることもできますね。

まとめ

メンズ脱毛専門店リンクスは全国51カ所に店舗があり、転居してもコースの続行が可能です。

また、一人一人にパーソナル設定をして実施してくれるので、効果や痛みに個別に対応してくれます。

スタッフも全員男性なので、女性に施術されることに抵抗がある方、カウンセリングも女性には話せないという方も安心です。

メンズVIO脱毛ができる男性専門のサロンは、貴重ですので、初めての方も、ぜひ下記リンクからカウンセリングを受けてみてください。

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サロンのリンクスですが、2022年5月24日に高知帯屋店が、新規オープンしました。 https://mendatsu.net 痛くない メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) 富山駅前店 新規開店のご紹介 ひげ脱毛から全身脱毛までご相談無料のサロンをご紹介 痛くないメンズ脱毛ならメンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2019年12月の超お得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2022年8月のお得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンリンクス 愛媛松山店 新規開店のご紹介 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX リンクス 神奈川厚木店 新規開店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう https://mendatsu.net/3557.html 毛深い男はモテない?男性脱毛に悩む僕は、女友達に聞いてみた! メンズ脱毛やろうかな! vio脱毛 海外のアスリート選手もメンズ脱毛に通うワケ! VIO脱毛は最低限のエチケット 痛くないメンズ脱毛 リンクス(RINX)のVIO脱毛の値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? リンクス(RINX)のVIO脱毛は、無料体験キャンペーンや割引クーポンはある? 東京・全国79店舗以上展開中 リンクス(RINX)VIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)or男性の先生? 全国80店舗 圧倒的脱毛件数 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能? 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ! 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射はあるのか 全国51店舗の実績 安心の脱毛 メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します 痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA