家庭用脱毛器で脱毛と美顔が1台でできると人気のケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!?

シュン

ケノンには偽物とか類似品があるんだって!

家庭用脱毛器で、脱毛と美顔が1台でできると人気者のケノンですが、実は偽物や類似品も出回っています。

決して安い製品ではないので、類似品や偽物を少し安く売ると、きっと買ってしまう人がいるのだと考えられます。

69,800円と結構いいお値段のするものですから、しっかりと正規品を買いたいものです。

今回は、ケノンの類似品や偽物を買わないように、公式正規品との見分け方をお伝えします!

そのケノンは本物か?見分けるポイントや注意点!

mens

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

ケノンは公式販売店にエムロックとアローエイトという二つの会社があります。
公式サイトはどちらもそっくりで、会社名をみなければ見分けられないほどです。

公式サイトで買えば正規品と間違いないのですが、一番怪しいのがオークションサイトと楽天やAmazonでの購入です。

見分けるポイントと言われていることをお伝えします。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

外箱にバーコードのシールがついている。

ケノンの本体の外箱には、バーコードのシールがついています。

しかし、外箱にバーコードがついていないものは偽物か廃棄品であることが多いとエムロックが警告しています。

おもにオークションサイトなどで偽物を売っている人がいるようです。

そもそも、ケノンは公式サイトや楽天やアマゾンので出品しているエムロックで購入しないと、保証も受けられませんし、公式サイトで購入しなければ購入後しばらくしてカートリッジを追加購入したくてもできません。

カートリッジは消耗品ですから、しっかり時間をかけてケノンでの脱毛をしたいと思っているなら、中古ではなくエムロックやアローエイトから購入しましょう。

アマゾンや楽天で購入する際は、エムロックが販売しているものか、そうではないのかをしっかり確認してください。

これは正規品です。外箱にバーコードがついていますね。

オークションサイトや、フリマアプリでケノンを見つけたいなら、バーコードが外箱に貼ってあるかを確認しましょう。

写真ではバーコードのあたりを隠して撮っている人もいます。

そういう場合はバーコードの画像を出すように求めてください。出せないと言われたら購入はやめましょう。

照射面積について

アローエイトのサイトにコピー商品の見分け方が書いてあるのですが、照射面積が広いとアピールしている類似品もあります。

これに対して、アローエイトは

当社ケノンは長年の販売実績により培われた脱毛専門ノウハウにより、コピー商品ではできないような研究結果、光エネルギーを最大限に確保しながら、よりスピーディーに脱毛するために、2✖︎3.5cm=7cm2という世界最大クラスの照射面積を実現できる、技術を見つけ出しました。

と言っています。

照射面積に騙されないようにしましょう。

確実に最短で脱毛したい人が使ってる!?脱毛器ケノン

出力について

類似品は安全性を無視して、火傷などの肌トラブルを起こす危険があります。

ケノンは研究を重ねて、安全性が高く、高出力という脱毛黄金比率を導き出しています。

類似品を購入して火傷しないよう、正規品を購入しましょう。

ケノンの公式サイトについて

ケノンを公式サイトで購入したいと思って検索すると、似たようなサイトが2つあることに気づかれると思います。

アピール強めで、なんだか怪しい・・・・と思ってしまうようなサイトです。

これは、正規品販売店のエムロックとアローエイトのサイトです。ケノン.comと、ケノン.jpの二つがあります。

なぜこんなに似ているのか、怪しいと思われるかもしれませんが、実はエムロックとアローエイトは同じグループ会社なのです。

アローエイトはエムロックの子会社です。両社は同じ建物に会社があるのです。

ケノンをどこで買うのが一番いいの?

ハナ

なんか怖い・・・どこで買うのが一番いいの?

楽天やアマゾンでもエムロックが出品したケノンが買えますが、偽物と間違えやすいですし、安いからと言って類似品を購入してしまうかもしれません。

ケノンは絶対に公式サイトから新品を購入するのがいいです

保証や今後のカートリッジの追加購入など、本体を正規店で買わなければ受けられないサービスもあります。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較!

まとめ

麗子

ケノンは公式サイトから買うのが一番ね。

ケノンの偽物飲み分け方や、類似品は良くないということをお伝えしました。

高い買い物ですが、トータルで考えると公式サイトから購入するのが一番です。

間違えて偽物を購入しないように、しっかり見極めて購入しましょう!

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。

サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。

そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

脱毛のお悩み解決!自宅で簡単メンズ脱毛 ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判 家庭用脱毛器で脱毛と美顔が1台でできると人気のケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? 脱毛と美顔を1台でできる家庭用脱毛器ケノンの照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ヘッドが汚れないのは? 家庭用脱毛器のケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA