ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査!

家庭用脱毛器として有名なケノンですが、自宅で自分でできるというのが一番の利点です。

脱毛サロンやクリニックで人にVIOをみられることなく脱毛ができ、美顔器としても使用できることから、女性にも人気です。(ケノンはIラインとOラインは使用できません

芸能人の方は脱毛は当たり前で、HKTの指原莉乃さんも、VIOの脱毛は済んでいると公言していました。

男性では、サッカーの香川真司さんや堀江貴文さんなどはVIO脱毛を済ませています。

ケノンは家庭で使用できるので、人にみられなくて済むという利点があります。

まさに芸能人の方にはぴったりです。

芸能人でケノンを使っている人はいるのでしょうか?調査してみました。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンとは?

mens

シュン

まずは、ケノンについて知っていこうね!

ケノンとは、家庭用脱毛器です。

本格的な光脱毛(フラッシュ脱毛)ができます。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査!

ケノンには、5種類のカートリッジがあり、カートリッジごとで照射のパワーや役割が違います。

実際やってみると、自分の痛みに対する閾値に合わせてレベルを調整し、しっかりと光脱毛ができます。

家庭用だからどうせ大したことないんでしょ?と思ったら大間違いです。

しっかり毛が焦げる匂いもしますし、体毛も薄くなっていくのを感じることができます。

実際に筆者もケノンユーザーですが、だんだんと薄くなっていく体毛をみながら、ケノンを買ってよかった!と思う日々です。

ケノンを使っている芸能人ってだれ?ブログをチェック!

家庭でこんなにしっかり脱毛できるんだから、芸能人にはぴったりですよね。

芸能人は人に見られる仕事ですが、プライベートにまで見られたくない人もいるでしょうし、Vラインを見せることも抵抗があるかもしれません。

メンズ脱毛で有名なゴリラクリニックのサイトには、たくさんの芸能人が脱毛の施術を受けているのが紹介されていますが、主にヒゲです。
(アキラ100%さんはVIOをしてました。これは、ものすごく納得できますね)

ケノンを使用している芸能人として有名なのは、水谷雅子さんと飯塚かこさんです。

水谷雅子さんは太田プロダクションに所属するモデルさんです。

37歳の時にヘアモデルをして、雑誌の「美ST」でモデルデビューをしています。

水谷さんがこの雑誌でケノンを紹介したことから、ケノンも女性も間で人気になりました。

また、飯塚かこさんは、50歳でモデルデビューしたモデルさんです。

ケノンのパールホワイトは飯塚さんもリクエストで生まれています。

このブログで飯塚かこさんは、

私は脱毛はたまにで良いくらいになったので
いまは美顔が主になってるけどおとめ座
脱毛カートリッジは息子がヒゲに
娘が全身(うなじは私がしてあげてます)に使っているの
家族全員で愛用できて
お徳な美顔&脱毛器ですよんドキドキ
引用:かこリーヌ50の秘密

と紹介しています。

ケノンで男性のVIO脱毛している芸能人を探したのですが、誰も公言はしていないようです。

絶対いるはずなのに・・・・

まだ、男性のVIO脱毛は恥ずかしいと思っている方が多いのでしょうか?

もっと堂々としてもいいのに!

みなさんは堂々とやっちゃってください!

ケノンの口コミやレビューを紹介!

ハナ

ケノンって本当に効果があるのかな?知りたい!

 

ツイッターを見てみると、ケノンの効果を確信できますね!

まとめ

麗子

ケノンは効果があります。やってみたくなりました?

ケノンを使用している二人の女性芸能人をご紹介しましたが、男性はケノンボーイ(ケノンを使う男性のこと)で公言している人はいませんでした。

まだ恥ずかしい世の中なのでしょうか・・・?男性のVIO脱毛はもう珍しいことでもありませんし、皆さんには堂々と使用していただきたいです。

ケノンは決して安い買い物ではないですが、効果を感じている方が多いので、脱毛サロンやクリニックに通うことが難しい人にはおすすめです。

皆さんも使用して、ぜひどうだったか教えてくださいね!

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

脱毛のお悩み解決!自宅で簡単メンズ脱毛 ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判 家庭用脱毛器で脱毛と美顔が1台でできると人気のケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? 脱毛と美顔を1台でできる家庭用脱毛器ケノンの照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ヘッドが汚れないのは? 家庭用脱毛器のケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA