メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

メンズVIO脱毛に興味があっても、どこで受けたらいいのかわからない方や、気になるクリニックはあるけど、評価や料金が気になる方もいらっしゃいますよね。

メンズVIOはだんだんと男性の間でもする方は増えているのですが、まだ情報が少ないのが現状ですね。

今回は、全国展開しているメンズリゼクリニックのVIO脱毛の実態や口コミ、料金・回数をお伝えします。

メンズリゼクリニックとは?

アールズクリニック 名古屋栄院

リゼクリニックは女性と男性があるのですが、男性はメンズリゼになります。

全国に20店舗あり、医療脱毛です。

クリニックとあるように、医療機関ですから、十分なアフターケアや無料保証もあり、初めての方でも安心して通っていただくことができます。

医療脱毛ですから、エステのように何回も通う必要もなく、短い回数でしっかりと効果を感じることができます。

メンズリゼクリニックの素晴らしいところは、万が一のトラブルにも薬代、診察代、処置代など、全て無料です。

クリニックなので、医師や看護師がいますから、適切な処置を素早く受けることができる安心感は高いです。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

リゼクリニックの脱毛の特徴は?

メンズリゼでは「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGレーザー」の3種類のレーザー脱毛機をがあり、1人1人の肌質や毛質に最適な脱毛機を使い分けています。

毛の濃さや質は体質や部位によってそれぞれ異なるため、メンズリゼでは3種類のレーザー脱毛機を使い分けることで、太く濃い毛や細く薄い毛など、あらゆる毛質に対応し、医療レーザー脱毛の効果を可能な限り高めているのです。

医療レーザーですから、効果も高く、永久脱毛も可能です。

脱毛サロンに比べて出力が高い分効果が出るのも早く、終了までの時間も短くて済みます。

ですので、結果的に安く済む場合もあるのです。

また、メンズリゼは料金設定も他店に比べて安いので、学生でも始めやすいです。全身脱毛だと、他のクリニックと比べて7割くらいの料金で脱毛できます。

メンズリゼでは、術後、炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれるので、万が一も安心です。

硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が通常価格の半額で行うことができます。

サロンやクリニックによっては施術前の剃り残しの剃毛は有料のところが多いのですが、メンズリゼでは剃毛料も無料です。

VIO部分は、自分では剃りにくいので、嬉しいですね。

また、途中解約も可能で、仕事などでどうしても予約に行けないというときも予約キャンセル料も無料です。

仕事が忙しい方も安心して始められますね。

気になるけど、まずは話を聞いてみたいという方もカウンセリングは無料ですし、無料でテスト照射も行ってもらえます。

その際も勧誘行為は一切ありませんので、冷静に判断できますよ。

施術も完全個室になっていますから、他の患者さんにみられることもありませんし、痛みに関しても希望によって有料で麻酔を使用できます。

痛みが不安な方、恥ずかしいという方も安心です。

店舗によりますが、施術も男性看護師が行います。

メンズVIOをする店舗はどこ?

全国20店舗のメンズリゼのうち、横浜、新潟、青森、森岡、いわき、郡山以外では行っています。

ですので、安心して行ってみてくださいね。

今行われていない店舗での実施を望みます!

チェック
  • メンズリゼは医療脱毛なので、効果が現れるのも早く、終了までの期間も短い。
  • メンズリゼは男性専門で、店舗によって施術も男性看護師が行う。
  • 脱毛に伴う皮膚トラブルの診察代、処方、処置は全て無料。
  • 有料で麻酔を使用できる。
  • 途中解約可能。

メンズリゼの詳細はこちら!

メンズリゼの口コミは?

それでは、メンズリゼの口コミを見ていきましょう。

クリニックとしての評価

 

新宿院は23時までやっているので、仕事の後に通うことができ、とても便利です。普通は21時までだったりして、休みの日に通わないといけないのですが、仕事の後を効率的に使用できるので、通い続けることができています。

メンズリゼは店舗によって23時まで営業していますので、仕事の忙しい方や、休みがなかなか取れない方も安心して通うことができます。

貴重な休みをわざわざ脱毛に使わなくてもいいのは、すごく助かりますね!

院内は白を基調としたとても清潔感のある造り、受付で女性の方がとても丁寧に対応してくれます。男性と女性は同じスペースで施術を受けているようですが、待合室も別になっているので、あまり顔を合わせるという事はないように感じます。 受付でカルテ?を記入した後に院長先生のカウンセリングがあり、その時に医療レーザー脱毛の仕組みを説明してもらいました。『万が一、毛嚢炎(脱毛後にできやすいニキビ)などができた場合はすぐに連絡を下さいね。』と、とても丁寧な説明だったので、かなりサポート体制は信頼できるなという印象を受けました。

クリニックなので、肌トラブルにすぐ対応してもらえるのは助かりますね。

メンズリゼの店舗によっては女性客もくるのですが、顔を合わせないような工夫もされています。

院内も清潔感を大切にしていて、嫌な思いをすることもありません。

脱毛の痛みは?

今回も麻酔を使用しました。初回が麻酔なしで激痛だったので麻酔はした方がいいです。前回、今回と照射レベルが同じだったようですが回数を重ねるごとに痛みがマシになってる気がします。

今回は笑気麻酔を利用しての足と肛門周りの脱毛。麻酔を吸っているだけあって、意識が別にあるような感じで痛みを感じても気にならなくなる。むしろ頭がボーっとする。肛門周りなど普段痛みを我慢できないものも、難なく我慢が出来たので。痛みの強い場所にはオススメ。麻酔が切れても、フラフラするなど特になかったので無事に帰宅した。

やはり、医療脱毛ですし、VIOは痛みが強い部分ですので、正直痛いです。

しかし、メンズリゼは医療機関なので、有料で麻酔薬を使用できます。

クリームや笑気麻酔などさまざまですが、ご自身の痛みに対する恐怖感で、カウンセリングの際に医師に相談するといいでしょう。

効果はどう?

ひげ脱毛をしたくて友達にたまたま聞いたら、こちらのクリニックに通っていたことで行きました。店内が綺麗でしたし、清潔感があったり脱毛を受けやすい雰囲気で良かったです。スタッフさんも笑顔が良い人で安心しましたし、脱毛を受ける時の緊張感が消えてリラックスしました。ひげ脱毛は痛いんだろうなと勝手な想像をしていましたが、スタッフさんの技術力が高かったり丁寧に施術を行ってもらえて痛みはほとんどなかったです。また、効果も実感して満足です。

まだ数回ですが、効果は実感してます!サロンで効果が感じられずリゼに通い始めましたが、やはりサロンとは違いますね。その分サロンより痛みはありますが、VIOや顔は麻酔の使用もできますし、我慢できています。

照射漏れなども一切皆無ですし、数回施術しただけで剛毛な無駄毛も産毛くらいまで細く出来たりと、エステより断然早く肌が綺麗になって無駄毛が薄くなる素晴らしい脱毛効果も体感しました。少しだけピリっとした刺激が強く一瞬走りますが、耐えられないほど痛くないです。

さすが医療レーザーという感じですね。

3種類のレーザーを使い分けますので、個人の毛量や毛の太さなどに応じて効果の高い脱毛を行っています。

医師やスタッフはどうなの?

スタッフさんの対応が非常に丁寧で、施術中も声掛けをこまめに行なってくれたり、痛くないかや脱毛の施術の流れなども丁寧に教えて貰えたり、安心しました。

看護師の方が毎回すごく丁寧に説明してくれたり、こちらの痛みを気遣ってくれたりと、今まで照射してくださった方は全員人当たりのいい素敵な方ばかりです。

リゼはまずお医者さんとがっつりカウンセリングをしてもらって(いろいろ相談したので1時間以上話したと思います)どの程度脱毛したいのか、とか、不安なところ、脱毛の仕組みからすごく丁寧に教えて貰いました。
その後スタッフの方と料金のプランなどの相談をするのですが勧誘などは一切されず、元々あまり毛が濃くなく細いという私に合ったプランを価格は安くなるのにきちんと提案してくれたので信頼できました。

カウンセリングは医師が行うのですが、それも丁寧ですし、施術する看護師も痛みを確認しながら丁寧に施術してくれます。

口コミをいろいろ見ましたが、施術の看護師の丁寧さ、親切さが素晴らしいと言っている方が多いですね。

メンズリゼクリニックの料金は?回数も!

それでは、、メンズリゼクリニックのVIO脱毛は、どれくらい費用がかかるのでしょうか。

通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

デリケートゾーン脱毛セット

医療レーザーによる5回照射コースで、ビキニライン、男性器、肛門周囲の3ヶ所で、99,800円。

分割なら月々3,100円の36回払いです。1回、2回、ボーナス払いも使用できます。

医療脱毛ですので、5回でかなり効果は現れます。

他社と比較してみましょう!

メンズリゼクリニックは、他のクリニックと比べて、安いのでしょうか?

他のクリニックとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

メンズリゼA社B社
料金デリケートゾーン
5回 99,800円
月々3100円の36回払いも可能
(11,600円)
140,000円
*全5回
VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
回数5回5回3、5回

比較してみると、他社と比べてもメンズリゼはリーズナブルですね。

回数もだいたい最大5回です。

回数に関しては、毛量や毛の太さで個人差がありますので、5回で終わるかどうかはカウンセリングを受けてみなければわかりませんが、メンズリゼではコース終了後は1回半額で受けられますから、安心です。

まとめ

メンズリゼでは、効果の高い医療レーザーを3種類駆使していますし、痛みが不安な人も有料で麻酔を使用できます。

サロンの光脱毛に比べると効果も高いですので、早く終わらせたいという方には医療脱毛をお勧めします。

メンズリゼはスタッフの対応もよく、清潔感もありますし、店舗によりますが23時まで行っているところもあるので、仕事の忙しい方や、初めて受ける方も安心です。

今回の情報を参考に、気になる方はまず無料のカウンセリングを受けてみることをお勧めします。

メンズリゼの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズリゼの医療脱毛 | 全身脱毛3回、月々3,000円コース開始 https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA