メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

最近では、男性もデリケートゾーン、つまりVIOの脱毛をする人が増えてきました。

最初は、ファッションでヒゲ脱毛から入る人も多いのですが、全身脱毛のコースにVIOが入っている脱毛サロンやクリニックも多くなっているため、VIOも行う機会が増えたのです。

今回は、脱毛サロンのメンズクリアについて、口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します!

メンズクリアとは?

メンズクリア

脱毛サロンといえば、高級感を醸し出すところも多いのですが、メンズクリアは高級感よりも信頼と親しみを重視しています。

高水準のメンズ脱毛を、リーズナブルな料金で提供しているのがメンズクリアです。

表示価格以外の追加料金等はありませんので、安心して来店することができます。

全身脱毛と陰部脱毛8回コースには、80%オフの永久保証があります。

これは、男性は、男性ホルモンの関係で、体毛の減り方や理想の薄さには個人差があるため、メンズクリアではコース終了後も通常価格から80%オフで施術を受けることができます。

これなら、理想の毛量になるまで脱毛を続けることができますね。

メンズクリアは男性専門の脱毛サロンですので、女性客がいません。

女性客がいて気まずい思いをすることもありませんし、カウンセリングでも無理な勧誘は一切、行っていませんので、安心してカウンセリングを受けることができます。

また、万が一、メンズクリアの脱毛に満足いかない場合は返金システムもありますし、転勤などで通えなくなった時も返金がありますので、安心です。

脱毛サロンにありがちなのは、予約が取りにくくなかなか通えないことですが、メンズクリアは働く男性に通いやすい12:00から21:00までの営業時間を設定しており、予約も取りやすい状態を作っています。

メンズクリアは、新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店の8店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら!

メンズクリアの脱毛の特徴は?

メンズクリアの脱毛の特徴は、男性特有も力強い体毛を処理するために、メンズクリアではメンズ専用の脱毛器を使用しています。

効果を出すためにスタッフが実際に多くの脱毛機を自分の身体で体験し、より効果的な脱毛機を選別したうえで、安全な最新の脱毛機を導入していますので、効果も期待できます。

メンズクリアで使用している脱毛マシンの照射面の冷却装置は非常に高性能で、それにより、痛みのない脱毛・安全な脱毛受けることができます。

脱毛マシンの性能だけでなく、それを使いこなすスタッフへの研修も徹底しています。

脱毛サロンはクリニックではないため、医師や看護師はいません。

しかし、安心して脱毛できるように、設備・技術者共に最高のサービスを提供してくれます。

カウンセリングでは質問をしやすく、勧誘も一切ありません。

テスト照射も無料で受けることができます。

また医療提携サロンですので、万が一の時でもメンズクリアがかかる費用や医療費も全額負担してくれます。

メンズVIOをする店舗はどこ?

メンズクリアでは、全店舗でVO脱毛を行っています。

男性スタッフが担当しますので、女性にみられるのが抵抗がある方でも安心して施術を受けることができます。

エンズクリアの口コミは?

それでは、メンズクリアの口コミを見ていきましょう!

サロンとしての評価

メンズクリアのサロンとしての評価は、どうなのでしょうか?

口コミを見てみましょう。

通いやすいところを見つけてラッキーでした!今まで遠いとこで通ってたので面倒なことばかりでしたがいいところを見つけて良かったです。
また更に男を磨くことを頑張ります!
かっこいい男になりたいと思っております笑

お店は普通のマンションのような建物の一室でした。初めての脱毛で緊張していたのですが、スタッフさんの接客がよかったので不安は解消されて徐々にリラックスすることが出来ました。

と、リラックスできる環境と、通いやすい立地が評判がいいです。

脱毛の痛みはどう?

安いし痛くなかったです

自分の毛質や毛量に合わせて施術してくれたので、すごくわかりやすかったです。

と、痛みに関しては心配ないです。

効果はどう?

肝心の効果ですが満足しています。1回でかなりひげ剃りが楽になりました。10回コースなので今後が楽しみです。

結果的に目標達成させることが出来て、満足している。

と、効果もしっかりと実感できます。

スタッフはどうなの?

スタッフの評判はどうでしょうか?

清潔感があり、スタッフの方も気さくで安心出来ました
初めての脱毛だったのですが、色々丁寧に教えてくださったので、とても良かったです。
また通います!

店長がとても気さくな人。 部屋がきれい。 新宿から近いので通いやすい。

と、きちんと教育されたスタッフが対応しますので、安心です。

メンズクリアの料金は?回数も!

それでは、メンズクリアのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。

通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

陰部脱毛

Vライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

 

Oライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

 

お尻

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

いずれも、初回限定で通常価格から50%オフがあり、初回のみ1箇所7,350円で施術を受けることができます。

他者と比較してみましょう。

メンズクリアA社B社
料金VIOラインそれぞれ

1回:14,700円
4回:46,000円
8回:92,000円

VIO脱毛:200,000円*10回セットVIOパックプラン
198,450円
*8回
1回あたりの料金
(一番安い料金)
VIO合計(8回コース)
11,500円✖️3カ所で34,500円
20000円24806円

決して特別安いわけではありませんが、コース終了後も無期限で80%で施術をうけることができるので、コースの回数だけで終わるのか、不安な方にはオススメです。

初回限定で、1カ所50%オフですので、試しに1回受けることもオススメですね。

まとめ

メンズクリアは全国に8店店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。

転勤時にもコースの残りの代金は返金されるので、コースを契約するのも安心です。

施術も男性スタッフなので、女性に見られるという恥ずかしさもありません。

この機会をぜひ利用して、まずはカウンセリングを公式サイトから申し込みましょう!

メンズクリアの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズクリアのVIO脱毛には、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? メンズクリアのVIO脱毛の照射施術は、女医(女性スタッフ)か男性の先生か? メンズクリアのVIO脱毛の施術範囲は、太ももや脚の付け根の照射も含むのか? メンズクリアのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メンズクリアのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA