メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ?

ハナ

メディエススキンクリニックのご紹介です。

メディエススキンクリニックは、東京銀座にある美容皮膚科です。

メスを使わないピーリングや脱毛、ニキビ跡の治療など、美容に関することに長けたクリニックです。

男性で脱毛をする人が増えている中、メディエススキンクリニックでも脱毛をする人が増えています。メディエススキンクリニックは男性のVIO脱毛を行う貴重なクリニックなのですが、VIO脱毛で気になるのは、VIOの脱毛を施術するのは女医(女性スタッフ)なのか、男性医師なのかというところ。

今回は、メディエススキンクリニックのVIOの施術をするスタッフの性別は女性か、男性かについてお伝えします。

メディエススキンクリニックの脱毛は?

男性医療脱毛
メディエススキンクリニックは医療機関ですので、効果の高い医療レーザー脱毛を受けることができます。

医療レーザー脱毛は、永久脱毛も可能で、効果も早く実感できます。

光脱毛と比べて終了するのが早いので、急いで脱毛したい方には、医療レーザーでの脱毛をお勧めします。

男性専門ではないので、女性客もいますが、男性も多く通っていますので、恥ずかしがることはありません。

効果が高い医療レーザーなのにも関わらず、良心価格ですので、初めての方でも抵抗なく脱毛にチャレンジすることができます。

クリニックなので、医師の診察がありますし、看護師も対応しますので、火傷などの万が一の肌トラブルにも迅速に対応してもらえます。

また、痛みに関しては塗るタイプの表皮麻酔を使用したり、鎮痛剤の内服を処方してもらえますし、皮膚の炎症にもステロイドの軟膏を塗布してもらえることもあります。

麻酔は、1部位2000円かかりますが、薬の処方は、初回のみ500円かかりますが、2回目以降は、お金もかかりません。

東京銀座に1店舗しかありませんし、女性客もいますので、待合室で気まずいという方もいますが、完全予約制ですのでそんなに待つこともありません。

男性客もたくさんいますので、気にせず是非カウンセリングに行ってみてください。

VIO脱毛の施術は男性?女性?

メディエススキンクリニックの理事長医師は男性ですが、施術する看護師は女性です。

VIOの施術も女性看護師になります。

女性に見られるのは恥ずかしいという方もいらっしゃるかもしれませんが、スタッフはプロですし、たくさんの男性客の脱毛を手がけています。

ですので、気にする必要は全くありません。

他のクリニックでも男性スタッフと女性スタッフ、選べないことも多いですし、どっちになるかわからないより、女性とわかっている方がやりやすいこともあるでしょう。

看護師としての知識と、丁寧な施術は口コミでも評価も高く、珍しいほど悪い口コミを見ません。

メディエススキンクリニックのVIO脱毛料金は?

メディエススキンクリニックは丁寧なカウンセリングと施術が評価の高いクリニックです。

ニキビ跡の治療も評価が高いので、脱毛と美肌の両方を手に入れることだって可能です。

そこで気になるのが料金ですよね。VIOの脱毛の料金をお伝えします。

お得なキャンペーン

2019年9月現在のキャンペーンですが、是非公式サイトをご覧ください。

男性医療脱毛

お得なセット料金あり

VIO脱毛のセット料金もあります。

VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円

医療脱毛なので、早く効果が現れます。ですので、回数に関してはカウンセリングの際に相談して決めるといいでしょう。

メディエススキンクリニックの口コミや、その他の情報についてはこちらの記事をご覧ください。

メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メディエススキンクリニックは施術は女性スタッフですが、施術も丁寧で評価も高いです。

料金も他と比べても良心価格ですので、脱毛に初めてチャレンジするという方でも手を出しやすいでしょう。

医療レーザーですから効果も高いです。

ぜひ、カウンセリングを受けてみてください。丁寧な対応で脱毛する勇気もでるはずです!

男性医療脱毛

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA