近藤真彦 不倫相手の職業はオーダースーツ会社社長と判明

近藤真彦といえば、今年で芸能界デビュー40年の超ベテラン歌手で、長年、トップアイドルとして芸能界を引っ張ってきました。

1980年代を知る方であれば、懐かしさもあるのではないでしょうか。

近年は、レーシングチームのGMとして実績を上げていて、タレントというより、レーサーや監督というイメージの方もいるのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所では、最年長でありマッチさんと呼ばれて、尊敬されています。

プライベートでは、1994年に結婚。一児の父親です。

近藤真彦の不倫の事実と不倫相手

芸能人の不倫を書きたてるのは、いつもの週刊文春です。文春砲と呼ばれ、芸能人からは、恐れられています。

過去に不倫で問題化したのは、このような不倫報道でした。(順不同敬称略)

1 渡部健

複数の女性との不貞行為が明らかになりました。多目的トイレを使った不倫に批判が殺到。妻で女優の佐々木希(当時32)が謝罪するという事態になりました。

2 東出昌大

映画で共演した女優の唐田えりか(当時23)との3年不倫が明らかになりました。妻で女優の杏(34)が第3子を妊娠中の不貞行為もあったようです。

3 原田龍二

複数の女性ファンと自家用車の車内で行為に及ぶ“4WD不倫”が報じられました。一方で、裸一貫で臨んだ謝罪会見が「お手本」と評される側面もありました。ダウンタウンのガキの使いでは、不倫ネタが使われていました。

4 袴田吉彦

アパホテルで不倫をして、アパポイントを稼いでいたことから、「アパ不倫」でセコいと言われました。涙ぐましい努力というのでしょうか。。。

5 ベッキー

不倫でイメージダウンが激しく、当初は再起不能ではないかと思いました。

ここでは書ききれないくらいの芸能人たちが、不倫をしては報道されてきました。

近藤真彦(56)が5年間不倫相手

近藤真彦(56)が5年間不倫をしていたのは、25歳下で31歳の女性・A子さん。

このAさんですが、オーダースーツの会社を経営する若き社長さんのようです。

10月下旬に沖縄県のリゾート地のゴルフ場でラウンド後、ホテルの部屋に消えて行ったようです。

ジャニーズ事務所としては、不倫報道のダメージはかなり大きく、厳罰が必要になっているため、大ベテランの不倫報道にどう対処していくのか、注目ですね。

近藤真彦とA子さんとの出会いは、5年前の会食だそうで、近藤真彦からの猛烈アタックでものにしたようです。

ジャニーズ事務所 近藤真彦に対して無期限の芸能活動自粛処分

近藤真彦は、週刊文春の不倫報道について、事実として認めたようです。これに対して、ジャニーズ事務所としては、厳罰で対応せざるを得ないようです。

事務所としては、「(処分の内容について)慎重に検討いたしておりました」「報道により一番負担を掛けることになったご家族と本人が話し合うための時間を要してしまいました」と説明しています。

近藤真彦本人から、「一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい」と申し出たようです。

歌手デビュー40周年の仕事が月々とキャンセル

近藤真彦は、今年歌手デビュー40周年。

12月12日の記念日に向けて多くの仕事が入っていたが、12月2日に出演予定だったフジテレビ「FNS歌謡祭」を降板になりました。

東京・渋谷で開催する予定だった40周年ツアーの最終公演(12月11、12日)も中止になっています。

ラジオのレギュラー番組については、局の対応に任せるとしていましたが、文化放送は17日の定例会見で、「近藤真彦 くるくるマッチ箱」(火曜後9・30)について、同日の放送を別番組に差し替えると発表しました。

レーシングチームの今後の活動は

自身のレーシングチーム「KONDO RACING」の監督としての活動も当面、自粛することになった。

チーム運営元の「エムケイカンパニー」が17日、公式サイトで今季の参戦レースについて「チーム監督としての参加は見合わせる方向」と発表しました。

「監督の辞任ではなく、当面の活動自粛。チームは活動を継続します」と説明した。

レーシングチーム「KONDO RACING」

KONDO RACINGは、1984年からレーサーとしての活動もしてきた近藤が2000年に設立。同年、チームオーナー兼監督兼ドライバーの1人3役で、フォーミュラニッポンに参戦。

2002~2004年には、フランスの「ルマン24時間レース」にも挑戦した。

2007年スーパーGT第4戦で初優勝。2018年にはスーパーフォーミュラ参戦。

19年目にして、初のチームチャンピオンを獲得。

2019年6月にドイツで行われた「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」では、160台以上が参戦する中で、総合9位に入る健闘を見せた。

今季、参戦中のスーパーGTは最終戦、スーパーフォーミュラは3戦を残している。スーパーGT300クラスでは2020年11月7、8日の第7戦で優勝。総合でも優勝争いをしている中で監督不在となる。

CM契約の解除

タイヤ・ホイール専門店「フジ」を経営する「フジ・コーポレーション」(宮城県)が2020年11月17日付でCM契約を解除したことが判明しました。

「フジ」はチームのスポンサーも撤退。

エムケイカンパニーは、ほかのチームスポンサーについては「変わらない」としたが、CMなどの違約金が数千万円規模に発展する可能性もあるとしています。

本人のコメント

近藤真彦本人は、今回の不倫について「家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました」「皆さまの信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」とコメントしています。

まとめ 近藤真彦のプロフィール

◆近藤 真彦(こんどう・まさひこ)1964年(昭39)7月19日生まれ、神奈川県出身の56歳。

77年に事務所入り、79年にTBS「3年B組金八先生」でデビューし、共演した田原俊彦、野村義男と「たのきんトリオ」として活動。80年に「スニーカーぶる~す」でソロデビュー。

87年に「愚か者」で日本レコード大賞受賞。レーシングドライバーとしても活躍した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA