自宅でワンランク上の脱毛ができる JOVS(ジョブズ)の特徴・口コミ・評判

脱毛といえば「夏」をイメージする人も多くいらっしゃると思いますが、「秋冬」は脱毛のベストシーズンです。

肌の露出が少なく、紫外線量の量が少なくなって肌へのダメージが少ないという理由と、肌の露出が増える夏に合わせたムダ毛処理となると、毛周期と呼ばれる体毛が抜けたり生えたりするサイクルを考えて、前年の秋から冬にかけて脱毛をすると夏にしっかりと効果を実感できます。

脱毛に関して煩わしく思う理由として「脱毛サロンなど店舗への予約が面倒」「店舗へ通うのが億劫」「他人に知られたくない、通っているのを見られたくない」「脱毛ワックスや除毛クリームなど肌に負担がかかったり、効果が見られなかったりすることがある」などが考えられます。

こういった理由で脱毛が煩わしく思っている方々の悩みの解決方法として、今回は自宅でワンランク上の脱毛ができる最高峰の脱毛機「 JOVS(ジョブズ)」についての特徴や利用すべき人、メリット・デメリットなどご紹介します。

JOVS(ジョブズ)とは?

シリーズ累計販売台数700,000台を突破している新時代のHIPL技術を採用した家庭用脱毛器です。

家庭脱毛器

jov-ジョブス公式ストア 脱毛器プロモーション

スタンフォード大学のBioADDラボのエキスパート「ジャヤクマール・ラジャダス教授」と研究開発した世界中の基準を満たす家庭用脱毛器史上トップクラスの安全性を誇ります。

JOVS(ジョブズ)の特徴

JOVS(ジョブズ)は、「速い、痛くない、抜ける」の3拍子揃った最新技術を駆使した家庭用脱毛器です。

ここでは JOVS(ジョブズ)が皆さんに選ばれる理由をご紹介します。

最新技術で脱毛サロン級のケアが自宅で可能

JOVS(ジョブズ)は、スタンフォード大学との研究開発で経た安全性と効果の両面を実現したハイスペックな脱毛器のため、店舗の脱毛サロンでも実際に使用している新世代の技術「IPL技術」を採用して、毛根に強力な光を照射することによって、ムダ毛を減らして明るく滑らかな肌を実感することが可能です。

うぶ毛にも対応していますので、脱毛サロンで取り忘れた無駄毛にも有効です。

20~40代女性に3日に1回・4週間使用した試験方法で最短4週間のハイスピードで効果を実感したという結果が出ています。

※効果には個人差があります

簡易でスピーディな脱毛ケアが可能

JOVS(ジョブズ)では、脱毛器によくある痛みや熱さを感じにくい、瞬間冷却機能のICE技術が搭載され、通常の脱毛時に必要な冷却ジェルや保冷剤の準備や脱毛によってダメージを受けた肌を冷やす手間がかからないので、スピーディに脱毛ケアすることが可能です。

フラッシュ間隔は0.7秒で、全身ケアが8分で終わります。

JOVS(ジョブズ)1台で全身21ヶ所の脱毛が可能に

家庭用の脱毛器では脱毛できない箇所や脱毛の範囲が決まっていることがありますが、 JOVS(ジョブズ)では、顔や腕、脚やVIOなど全身21ヶ所の脱毛が1台で実現することができます。

人によっては、VIO部分など店舗型の脱毛サロンでは躊躇してしまいがちな部位を気にせずに脱毛できます。

家庭脱毛器ナンバー1 JOVSの詳細はこちらから

脱毛可能な部位
おでこ鼻下あご
両ワキ両ひじ両ひじ上両ひじ下
乳輪周りお腹おへそ周り
襟足背中上背中下ヒップ
VラインIラインOライン両手指甲
両ひざ上両ひざ両ひざ下両足指甲

超軽量で細かなパーツでも脱毛可能

JOVS(ジョブズ)の重量は256gと超軽量かつ本体がコンパクトなので使いやすく指や顔周りなどの細かな部位でもしっかりと照射しやすいです。

また、デザイン面にも気を配り恋人や家族にもシェアしやすい男女を問わないジェンダーレスなデザインを追求。400,000回の照射回数が可能で最大限使用できます。

脱毛初心者でも安心・安全

煩雑な操作ではなく、追加の取り付け部品などはなく、届いたその日にボタンをタッチするだけのシンプルな操作方法です。

脱毛する部位と照射するレベル(Lv1-Lv5の5段階)を選択するだけの簡単操作で扱えるため、初心者の方でも安心・安全に使用できます。

JOVS(ジョブズ)と脱毛サロンと医療脱毛の比較

脱毛のコスパと効果の比較
JOVS(家庭脱毛器)脱毛サロン医療脱毛
費用39,600円約300,000円約200,000~400,000円
手軽さいつでも使用可予約が必須予約が必須
痛みほぼ痛みなしかなり痛いかなり痛い
効果高い高いとても高い
頻度毎日使用可1.5ヶ月に1度1.5ヶ月に1度

JOVS(ジョブズ)の口コミ・評判

ここでは、JOVS(ジョブズ)を利用された方の口コミや評判をご紹介します。

ご購入の参考にしてみてください。jov-ジョブス公式ストア 脱毛器プロモーション

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

  • 20代・女性

太い毛はもちろん、細い産毛までしっかりと脱毛効果を感じられてうれしいです。脱毛サロンに通い続けるのは時間的にも金銭的にもなかなか大変なので、手軽に自宅で脱毛サロンと同じようにケアができて本当にうれしいです!

まだまだたっぷり照射回数も残っているので、美容効果にも期待して使い続けようと思います。

  • 30代・女性

私が迷っているタイミングで、ちょうど母も脱毛に興味を持っていたことがわかり、思い切って JOVS(ジョブズ)を購入してみました。

使い方も簡単だし、痛みや熱さもないので気が向いたときにパチンパチンと当てて使っています♪母とシェアしても余るぐらいの照射回数でコスパ的にも良い買い物だったなと満足しています♪

  • 30代・女性

かなりの面倒くさがりですが、 JOVS(ジョブズ)は毎日続けられています!使っていたものより操作方法も簡単だし、脱毛サロンでお手入れしてもらうのは結構勇気がいるのでVIOまでケアできるのがうれしいです。

JOVS(ジョブズ)をおすすめする理由

楽天リアルタイムランキングで、「家電部門」「美容・健康家電部門」「シェーバー・バリカン部門」「脱毛器部門」「フラッシュ式脱毛器部門」の5部門1位を獲得して5冠を達成した JOVS(ジョブズ)ですが、選ばれる理由として

  • 最新のHIPL技術で脱毛サロン級のケアができる
  • 新世代のIPL技術で明るく滑らかな肌に導く
  • 最速最短の4週間のハイスピードで効果を実感
  • 当日出荷ですぐ使える※土日除く15時までのご注文で

といった点で選んでいただいています。

まとめ

今回は JOVS(ジョブズ)の特徴や脱毛サロンと医療脱毛の比較などをご紹介しました。
jov-ジョブス公式ストア 脱毛器プロモーション

「脱毛サロンの予約やお店へ行くこと、人に見られるのに抵抗がある」といった方や、今までやってきた家庭用の脱毛で思った以上に効果が得られなかった方は、今回ご紹介した JOVS(ジョブズ)をおすすめします。

平日の15時までにご注文いただけば当日出荷していち早く利用することができます。

TOPへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA