家庭用脱毛器ダンディハウスIPLヘアリムーバーの口コミ・効果、使い方を解説!実際に使ってみた本当の評判は?

プライベートでもビジネスシーンでも男性が相手に対して不快感を与えないためにムダ毛処理をすることが定番となってきました。

相手に与える印象として清潔感は重要なポイントです。

ファッションやヘアスタイルを整えるだけでは清潔感はアップしません。肌が露出している部分で体毛が見えていると印象が下がってしまいます。

ムダ毛は処理したいですよね。

ただ、医療クリニックや脱毛サロンに通うのは、面倒に感じる方も多いはずです。

それであれば、家庭用脱毛器を検討してみてはどうでしょうか。

自宅でお手軽簡単セルフ脱毛ができます。

では、家庭用脱毛器の脱毛は、実際どんな感じなのでしょうか。

ムダ毛処理には、色々と手法があります。

毎日のひげ剃りや脱毛クリニックや脱毛サロンに通って脱毛する方法や脱毛クリームで脱毛する方法などがあります。

お金や手間がかかってしまう、自宅でカミソリを使って処理して肌を痛めてしまうなどのトラブルに悩まされてしまうこともあるでしょう。

こういった悩みの解決方法としておすすめしたいのが、家庭用脱毛器のダンディハウス「IPLヘアリムーバー」です。

ムダ毛ケアで輝く男へ【IPLヘアーリムーバー】

今回は、ダンディハウス IPLヘアリムーバーの特徴やその効果、使い方から口コミまで徹底解説します。そして実際に使用してみた感想もお伝えします。

ダンディハウスIPLヘアリムーバーとは?

国内初の男性専用エステティックサロンを開始したダンディハウスが開発した脱毛と美肌ケアがこの1台で可能なコストパフォーマンス最高な本格的家庭用脱毛器です。

ダンディハウスIPLヘアリムーバー5つの特徴

プロ仕様の本格スペックのファイブスタークオリティである「ダンディハウス IPLヘアリムーバー」の特徴5つをご紹介します。

  • 業界最高クラスの出力5J
  • 照射回数80万発以上
  • アイス機能搭載
  • 10段階の照射レベル
  • オート照射機能

それぞれダンディハウス IPLヘアリムーバーの強みポイントなので詳しく解説していきます。

  1. 業界最高クラスの出力

業界最高クラスの出力18.5J(ジュール)のハイパワーで男の頑固な太いムダ毛も処理していく納得のケアができます。 

  1. 照射回数800,000発以上

80万発超えの照射回数で持続性高く、1回買い切りのカートリッジ方式なので交換の必要がありません。 

  1. アイス機能搭載

電源を入れると冷却プレートが冷たくなるアイス機能が搭載されているため、肌を冷やしながらムダ毛処理の照射時に痛みや熱さが軽減されます。 

  1. 10段階照射レベル

照射レベルが10段階と細かく設定することが可能。自身の体毛の太さや肌に合わせてケアすることができます。1~5段階のレベルの場合、髭などのフェイスケアとしても使用することができます。 

  1. 自動照射機能

肌に「IPLヘアリムーバー」を当てるだけで自動的に照射することができます。1照射ごとにボタンを押す必要がないので広範囲でも複数部位でも簡単に時短でケアが可能です。

ダンディハウスIPLヘアリムーバーの使い方について

ダンディハウス IPLヘアリムーバーは初めての方でも安心・安全で簡単に使うことができます。本体の電源を入れてムダ毛処理したい部位に当てるだけ使えます。オート機能を搭載していますので、簡単に照射できます。

照射可能な部位は以下箇所などに照射して使用することができます。

脱毛可能な部位
両腕両肘へそ周りお腹
VラインOライン両太もも両ひざ両足指
背中お尻

ダンディハウスIPLヘアリムーバーの口コミ・評判

ここでは、ダンディハウス IPLヘアリムーバーを購入して利用された方からの口コミや評判をご紹介します。

個人差はありますが、オート照射で簡単に脱毛ができて4週間ほどでムダ毛処理の効果を実感できる方が多いようです。

ダンディハウス IPLヘアリムーバーのご購入を検討している方は、利用者のリアルな口コミや評判を参考にしてみてください。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

https://mendatsu.net

初脱毛しました!

学生時代は気になってなかったんですが、最近友人や会社の同僚が脱毛していて気になり始めていたんですが、サロンに行くお金も無く面倒になったりしていたけど、会社の先輩から「ダンディハウス IPLヘアリムーバー」を聞いて実際に肌を見せてもらって綺麗に脱毛しているのを見て、思い切って購入して即使ってみました!思ったよりも簡単に使えて良かったです。輪ゴムで「パチン!」と肌を弾かれているような痛みがあってちょっとビックリしましたが、先輩からある程度聞いていたので心配することはなかったです。処理後に体毛がない腕や脚を見て子供のころを思い出しました。ツルツルの肌はクセになりそうです!(24歳・東京都)

忙しい人こそ使うべき!

今まではサロンで脱毛処理をしてましたが、仕事が忙しくてなかなか時間が取れず通えなくなり、思うように脱毛が進まない状況が続いていたので、自宅でも脱毛ができるようにネットで口コミを調べたりして「ダンディハウス IPLヘアリムーバー」を購入しました!実際に使ってみてサロンと同じように脱毛できたので、忙しくても時間を気にせず脱毛できるのでサロンに通えない人は使うべきですね!(27歳・岡山県)

熱さを感じました

レベルが6段階以上で使うと照射した時に肌が熱く感じました。(31歳・青森県)

肌が弱くても安心です

肌が弱いので心配だったんですが、冷却機能で冷やしながら脱毛するのでほとんど痛みなく、肌のトラブルはなかったです。処理後に生えてくる毛も遅くなっているように感じます。(33歳・大阪府)

全身使えて便利!

腕も脚もお尻も顔まで使えて超便利です!オートで照射してくれるんで楽にできます。1ヶ月ぐらい使っていい感じで脱毛できています!(25歳・東京都)


ムダ毛ケアで輝く男へ【IPLヘアーリムーバー】

ダンディハウスIPLヘアリムーバーの価格と購入先

ダンディハウス IPLヘアリムーバーは、ダンディハウスのサロンやオンラインショップで購入できます。価格や商品内容は下記になります。価格設定は他社の家庭用脱毛機器と比較しても平均的な価格となっています。

商品名ダンディハウス IPLヘアリムーバー
価格49,500円(税込)
セット内容本体、ACアダプター、ロゴ入り巾着、専用サングラス、取扱説明書

まとめ

今回は、家庭用脱毛器のダンディハウス IPLヘアリムーバーをご紹介しました。

・業界最高出力で80万発の照射回数

・アイス機能で肌を冷やしながらケア

・10段階レベルで照射を自分好みに

・オート機能で肌に当てるだけで簡単&時短ケア

と、本格スペックの商品で個人差はありますが、多くの方が脱毛効果を実感していてかなり評判の良い脱毛機器でした。

クオリティの高い脱毛機器なので下記のような方におすすめします。

・毎日の髭剃りを楽にしたい方や楽に脱毛したい方

・脱毛サロンへ通うのが難しい、億劫な方

・自宅でいつでも手軽に脱毛ケアしたい方

・ムダ毛が多い方

ダンディハウス IPLヘアリムーバーで、自宅でセルフ脱毛をしてムダ毛処理の悩みを解決してみましょう。

そして、ムダ毛の無い肌で清潔感アップを目指しましょう。

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA