アロンソ(Alonso)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

最近では、男性も「うつくしさ」や、「清潔感」にこだわるようになってきていますね。化粧水でお肌を整えたり、カラーコンタクト入れてお化粧したり、女性と変わらず美意識の高い方も増えています。
そして、今注目されているのが、男性のVIO脱毛です!つまり、デリケートゾーンの脱毛ですね。
女性の間では、結構前から話題になり、やっている人も珍しくないのですが、男性はまだ周りにやっている人はいない!という方もいるでしょう。実際、男性に施術しているところもまだそんなに多くはありません。
そこで、今回は、貴重な男性専門脱毛サロンのアロンソ(Alonso)をご紹介します。

アロンソ(Alonso)FOR MEN (アロンソ)とは?

5回セット

アロンソはメンズ脱毛サロンですので、男性専門です。脱毛したい箇所を選べる安心料金システムの脱毛サロンなので、自分の脱毛したいところを自由に設定できます。実績、経験が豊富な信頼されるスタッフがマンツーマンで安心できる施術を実践してくれます。
ここが珍しいのは、施術を男性スタッフと女性スタッフのどちらかを選べることです。
VIOの脱毛は、男性の方がいい!と思われている方が多いかもしれませんが、中には異性の女性の方がいいという方もいるでしょう。男性専門店では施術は男性のみというのも多く、または男女は選べません。しかし、アロンソはどちらかを選択できますので、これは貴重です。

またアロンソのコンセプトはお客さんがゆっくりケアを楽しめるように個室でプライベートを守り、綺麗な措置を行ってくれます。顧客満足度も高く、最大のコンセプトは多くの方に脱毛を体験していただき快適な生活を送ってもうとともに、価格が安く、ゆっくり出来る環境でリラックスをしてもらいながらリラクゼーションに近い感覚で脱毛を楽しんでもらうことです。

予約が取れにくいところも多いのですが、アロンソは予約が取れやすいです。

早速アロンソ(Alonso)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

アロンソ(Alonso)の脱毛の特徴は?

アロンソでは、IPL脱毛とニードル脱毛を受けることができます。IPL脱毛とは、インテンスパルスサイト(IPL)という脱毛技術が搭載されて、IPL技術により、毛のメラニン色素にのみにフラッシュを集中させることが可能です。 レーザー脱毛とは違い、お肌に優しい、ムダ毛のみをケアします。最新の技術ですね。痛みもレーザー脱毛に比べて少ないので、痛みに弱い方にはおすすめです。
効果が高いのは医療レーザーなのですが、どうしてもかなりの痛みを伴うので、途中で挫折する方もいます。その点IPL脱毛なら痛みが少ないので、継続して行うことができます。肌への負担も少ないので、自己処理をして肌が痛んで悩んでいる方などに特におすすめですね。

ニードル脱毛は、ニードル脱毛(美容電気脱毛)は、FDA(米国食品医薬品局)が唯一「永久脱毛」と認めている脱毛方法です。絶縁針を使用しますので、お肌の表面を傷つけることなく確実で綺麗に脱毛していきます。アロンソではスーパーフラッシュ法を採用していて、高周波の加熱作用により、発毛組織を凝固させて処理します。高周波の出力が高いフラッシュ法(スーパーフラッシュ)と低いマニュアル法の2タイプがありますが、アロンソは、超高周波タイプの最新技術を搭載したマシンを採用しています。1本あたりの処理時間は、0.01秒と短いので、負担も少ないです。光脱毛やIPL脱毛で脱毛できない白髪も、ニードル脱毛で処理できます。
衛生面が気になるかもしれませんが、アロンソではニードル脱毛で使用する針はもちろん使い捨てですので、安心できます。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

アロンソ(Alonso)の口コミは?

それでは、アロンソの口コミを見ていきましょう。

サロンとしての評価

料金設定も分かりやすく、納得のいく価格を提供してくれるサロンです。施術や対応にも満足です。

場所もマンションの1室なのでエステに入っているとバレずに行くことができますよ。ただ1つ悪い点というか希望をいうなら、店舗をもっと増やしてくれればと思います。今は恵比寿の1店舗しかないので、、、引っ越しや転勤などで通えなくなるのが怖いです。

完全予約と完全個室のシステムなので、他に通っている人に会わずに施術を受けて帰ることができました。

完全予約制で初めての人でも抵抗なく通うことができますね。東京に1店舗しかないのが残念なようです。それだけいいってことですね。

脱毛の痛みは?

僕の場合ネックだったのは痛みでした。施術を受ける箇所が顔ということもあって少し怖い部分もありました。当日は毛の状態をチェックしてからの施術で出力は調整できるみたいでした。かなり緊張していたのですが、全く痛くなくて一気に安心しました。強いていうなら、パチッとした弱い感じの痛みで、痛みに強い人なら感じないんじゃないかというレベルのものです。

レーザー脱毛を受けていたのですが痛みが強すぎてやめてしまいました。こちらのサロンは痛みに対してかなり配慮してくださるので、痛みに弱い自分でも通いやすいですね。通い続けるうちにどんどん痛みはましになってきて、今では寝れるんじゃないかと思うほどです。

IPL脱毛ということで、痛みも少なく、痛みに弱い方でも続けることができています。

効果はどう?

明らかに毛の量が減って、いつも髭剃る度に出血していたのですが、それすらも無くなったので衝撃を受けました。

脱毛を受けていたら、徐々にヒゲが薄くなっていったので、これが効果かと驚きました。費用は10万円ちょいで済んだ点でもお手軽感があって良かったです。

効果も高く、実感されているかたが多いようですね。

スタッフはどうなの?

スタッフの対応も非常に親切で丁寧なので初めての人には向いていると思います。

脱毛は初めてで色々相談できるところが良かったのでアロンソを選びました。脱毛効果が高いのはもちろんよかったのですが、脱毛の強さを調節してもらえたりアドバイスをもらえたりするのが初心者にはありがたかったです。あと、化粧品とか追加のコースとかをむやみに勧められることもないし、脱毛が終わったらすぐに帰れます。顔見知りのスタッフさんも増えてきたので、リラックスして通えます。

初めて利用させていただきましたが、店内の雰囲気やスタッフさんの対応などは申し分なく、来店から施術、帰る時まで居心地が良かったです。

スタッフの印象や対応もいいようです。デリケート部分なので、やはり安心して頼めるスタッフがいるのは重要ですね。

アロンソ(Alonso)の料金は?回数も!

初めての方で限定!50%オフ!

初めての方は、すべての部位が50%オフになります。ですので、まずは1回試してみて、コースにして続けるかどうかを判断することができます。

VIO脱毛料金

V,I,Oそれぞれ

1回毎11,000円
5回セット49,500円
10回セット88,000円

VIO脱毛
1回毎2,5000円
5回セット112,500円
10回セット200,000円

です。VIO全てやりたい方はVIO脱毛がお得ですね。

他社と比較してみましょう!

アロンソは、他のサロンと比べて、安いのでしょうか?他のサロンとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

アロンソ A社 B社
料金 VIO脱毛
1回毎2,5000円5回セット112,500円10回セット200,000円
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIOパックプラン
198,450円
*8回プレミアム
回数 1、5、10回 8回 8回

サロン同士で比べてみたのですが、アロンソは10回セットがお得ですね。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかると言われています。個人差がありますので、10回まで契約して、その先は様子を見てという風にしてもいいですし、5回で契約して、減量するのみとか、形を整えるだけという手もありますね。

まとめ

アロンソは東京に1店舗しかないのが残念という声が聞かれるくらい、スタッフの雰囲気も良く、施術の効果も高いです。男性専門店なので女性客は来ませんし、男性と女性のスタッフどちらがいいか選択することができる珍しいサービスもあります。

初めての方は初回50%オフもあるので、ぜひ初めての方も行ってみてください。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です