ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査!

シュン

ケノンでVラインの脱毛をしたいけど、エクストララージとラージは違いが出るのかな?

Vラインの脱毛がしたいけど、脱毛サロンやクリニックで、人に見られるのが恥ずかしいという方は多いと思います。

そこで活躍するのが、家庭用脱毛器のケノンです。

家で誰にも見られる事なく、好きな時に光脱毛ができます。

今回は、ケノン本体を購入時に同時購入できるラージカートリッジとエクストララージカートリッジの痛みの違いや効果を実体験調査します。

追加でカートリッジを同時購入したい人は参考にしてくださいね。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンのラージカートリッジとエクストララージカートリッジの違いはなに?

mens

ケノン の本体には、5つのカートリッジあります

  • プレミアムカートリッジ:2018年現在の本体に付属している。ラージカートリッジとほぼ同じだが出力が強化され、使用回数がラージカートリッジ20個分以上
  • ラージカートリッジ:本体購入時同時購入できる。プレミアムカートリッジと照射面積が同じだが、使用回数はプレミアムの1/20以下
  • エクストララージカートリッジ:本体購入時に同時購入できる。
  • ストロングカートリッジ:本体購入時、レビューを書くともらえる
  • 美顔スキンケアカートリッジ:美顔用。2018年時点で本体に付属している。

これらのカートリッジの中で、ラージカートリッジとプレミアムカートリッジの違いは照射回数と照射強度です。

2018年現在、プレミアムカートリッジは本体購入時についていますので、一人で使うならプレミアムカートリッジを使う人が多いでしょう。

しかし、家族で1台のケノンを一緒に使うなら、カートリッジは共有しないほうがいいです

そのため、本体購入時にプレミアムカートリッジと同じ照射面のラージカートリッジを購入することになります。

同じく本体を購入時に同時購入できるカートリッジには、エクストララージカートリッジがあるのですが、ラージカートリッジとエクストララージカートリッジの違いは何でしょうか?

比較してみましょう。

プレニアムカートリッジ
ラージカートリッジ
エクストラカートリッジ
照射面積7.0cm9.25cm

比較してみると、エクストララージカートリッジは照射面積が広いので、早く広範囲の照射が済みますね。

しかし、エクストララージカートリッジは範囲が広く細かい部分が難しいため、範囲の狭いVラインの脱毛にはプレニアムカートリッジかラージカートリッジが向いています。

とくに、Vラインのデザインをする方は、面積が広いとやりにくいのでプレニアムカートリッジかラージカートリッジがいいです。

上がラージカートリッジで、下がエクストララージカートリッジです。

しかし、ツルツルにするなら、エクストララージカートリッジとラージカートリッジどちらを使用してもいいですよね。この二つのカートリッジは痛みの程度や効果の違いはあるのでしょうか?
実際に行なってみて、痛みの程度を判断してみました。

ラージカートリッジとエクストララージカートリッジの痛みの程度を比較!

ハナ

 ラージカートリッジ とエクストララージカートリッジ は痛みが違うの?

それでは、実際にラージカートリッジとエクストララージカートリッジを使用し、痛みの違いを検証してみます。

ラージカートリッジとエクストララージでは、照射面積が違い、エクストララージカートリッジの方が広く痛みを感じるので、しっかり冷やして行わないと辛いです。

脱毛部分が広く、エクストララージでもいい場所は、照射面積の広いエクストララージがいいですが、痛いので、これは個人の好みによりますね。

ケノンのラージカートリッジとエクストララージカートリッジの効果の違いは?

ラージカートリッジとエクストラカートリッジの効果に違いはあるのでしょうか?

1週間置いてみました。

施術直後が下の写真になります。向かって右がラージカートリッジ で、左がエクストラカートリッジです。

 

そして、1週間後です。毛は生えてきています。右と左を比べてみても、大きな差はありません。


照射面はエクストララージカートリッジの方が広いですが、照射力は変わらないことがわかります。

まとめ

麗子

ラージもエクストララージカートリッジ も、効果は同じね。

ラージカートリッジ とエクストラカートリッジは、エクストラカートリッジの方が照射面積が広いので、照射時の痛みも広くありますが、痛み自体の差はありません。

また、1週間後を比較してみても、生えてきている体毛に差はありません。

よって、エクストラカートリッジとラージカートリッジ の差は照射面だけで、出力も痛みも同じです。

広い範囲を早く終わらせたい方はエクストララージカートリッジ を使用し、狭い面を丁寧に行いたいときはラージカートリッジ と使い分けるといいでしょう。

みなさんもツルツルな日々をすごせますように!

 

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

脱毛のお悩み解決!自宅で簡単メンズ脱毛 ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判 家庭用脱毛器で脱毛と美顔が1台でできると人気のケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? 脱毛と美顔を1台でできる家庭用脱毛器ケノンの照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ヘッドが汚れないのは? 家庭用脱毛器のケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA