ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査!

シュン

Vラインの脱毛をしたいけど、エクストララージとラージは違いが出るのかな?

Vラインの脱毛がしたいけど、脱毛サロンやクリニックで、人に見られるのが恥ずかしいという方は多いと思います。
そこで活躍するのが、家庭用脱毛器のケノンです。家で誰にも見られる事なく、好きな時に光脱毛ができます。
今回は、ケノン本体を購入時に同時購入できるラージカートリッジとエクストララージカートリッジの痛みの違いや効果を実体験調査します。
追加でカートリッジを同時購入したい人は参考にしてくださいね。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンのラージカートリッジとエクストララージカートリッジの違いはなに?

ケノン の本体には、5つのカートリッジあります

  • プレミアムカートリッジ:2018年現在の本体に付属している。ラージカートリッジとほぼ同じだが出力が強化され、使用回数がラージカートリッジ20個分以上
  • ラージカートリッジ:本体購入時同時購入できる。プレミアムカートリッジと照射面積が同じだが、使用回数はプレミアムの1/20以下
  • エクストララージカートリッジ:本体購入時に同時購入できる。
  • ストロングカートリッジ:本体購入時、レビューを書くともらえる
  • 美顔スキンケアカートリッジ:美顔用。2018年時点で本体に付属している。

これらのカートリッジの中で、ラージカートリッジとプレミアムカートリッジの違いは照射回数と照射強度です。2018年現在、プレミアムカートリッジは本体購入時についていますので、一人で使うならプレミアムカートリッジを使う人が多いでしょう。
しかし、家族で1台のケノンを一緒に使うなら、カートリッジは共有しないほうがいいです。そのため、本体購入時にプレミアムカートリッジと同じ照射面のラージカートリッジを購入することになります。
同じく本体を購入時に同時購入できるカートリッジには、エクストララージカートリッジがあるのですが、ラージカートリッジとエクストララージカートリッジの違いは何でしょうか?
比較してみましょう。

プレニアムカートリッジ
ラージカートリッジ
エクストラカートリッジ
照射面積 7.0cm 9.25cm

比較してみると、エクストララージカートリッジは照射面積が広いので、早く広範囲の照射が済みますね。
しかし、エクストララージカートリッジは範囲が広く細かい部分が難しいため、範囲の狭いVラインの脱毛にはプレニアムカートリッジかラージカートリッジが向いています。
とくに、Vラインのデザインをする方は、面積が広いとやりにくいのでプレニアムカートリッジかラージカートリッジがいいです。
上がラージカートリッジで、下がエクストララージカートリッジです。

しかし、ツルツルにするなら、エクストララージカートリッジとラージカートリッジどちらを使用してもいいですよね。この二つのカートリッジは痛みの程度や効果の違いはあるのでしょうか?
実際に行なってみて、痛みの程度を判断してみました。

ラージカートリッジとエクストララージカートリッジの痛みの程度を比較!

ハナ

 ラージカートリッジ とエクストララージカートリッジ は痛みが違うの?

それでは、実際にラージカートリッジとエクストララージカートリッジを使用し、痛みの違いを検証してみます。
ラージカートリッジとエクストララージでは、照射面積が違い、エクストララージカートリッジの方が広く痛みを感じるので、しっかり冷やして行わないと辛いです。
脱毛部分が広く、エクストララージでもいい場所は、照射面積の広いエクストララージがいいですが、痛いので、これは個人の好みによりますね。

ラージカートリッジとエクストララージカートリッジの効果の違いは?

ラージカートリッジとエクストラカートリッジの効果に違いはあるのでしょうか?
1週間置いてみました。

施術直後が下の写真になります。向かって右がラージカートリッジ で、左がエクストラカートリッジです。

 

そして、1週間後です。毛は生えてきています。右と左を比べてみても、大きな差はありません。


照射面はエクストララージカートリッジの方が広いですが、照射力は変わらないことがわかります。

まとめ

麗子

ラージもエクストララージカートリッジ も、効果は同じね。

ラージカートリッジ とエクストラカートリッジは、エクストラカートリッジの方が照射面積が広いので、照射時の痛みも広くありますが、痛み自体の差はありません。
また、1週間後を比較してみても、生えてきている体毛に差はありません。
よって、エクストラカートリッジとラージカートリッジ の差は照射面だけで、出力も痛みも同じです。
広い範囲を早く終わらせたい方はエクストララージカートリッジ を使用し、狭い面を丁寧に行いたいときはラージカートリッジ と使い分けるといいでしょう。

みなさんもツルツルな日々をすごせますように!

 

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です