メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

夏や、スポーツジムで水着になることがある方などは特に、メンズVIO脱毛に興味があるかたが、いらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、どこで受けたらいいのかわからない方や、気になるクリニックはあるけど、評価や料金が気になる方もいらっしゃいますよね。

メンズVIOは、だんだんと男性の間でもする方は増えているのですが、まだ情報が少ないのが現状ですね。

今回は、メンズVIO脱毛を行っているメディエススキンクリニックのVIO脱毛の実態や口コミ、料金・回数をお伝えします。

メディエススキンクリニックとは?

メディエススキンクリニック

男性と女性を行っています。

メディエススキンクリニックは皮膚科領域の医療技術を活用して男性に特化して皮膚疾患の治療のみならず、積極的に、肌に関する悩みの解決などの幅広いニーズに応えるべく設立しています。

料金設定に関しては、無駄なコストや利益を削り、一人でも多くの方に、なるべく少ない負担で最高水準の医療が受けられるように、という奉仕の考えに基づいていて、料金設定も考えられています。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニックの脱毛の特徴は?

メディエススキンクリニックは医療機関なので、効果の高い医療用脱毛レーザーを照射しますので、確実な永久脱毛が可能です。

メディエススキンクリニックの脱毛機は、男性の脱毛にもっとも有効的な医療レーザー脱毛機器、アメリカの厚生労働省にあたる食品医薬品局から認可を受けているキャンデラ社製のGentleLASEとG-MAX・サイノシュアー社製のエリートMPXを導入しています。

G-MAXは、1秒間に最大2発照射可能になり、レーザーの出るスピードが速く、短時間で広範囲を一気に脱毛することを実現した最新機器です。

ですので、施術時間も短くて済みますね。

これは、エリートM性器周辺など、色素沈着の強い部分の脱毛や細い毛の脱毛に、向いています。

この2つの相互作用により、治療効果が更に期待できる最新機器です。

医療機関なので、アフターケアも充実していて、必要に応じてステロイド軟膏の外用薬も出してくれますし、痛みに関しては痛み止めの内服でコントロールしてくれます。
女性も同じクリニックで行なっていますので、女性客もおられます。

チェック
  • 医療脱毛なので、効果が現れるのも早く、終了までの期間も短い。
  • 脱毛に伴う皮膚トラブルにはステロイド軟膏などを出してくれる。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニックの口コミは?

それでは、メディエススキンクリニックの口コミを見ていきましょう。

クリニックとしての評価

初めてこういう美容系の病院に通ったりしてるんだけど、色々とメニューもあるから気になってます笑
脱毛が終わったら他の事でも相談してみようかなって感じです。

ホームページを見て行って、価格も他と比べると安く、きれいで良い感じのクリニックさんだったのでカウンセリングをして頂いて色々説明をしてもらったりして施術して貰いました!

医療脱毛に興味があり銀座辺りで調べて行き、予約を取る際の電話での対応が良くクリニック内も清潔感がありました。カウンセリングでの説明も分かるように話してくれる

診察室は個室だし、受付も部屋も清潔感があって癒されます

個室は少しの待ち時間でも快適に過ごせるような、思いやりをとても感じました。

清潔感があり、感じの良いクリニックのようですね。

個室で待っている間も快適なのはいいですね。

脱毛の痛みは?

痛いと思ってたけど痛みはそこまでなかったのと、アフターフォローもしっかりしてましたよ。

施術は痛いのがちょっと心配だったんですが思ってたより全体大丈夫で、痛くないですかー?と声をかけて頂いたりしながら無事に終わりました!

カウンセリング後IOをやったのですが、やっぱりちょっと痛かったです。痛みを伝えると冷風をあててすぐに調節をしてくれました。

医療脱毛は痛みが不安ですが、話を聞きながら、やってくれるので安心ですね。

効果はどう?

医療脱毛は初めてだったし、場所が場所なだけにちょっと緊張していましたが、こんなにツルツルすべすべなお肌になるとは!!カミソリで脱毛していた時の煩わしさからも解放されました!

今5回目なんですけど、すでにツルツルになってきたので医療脱毛凄い!って感じで早く完全に脱毛したいです。

さすが医療脱毛という効果ですね!効果もしっかり現れています。

医師やスタッフはどうなの?

スタッフさんが明るく優しい雰囲気でカウンセリングの時もとても話しやすかったです。元々毛深くて、今まで恥ずかしくて中々相談できませんでしたが、とても気さくにこちらの話を聞いてくれてあんしん出来ました。

とっても親切で対応の良いクリニックさんでした!先生の感じも良くカウンセリングも丁寧で話しやすかったです。相談や質問にもしっかり答えてくれたので特に不安もなく施術受けれました。

押し売り的なものもなかったし、相談の時は無料だったので銀座にあるのに良心的だなーって思いました♪

スタッフの感じも良く、無理な押し売りもないです。

カウンセリングは話にくい部位でもありますが、しっかり話を聞いてくれて、話しやすい雰囲気作りをしてくれます。

メディエススキンクリニックの料金は?回数も!

それでは、、メディエススキンクリニックのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。

通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

お得なセット料金

VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円

5回でも効果が出たという口コミもありますし、医療脱毛なので効果が現れるのも比較的早いので、料金も手が出しやすいです。

他社と比較してみましょう!

メディエススキンクリニックは、他のクリニックと比べて、安いのでしょうか?

他のクリニックとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

メディエススキンクリニックA社B社
料金VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
デリケートゾーン
5回 99,800円
月々3100円の36回払いも可能
(11600円)
140,000円
*全5回
回数3、5回5回5回

料金を比較してみると、安く抑えている印象です。回数も5回がメジャーなので、十分ですね。

回数に関しては、毛量や毛の太さで個人差がありますので、5回で終わるかどうかは、カウンセリングを受けてみなければわかりません。

3回コースもあるので、毛の薄い方は、カウンセリングの内容によっては、3回で済むかもしれません。

そうしたら安く済みますね。

まとめ

メディエススキンクリニックは、女性客もいますので、女性客と顔を合わせないといけないところが、難点ではありますが、スタッフの印象も良く、クリニックにも清潔感があり、評価が高いです。

銀座という立地の良さもありますから、まずはカウンセリングを受けてみることをお勧めします。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA