メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

女性の間では、珍しくなくなってきたVIO脱毛。

夏の水着に向けて、また、ムレやかゆみの改善のためと、それぞれ目的は違っても、VIO脱毛をする人が増えてきています。

しかし、それは女性に限ったことではなく、実は男性にもVIO脱毛をする人が増えてきているのです。

まだおおっぴらに公言する人は少ないのですが、徐々に男性のVIO脱毛をする人が増えていて、男性専門の脱毛サロンやクリニックもできているほど!

今回は、その中でも、メンズキレイモをご紹介します!どこで脱毛の施術を受けようか悩んでいる方は参考になさってください。

メンズキレイモとは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは女性のの声から生まれた『キレイモ』の男性専門店です。

キレイモは高い技術と充実のサービスで、モデルや芸能人の方も通っています。

メンズキレイモは、女性エステで証明された確かな実績をもとに、『人生をもっと楽しむ』ための脱毛サロンです。

メンズ脱毛サロンとして初の全身脱毛を導入され、全国から選び抜かれたトップエステティシャンを採用し、完全個室のプライベート空間を用意されています。

カウンセリングも無料です。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモの脱毛の特徴は?

国産の最先端脱毛マシンで、対象部位のムダ毛を丁寧に照射します。

フラッシュ脱毛なので、従来の脱毛より施術時間は、短いです。

メンズキレイモでは、一般的な冷却ジェルを使用しないため、ひやっとせず快適です。

光脱毛はクリニックの医療脱毛より痛みが少なく、段階的に減毛できるので、好みの濃さやデザインに脱毛することができます。

施術は女性です。

チェック
  • 男性専門店なので、女性客は来ない
  • 完全個室
  • 個人の好みに合わせてデザインもできる
  • 痛みは少なく、肌に優しい

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモの口コミは?

それでは、メンズキレイモの口コミをみていきましょう。

サロンとしての評価

店舗内は清潔感は勿論のこと落ち着いておしゃれな雰囲気

個室が完備されていた点、無料でお試しができる点、ホームページの印象が良かった点で選びました。

駅前なのでアクセスが良いです。外観は、派手さがなくシンプルで入りやすいですし、店内にはおしゃれなインテリアとソファーが並び、待っている時間も落ち着きます。個室は人目を気することがないので良いです。

部屋は完全個室になっていて他の人の目を気にすることなく過ごせました。部屋はピリピリした緊張感もないので安心できました。予約もスマートフォンから簡単に取れて良かったです。

完全個室でアクセスの良さと、サロンの清潔感も評価されています。予約の取りやすさも評価されています。

脱毛の痛みは?

1回目は痛みを感じましたが、段々と回を重ねるごとにヒゲの量が減ってきたので、痛みを感じることもほとんどなくなりました。

初回施術から3回目くらいまでは脱毛した部分が赤く腫れたようになっていて、顔を洗った時などは若干ヒリヒリとするような感覚に襲われました。それ以降は慣れによってそこまで肌に影響がでることはありませんでした。

内容に関しては痛みは少ないほうかなと思います。

ホームページの通り、痛みも少なく、痛みに弱い方にも安心して施術を受けてもらえますね。

効果はどう?

全行程の施術が終了すると本当にその部分の髭はもう生えてくることはなく、もみあげまで続いていた髭も綺麗さっぱり脱毛することができました。

全身ツルツルで、今ではどうどうと外に出ることができるようになってます。

メディオスターというレーザー脱毛器は痛みが少なく、6回の通院でヒゲ剃りの頻度が3日に1度程度で済むようになりました。

ヒゲが薄くなったことに知人も気づいてくれて、満足しています。

ヒゲの口コミしかなかったのですが、ヒゲもしっかり脱毛効果があわられています。

スタッフはどうなの?

すぐに予約をしようと電話をしたのですが、スタッフの対応もよくて印象が良かったです。実際に行ってみて、はじめはとても緊張しましたが、そこでも優しい対応で安心しました。

月額の料金はややリーズナブルで、店舗内は清潔感は勿論のこと落ち着いておしゃれな雰囲気、スタッフの対応もとても丁寧だったのが好印象。

実際にメンズキレイモに行ってみると、思った以上にスタッフの対応も良くて、男でも脱毛をしに行っても全然恥ずかしいと感じなくて良かったです。

実際に施術してもらったのですが、スタッフの対応も丁寧で予想以上にヒゲが薄くなったので大満足でした。

スタッフの対応も丁寧で、安心して施術を受けられそうです。

メンズキレイモの料金は?回数も!

それでは、メンズキレイモのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

VIOパックプラン

4回:111,546円
8回:198,450円
8回プレミアム無制限 238,680円

他社と比較してみましょう!

メンズキレイモは、他のサロンと比べて、安いのでしょうか?

他のサロンとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

回数は、毛量や毛の太さによって個人差が出るのですが、コースの回数と料金で比較してみます。

メンズキレイモA社B社
料金VIOセットプラン

4回:111,546円

8回:198,450円

8回プレミアム無制限 238,680円

Vゾーン
1回30,000円
6回1年コース120,000円Iライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円Oライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

回数4、8回1、6回8回

料金を比較してみると、料金はかなり安いですね。

VIOセットの値段ですから、メンズキレイモは3カ所をやってしまいたい方にはオススメです。

まとめ

メンズキレイモは、女性の脱毛の経験をもとに、男性専門店を運営しており、細かい脱毛にも対応しています。

また、料金もお手頃で、VIO部分と他の部位などをまとめて綺麗にしたい方にオススメですね。

スタッフやサロンの雰囲気の評価も良く、痛みもほとんどありませんので、初めての方にも安心です。

カウンセリングは無料なので、リンクから申し込んで、ぜひ、受けてみてください。

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモのVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について解説します メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモのVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能か解説します メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか メンズキレイモのVIO脱毛は、無料体験キャンペーンやクーポンはあるのか解説します メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA