うれしい特典情報! 映画『鬼滅の刃』隔週で入場者特典配布へ 11~12月に第1~4弾まで用意

うれしい特典情報! 大ヒット公開中のアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

11月14日より、来場御礼入場者特典が配布されることが決定した。

隔週でそれぞれ異なる第1弾~第4弾の入場者プレゼントが用意されている。(ORICON NEWS)

第1弾は「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」で、全国計150万人に配布の予定とのことです。

詳細はこちら

第2弾が、11月28日から配布予定です。

第3弾が12月12日から配布予定。

第4弾が12月26日から配布される予定で、第2弾以降の特典内容に関しては、配布週の火曜日に公式サイトで発表される。

ファンとしては、隔週でリピートしたくなりますね。

鬼滅のビックリマンシールも大人気のようですね。

鬼滅の刃のストーリーおさらい

『鬼滅の刃』は、2016年2月から20年5月まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた漫画が原作です。

コミックス累計1億部を突破する人気作となっています。

物語は、大正時代の人喰い鬼の棲む世界が舞台で、炭売りの少年・竈門炭治郎は、留守中に人喰い鬼に家族を惨殺されたことで、人生が一変し、唯一生き残ったが鬼になってしまった妹の竈門禰豆子(かまどねずこ)を人間に戻すため、家族を殺した鬼を討つため旅に出るストーリーとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA