ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較!

シュン

ケノンが欲しいんだけど、どこで買ったらいいんだろう?

口コミでも評価の高いケノンですが、いろんなところで売っているので、どこで買ったらいいのかわからない方もいらっしゃると思います。

公式サイトもあるのですが、なんだか派手で、大丈夫か?と思ってしまうのです。

今回は、ケノンはどこで買うのがお得なのか、どこで買うべきなのか。

また、公式と楽天、Amazonを比較したいと思います。

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

ケノンとは?

mens

ケノンとは、家庭用脱毛器です。

フラッシュ脱毛(光脱毛)を家庭で、自分の好きな時間に行えます。

2週間に1回することで、体毛が薄くなった、生えなくなったという口コミも多く、人気の脱毛器です。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査!

ケノンの値段は?

まずは、ケノンの値段を、公式、楽天、Amazonで比較します。

公式サイト
(エムロック、アローエイト)
楽天(エムロック)Amazon(エムロック)
値段69,800円69,800円69,800円

比べてみると、公式と楽天Amazonと値段が変わりません。

公式ショップをみていただきたいのですが、公式ショップはエムロックとアローエイトがあります。

どちらが正しいの?と思われると思いますが、どちらも公式です。

違いは、本体購入時に付属しているカートリッジだけです。

付属するカートリッジは期間によって違いますので、自分が欲しいと思うカートリッジが付いている時に購入したほうがいいです。

ケノンの支払い方法の違い

ケノンの支払い方法を比べます。

公式サイト(エムロック、アローエイト)楽天(エムロック)Amazon(エムロック)
支払い方法代引き(本体購入時送料手数料無料)

対面決済(本体購入時送料手数料無料)

クレジットカード決済
(一括、2回、3回以上、リボルビング)

 

 

銀行,、セブンイレブン、ローソン、郵便局での前払い振込み

代引き

クレジットカード
(一括、3回〜24回、リボ)

Apple Pay

クレジットカード決済(3〜24回 、リボ)

代引き(送料無料)

詳しい支払い方法はこちらの記事をご覧ください。

ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ!

大きな違いは、公式ショップには、クレジットカードの2回払いがあることです。

実はクレジットカードの2回払いは金利がかからないため、一括が厳しい方におすすめなのです。

付属品の違い

公式サイトで購入すると、エムロックとアローエイトとで内容は違いますが、どちらにも3つのカートリッジが付属してついてきます。

楽天で購入時も売っているのはエムロックなのでカートリッジも3つつきます。

しかし、アマゾンで購入した場合、こちらもエムロックなのですが、プレミアムカートリッジしか付属されていません。

カートリッジは結構高いので、この差は大きいです。

保証は?

ハナ

結構高いから、保証はしっかりついていて欲しい!

保証について比較しましょう。

本体は高い買い物ですから、保証がついていないと嫌ですよね。

公式サイト(エムロック、アローエイト)楽天(エムロック)Amazon(エムロック)
保証期間有料で保証を3年に延長できる本体:メーカー保証1年つき
カートリッジ:2年保証
 メーカー保証1年

保証に関しては、公式サイトで有料ではありますが3年に保証延長したほうが安心です。

さて、どこで買う?

これまでの情報を見て、どこで買えばいいのか悩みますね。

しかし、付属するカートリッジの数や、保証の延長、また、クレジットカードの2回払いなどを考えると、公式サイトから購入したほうがいいです。

カートリッジは結構値段が高いので、それだけ考えてもAmazonと公式ではトータルで1〜2万円くらい変わってきます。

また、カートリッジを追加で購入したい場合、楽天と公式サイトは本体と同時購入なら安く買えますが、本体を購入した後、追加で購入したくても公式サイトで購入していない人は、追加で購入できません。

家族間で本体を共有するならカートリッジを別にしたほうがいいですし、今後しっかり施術しようと思っても、カートリッジには寿命があるので、追加で購入できないのはもったいないです。

カートリッジがなければ、本体は使用できないので。

結論

麗子

結論をいうと、公式サイトがベストよ。

結論をいうと、公式サイトで購入したほうが、断然お得です。ケノンの効果は口コミで評価高いですが、体毛が薄くなったり、生えなくなるまで時間がかかります。

カートリッジの寿命がきて使えなくなってしまったり、本体が壊れても保証がなかったりしては困ります。

しっかり保証や追加のカートリッジを購入できるように、公式サイトから買うようにしましょう。

まとめ

いろんなところで売っているケノンを比較しました。

この記事を参考にして、ケノンにチャレンジしてみてくださいね!

他にもケノンについて書いている記事があるので、参考にしてください。

◆口コミレビューをチェックしたい方はこちら↓

男性ユーザー550×300
Vラインを脱毛したいけれど、サロンやクリニックで人に見られるのはいや。
サロンやクリニックに通いたいけど、時間がない。
そういう方にオススメの自宅でできる光脱毛!

今すぐケノンを買いたい方はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

脱毛のお悩み解決!自宅で簡単メンズ脱毛 ケノン脱毛器の使い方!効果が出る期間など口コミレビューや評判 家庭用脱毛器で脱毛と美顔が1台でできると人気のケノン類似品や偽物に注意!公式正規品との見分け方とは!? 脱毛と美顔を1台でできる家庭用脱毛器ケノンの照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ヘッドが汚れないのは? 家庭用脱毛器のケノンとトリア脱毛器!照射効果・スペックや口コミ徹底比較! ケノンでVIO脱毛!ラージとエクストラの痛みや効果を実体験調査! ケノン脱毛中や施術前後はお酒(飲酒)はダメ?効果への影響は? ケノンカートリッジやヘッドの汚れが落ちない時の簡単掃除方法! ケノンとメンズレイボーテグランデ(ヤーマン)!照射効果や口コミ徹底比較! ケノンとフィリップスルメア脱毛器対決!照射効果やスペック徹底比較! ケノンはどこで買うのがお得?買うべき?公式と楽天amazon比較! ケノン使ってる芸能人(有名人)は誰?ブログや口コミレビューを調査! ケノンは現金分割リボ払いやボーナス一括OK?支払い方法や手数料まとめ! ケノンはメンズVIO脱毛可能?カートリッジや照射レベルのおすすめ! ケノンでVIO脱毛!ストロングやプレミアムの痛みや効果はどれくらい? ケノン新品最安値で買うなら公式がお得?楽天amazonは中古? ケノンとサロン・クリニック(医療脱毛)の併用で効果アリはホント? ケノンメンズVIO脱毛はラージや眉毛用がやりやすい?口コミ調査! ケノンメンズVIO脱毛は色素沈着しない?ケアクリームのおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA