HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

男性の間で、VIO脱毛の事が最近話題になっています。

VIO脱毛とはデリケートゾーンの脱毛の事です。

女性の間ではアイドルがやっていることをテレビで暴露したり、全身脱毛の時にVIOもしたという女性も多いです。

しかし、男性の中では、まだまだオープンに話している人も少ないですし、どこでやっているのか、料金はどれくらいかなど、情報が少ないのが現状です。

今回は、男性専門の脱毛サロン、HAloss(ハロス)の口コミ(評判)や料金や回数などの情報をお伝えします。

HAloss(ハロス)とは?

ハロスは、名古屋駅から徒歩3分という好立地にある、メンズ脱毛専門店です。

ここの売りは、サロンなのに、看護師が在籍し、肌の体質や状態を見てくれるということです。

看護師ですから、万が一の肌トラブルにも対応でき、医療提携も整っていますので、安心できます。

サロンは、医療機関ではないので、看護師は普通はいません。

看護師に施術してもらおうと思うと、脱毛クリニックに行かなくてはいけないのです。

しかし、ハロスは、サロンでありながら看護師がいるという素晴らしい安心感があります。

RINX

HAloss(ハロス)の脱毛の特徴は?

ハロスの脱毛は、光とRF(高周波)を同時に照射することができる最新型光脱毛器を導入していて、数十種類の痛さの段階から、個人に合わせた脱毛を行ってくれます

VIOは痛みが強いところなので、どうしても脱毛する際に痛みで途中でくじけてしまう人もいるのですが、ハロスでは強さを微調整することができるので、痛みを我慢せずに施術を受けることができます。

また、痛みや炎症をおさえる最新機器による冷却システムを採用していますので、痛み・炎症対策は万全です。

心配な方は、無料カウンセリングの時にテスト脱毛を無料で受けることができるので、安心です。

脱毛の施術のペースは、毛周期に合わせて1ヶ月に1回です。

必要な回数に関しては、無料カウンセリングでしっかり相談できます。

ツルツルにするのか、それとももう量を減らすだけでいいのかによって回数も変わってきますので、しっかり相談しましょう。

メンズ専門店なので、来店するお客さんはみなさん男性ですが、施術は女性です。

チェック
  • 男性専門店なので、女性客は来ない
  • 施術スタッフは女性。
  • 個人の痛みに合わせて強さを設定してくれる。
  • 看護師が在籍しており、肌トラブル時も安心できる。

RINX

HAloss(ハロス)の口コミは?

それでは、ハロスの口コミを見ていきましょう。

サロンとしての評価

カウンセリングでその店の雰囲気がわかると思うのですが、しっかり話も聞いてくれて、必要な情報も提供してもらえます。対応はいいですね。

脱毛の痛みは?

1回1万円で受けられるデザイン脱毛にしました。カウンセリング時に勧誘とかもなく、逆に安いプランを一緒に考えてくれるなど親切な対応でした。僕は結局、1回1万のコースにしたのですが痛みはチクッとするくらいで殆どなかったです。

個人の痛みの程度に合わせて強さも調整してくれるので、痛みもなく施術を受けられますね。痛みに弱い方も安心です。

効果はどう?

 

光脱毛で痛みは少なく、施術を受けた数日後にはパラパラと細かいひげが落ちたのは驚きでしたね。今後が楽しみです!

光脱毛なので、医療レーザーより効果は弱い傾向があるのですが、しっかりと効果も現れていますね。脱毛は決して安いものではないので、効果が出るという口コミがあるのは安心です。

スタッフはどうなの?

いくつかの男性脱毛サロンのカウンセリングを受けてみた結果、ハロスさんが一番丁寧で自分に合っているかなと思い選びました。具体的に通う必要がある回数や料金など、こちらの相談に対して親身に対応してくれ、適切な提案などもしてもらえて助かりました。理想をしっかりと聞いたうえでの提案はプロの仕事たと思いましたね。

スタッフもしっかり、カウンセリングで話を聞いてくれて、スタッフの質もいいです。

ハロスは全体的に悪い口コミは全くありませんでした。

HAloss(ハロス)の料金は?回数も!

それでは、ハロスのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

サンキューキャンペーン

初回来店時、全部位対象で39%オフのキャンペーン中です。お得ですね!

GENITAL(陰部)脱毛

Vゾーン
1回30,000円
6回1年コース120,000円

Iライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円

Oライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円

お尻
1回20,000円
6回1年コース80,000円

です。6回1年コースにした方が、お得ですね。

他社と比較してみましょう!

ハロスは、他のサロンと比べて、安いのでしょうか?

他のサロンとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

HAloss(ハロス)A社B社
料金Vゾーン
1回30,000円
6回1年コース120,000円Iライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円Oライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円お尻
1回20,000円
6回1年コース80,000円
VIO脱毛
1回毎2,5000円
5回セット112,500円
10回セット200,000円
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

回数1回、6回5回、10回8回

料金を比較すると、VIOの3カ所で計算すると、割高になります。

しかし、Vラインだけでいいという人には、そこだけの施術が可能ですので、3カ所全部ではなく、1カ所だけでいいという方にはオススメですね。

まとめ

ハロスは名古屋にしかないので、そこがデメリットではありますが、看護師が在籍しているなど、安心感は高いです。

スタッフやサロンの雰囲気の評価も良く、痛みも個人に合わせて強さを変えてくれるので、初めての方にも安心です。

初めての方は39%オフなので、1回お試しで受けてみてもいいと思います!

無料カウンセリングですので、しっかり話を聞いて、納得して受けてくださいね。

RINX

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

名古屋駅徒歩3分、男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 名古屋駅前のHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA