痛くないメンズ脱毛 リンクス(RINX)のVIO脱毛の値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある?

夏が近づくと、気になるのが、ムダ毛です。

それは、主に女性が気にすることだったのですが、最近では男性も気にするところとなりました。

ァッションの一部として、ヒゲ脱毛をする方はとても多いのですが、密かな人気なのはデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛ですね。

今回は、男性専門の脱毛サロンとして有名なリンクス(RINX)のVIO脱毛の価格(値段)は安いのか?

また、分割払いや学割についてお伝えします。

リンクス(RINX)の脱毛とは?

RINX

先ほどもお伝えしたように、リンクス(RINX)は男性専門の脱毛サロンです。

VIOの脱毛は、施術が女性なのか、男性なのか気になるところですが、リンクスでは男性のスタッフがカウンセリングから施術まで全て行いますので、安心です。

その男性スタッフも、技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。

ですので、感想を聞くことができるので、参考にできます。

リンクスはクリニックではないので、医師や看護師はいません。

しかし、専門的なカウンセリングや、施術のために毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。

男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

ですので、高い技術を持っており安心して任せることができます。

リンクスの利点は、全国に51店舗もあるところです。

みなさんが住んでいるお近くにもありますので、かよいやすいですし、転勤や引越しなどで転居する場合でも、転居先のリンクスでコースの続きを受けることができます。

転勤の多い方でも安心ですね。

リンクスは、完全予約制で、無料カウンセリングも行っています。

無理な勧誘もありませんし、ポイントポイントできちんと理解できているか確認しながら説明してくれます。

疑問に思ったことも質問しやすいですし、納得して契約を結ぶことができます。

転居先でースの続きを受けることができます。ですので、転勤や引越しのある方でも安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクス(RINX)の価格(値段)は安い?

では、リンクスの値段設定は、他店と比べてどうなのでしょうか?

VIO脱毛についていうと、キャンペーンを使うと、かなり安いです。

表を参考にしてください。

メンズ脱毛専門店リンクスA社B社
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円2019年5月キャンペーン
陰部スッキリプランで最大55%オフ(VIO、お尻)
3ヶ所8回168,000円
4ヶ所8回198,000円
VIO脱毛:200,000円*10回セットVIOパックプラン
198,450円
*8回
1回あたりの料金
(一番安い料金)
11500円
3カ所の場合、34500円キャンペーン3ヶ所8回だと、
1回21,000円
20000円24806円

こう比較してみると、キャンペーンを使うと安いですね。

特に4ヶ所8回にするとお尻も付いてきてお得ですので、お勧めです。

リンクスは分割支払いは可能?

たとえ料金がお得だとしても、一括で払うには結構な負担です。しかし、リンクスでは分割払いが可能です。

月々の『月定額』システムがあり、自分にあった無理のない月定額を決めて月払いが可能です。

18歳以上の社会人・学生・フリーター全ての方がご利用できます。

また、各種クレジットカードにも対応しており、一括・2回・分割・リボルビング全てのご利用が可能です。

お支払い回数の相談は、カウンセリング時に相談することができます。

リンクスには学割がある?

リンクスには学割があります。

VIOに関して言うと、脱毛メニュー料金30%オフになります。

また、2年間『顔ヒゲ脱毛し放題』があります。各店20名限定です。(2019年11月現在)

月によって、割引の内容が変わる可能性があるので、公式ホームページをご覧ください。

リンクスの評判や口コミなどの詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください。

痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

無料カウンセリングの予約方法などについては、こちらの記事をご覧ください。

痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい

まとめ

リンクス(RINX)は、キャンペーンにて料金もお得に施術を受けることができますし、月定額システムや学割を利用できます。

ですので、チャレンジしやすいでしょう。

お得な情報は月によって変わるので、必ず公式サイトをご覧ください。

公式サイトは、下記のリンクから行くことができます。

スッキリ爽やかなVIOを目指しましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サロンのリンクスですが、2022年5月24日に高知帯屋店が、新規オープンしました。 https://mendatsu.net 痛くない メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) 富山駅前店 新規開店のご紹介 ひげ脱毛から全身脱毛までご相談無料のサロンをご紹介 痛くないメンズ脱毛ならメンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2019年12月の超お得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2022年8月のお得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンリンクス 愛媛松山店 新規開店のご紹介 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX リンクス 神奈川厚木店 新規開店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう https://mendatsu.net/3557.html 毛深い男はモテない?男性脱毛に悩む僕は、女友達に聞いてみた! メンズ脱毛やろうかな! vio脱毛 海外のアスリート選手もメンズ脱毛に通うワケ! VIO脱毛は最低限のエチケット 痛くないメンズ脱毛 リンクス(RINX)のVIO脱毛の値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? リンクス(RINX)のVIO脱毛は、無料体験キャンペーンや割引クーポンはある? 東京・全国79店舗以上展開中 リンクス(RINX)VIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)or男性の先生? 全国80店舗 圧倒的脱毛件数 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能? 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ! 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射はあるのか 全国51店舗の実績 安心の脱毛 メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します 痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA