リンクス(RINX)VIO脱毛は無料体験キャンペーンや割引クーポンはある?

男性の脱毛も珍しくなくなってきた今日ですが、主に行われているのはヒゲ脱毛です。しかし、最近では男性で全身脱毛を行うか方も増えてきました。
そんな中で、密かに人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

今回は、男性専門の脱毛サロンとして有名なリンクス(RINX)のVIO脱毛で、無料体験キャンペーンや割引クーポンがあるのかなど、情報をお伝えします。

リンクス(RINX)の脱毛とは?

RINX

リンクスは、男性専門の脱毛サロンです。サロンであり、医療機関ではないので医師や看護師はいません。しかし、スタッフは専門的なカウンセリングの方法や、監修ドクターから施術のために毛髪理論や皮膚理論も学び、熟知しています。ですので、技術の面でも信頼できます。施術やカウンセリングも男性スタッフのみが行い、女性は行いません。ですので、女性に見られたり、施術されるのは抵抗があるという方でも安心です。男性スタッフもきちんとした対応ができるように指導されており、全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。ですので、体験談なども確実なものです。

リンクスは2019年現在で全国に45店舗もあるため、転勤や引越しなどで転居する場合でも、転居先のリンクスでコースの続きを受けることができます。ですので、転居の可能性のある方や転勤の多い方でも安心ですね。

カウンセリングも無料で受けることができますから、まずはカウンセリングを受けてから考えることも可能です。
転居先でースの続きを受けることができます。ですので、転勤や引越しのある方でも安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクス(RINX)には無料体験キャンペーンはあるの?

リンクスには無料の体験キャンペーンなどはあるのでしょうか?
リンクスでは、現在無料体験キャンペーンなどは行なっておりません。しかし、様々なキャンペーンを行なっているので、見逃せません。

2019年5月現在で行なっているキャンペーンは、2つあります。それぞれ5月限定で、6月以降はどんなキャンペーンがあるのか、公式サイトを必ずチェックしましょう!上記リンクから公式サイトへ飛ぶことができます。

ボディ脱毛限定特典

最大45%オフになる先着限定30名限定のキャンペーンです。5月26日現在で、かなり好評のため、各店先着60名に増加されています。しかし、毎回増加されるわけではないので、月初めには公式サイトをチャックすることをお勧めします。

このキャンペーンでは、初めて来店の方限定でボディ脱毛全部位の4回保証パスと8回保証パスが最大45%になります。好きな部位を最大5ヶ所まで利用できるので、VIOの脱毛の他に、腹部やへそ周りなども施術を受けることができますね。

陰部スッキリプラン最大55%OFF

陰部スッキリプランが、5月では最大55%オフとなります。こちらも初めてリンクスを利用する方限定です。大人気で先着30名限定が各店先着45人に増量されています。
選べる陰部脱毛セットプランが玉の毛、竿の毛、お尻の穴まですべて可能です。

対象部位がVライン、Iライン、Oライン、おしりの4ヶ所で、4ヶ所すべて特典価格で利用できます。
4回パスで1ヶ所4回46,000円から、35%オフの30,000円になります!
最大55%オフになるのが、陰部脱毛3ヶ所セットと4ヶ所セットです。
3ヶ所で231,000円が168,000円になります。

この機会を逃す手はありませんね!

そのほか、学割や、初回1回が50%オフのトライアルなど、9つもお得なキャンペーンがありますので、ぜひ公式サイトをご覧ください!

リンクスには割引クーポンはあるの?

リンクスには割引クーポンはあるのでしょうか?
残念ながら割引クーポンは現在ありません。

しかし、月ごとのお得なキャンペーンや、セットプランなど、すでに割引されているキャンペーンが多いので、安く脱毛をやってみたい方にはお勧めです。

まとめ

リンクスには、月ごとにお得なキャンペーンがありますので、公式サイトは常に見逃せません。また、無料のカウンセリングも行われており、施術もカウンセリングも男性スタッフが行うため安心です。
割引クーポンなどは現在はありませんが、過去にあったこともありますので、脱毛を考えている方は公式サイトをチェックしましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です