メンズキレイモVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について!

メンズキレイモは、男性専門の脱毛サロンです。日本で初めて男性の全身脱毛をしたサロンとして有名です。
最近は男性もデリケートゾーンの脱毛、つまりVIOの脱毛は人気があるのですが、実際は行なっているところも少ないです。しかし、メンズキレイモでは行なっていますので、脱毛の施術を受けることができます。

今回は、メンズキレイモの脱毛の使用機種や、照射範囲、再照射についてお伝えします。

メンズキレイモの脱毛は?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、先ほどもお伝えしたように全国で初めて男性の全身脱毛を行ったサロンです。それまではファッションとしてヒゲ脱毛を行なっているところはあったのですが、全身脱毛はありませんでした。そんな中で、女性の脱毛に長けていたキレイモが、男性専門店として全身脱毛を行なったのが、メンズキレイモです。
現在では、男性のVIO脱毛も決して珍しくないのですが、実は行っているところは多くはありません。全身脱毛ですら、『足や腕はするけど、VIOは含まれません』と言ったところが多いのです。しかし、そんな男性脱毛を手がけるサロンの中で、メンズキレイモは貴重な男性VIO脱毛を行っています。

脱毛をしたいと思っても、、どうしてもきになるのが月々の支払いです。脱毛を聞くと月に4〜5万もかかるといったイメージを持っておられる方も多いと思います。それだと、家賃並みですから、絶対無理とあきらめる方も多いでしょう。どしかしメンズキレイモは月額14,100円からに抑えることができます。これなら気になっていた脱毛もチャレンジできる!と思われるでしょう。

キャンペーンも常に行われており、内容は毎回変わります。いつ変わるかはわかりませんので、ご自分の希望するキャンペーンが行われていないか、まめに公式サイトをチェックしてくださいね。

メンズキレイモの使用機種は?

せっかく契約をするなら、効果の高い機種を使用しているところがいいですよね。なんの機種を使用しているのでしょうか?
メンズキレイモに電話で確認したところ、2019年5月現在でメンズキレイモでは、国産の最新機種『フューチャー』を使用しています。これは痛みが少なく、効果の高い機種です。1回の脱毛の施術時間も少ないので通いやすいですし、冷却ジェルを使用しなくてもいい機種ですので、ひやっとした気持ち悪い感じもありません。

脱毛サロンは一般的に光脱毛(フラッシュ脱毛)を使用しており、特徴としては、特殊な光を照射し、毛乳頭にダメージを与えて抑毛します。クリニックで行われている医療レーザーよりも痛みが少ないです。医療レーザーと仕組みは同じですが、光脱毛はレーザー光線に比べて波長がながく、複合波長光線により、毛根の深さに関係なくしっかりと毛根に光が届きます。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモのVIOの照射範囲は?

メンズキレイモのVIOの照射範囲は、下半身の股間の前から股下、お尻にかけてのVIOラインです。陰毛、睾丸周り、肛門周りの毛を脱毛できます。
細かい範囲はケウンセリングの際に専門のカウンセラーがしっかりと話をしてくれて、そこで相談して決めることができます。
ツルツルにするにではなく、毛の量を減らしたいだけや、Vラインの形をこだわるなども対応できます。

脱毛の再照射は可能?

脱毛する部位は、どうしても凹凸がありますので、照射漏れが起きることがあります。特にVIO脱毛は凹凸が激しいので、照射漏れしやすいです。しかもVIO脱毛は粘膜がありますので、どうしても粘膜に光が当たらないように皮膚を伸ばして行うので、前に照射した部分を見落としてしまうことがあるのです。
照射漏れというのは一部にだけ固まってムダ毛が残っていたり、規則正しい列になってムダ毛が並んで残っている状態のことをいいます。まばらに残っているのは、照射した後に毛周期によって生えた毛ですので、照射漏れとは言いません。

それでは、メンズキレイモでは、照射漏れのある場合、再照射はあるのでしょうか?メンズキレイモに確認したところ、基本的に照射漏れはないそうです。もしそういったことがある場合、事実確認をしてから担当から説明があり、照射漏れが確認されたら無料で再照射をしてもらえます。『照射漏れはありません』と言われていましたので、やはり脱毛に自信があり、しっかりされているのだと印象を受けました。

メンズキレイモについての口コミや料金、回数など、詳しいことはこちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズキレイモVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

まとめ

メンズキレイモでは、最新の国産脱毛機種『フューチャー』を使用しており、安心して光脱毛(フラッシュ脱毛)を受けることができます。
照射範囲もカウンセリングにて相談して決めることができ、希望に沿った形で施術を受けられます。

これからの男性のVIOも、清潔感の時代です。どうぞ脱毛にチャレンジしてみてくださいね。

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について! メンズキレイモVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有? メンズキレイモVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモVIO脱毛はクーリングオフや途中解約は可能? メンズキレイモVIO脱毛の照射施術は女性スタッフ(女医)or男性の先生? メンズキレイモVIO脱毛は無料体験キャンペーンやクーポンはある? メンズキレイモの値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? メンズキレイモVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です