20代美人OLさんにアンケート! 男性のひげ、体毛、VIOについてどう思う? モテたいなら脱毛

20代美人OLさんに、男性の体毛についてアンケートを実施。

アンケート結果から女性が男性の体毛について、どう思っているか、まとめてみました。

女性は、脱毛というと常識となっていますが、まだ男性の意識としては、脱毛はメジャーにはなっていないですね。

男性が、女性のムダ毛を見つけてしまったとき、びっくりするように、女性も男性のムダ毛に対して思っているより敏感なようです。

男性は、ひげや体毛を伸ばしている方もいますが、女性からの視線はどうなのでしょうか。ぜひ、参考にしてみてください。

ムダ毛が多いと、恋愛対象外になることも?

女性の回答から見えてくるのは、恋愛対象の男性のムダ毛には、かなり敏感なようです。

イケてる男性でも、毛むくじゃらだったら、恋愛対象外になってしまいますね。。

ムダ毛のケアが、モテにつながるといえるくらいです。

女性はよく見ていますから、男性のみなさん、ムダ毛のケアには、気を付けましょう。

男性で、これからメンズ脱毛をしようとしている方がいたら、女子目線のウケを意識して、やってみてはどうでしょうか。

20代OLのアンケートでわかった、女性たちは、男性の体毛のどこを見ているか!

女性の高感度を上げるには、どうしたらいいでしょうか。

アンケート結果からみると、髪型を整える、体を鍛えてスリムにする、オシャレをする、コミュニケーション力を上げるなど、いろいろとありますが、そんな中で、体毛の処理をする、という回答が多かったです。

20代OLのリアルな本音とは!? 男性のムダ毛のここがいや!

男性のひげについてのアンケート結果

男性のひげは、ありか・・・

ありと回答されてOLさんたちの意見としては、主にこんな感じでした。

ひげアリ派の回答: 

A1 ひげはいいけど、清潔感がないとだめ。

   ただ、伸びっぱなしにしているのは、不潔に見えたりするので、適度に整えたほうがいい。

A2 ヒゲは、人に見られていることを意識して、整えてもらえると、素敵だなと思う。

A3 スーツ、髪型、ヒゲを丁寧に整えているひとは、好印象とのこと。

 

男性のひげはなしか・・・

ひげなし派の回答: なしと回答されたOLさんの意見としては、主にこんな感じでした。

A1 顔に触れたら痛そうで、受け付けないかも。

A2 元彼とキスするときになっても、ひげがチクチクして痛くて、それどころではなかった。。トラウマレベル。

A3 できれば、ヒゲは剃ってほしいし、青いのは論外!

このアンケート結果から、女性は、男性のヒゲについて、冷静に分析していることがわかりました。

身だしなみは、しっかりしたいですね。

スーツも、髪型も、ひげも、しっかり手入れしましょう!

ひげがチクチクしたら、キスする瞬間、女性はひいてしまいます。

せっかくのタイミングですから、そのあたりは、ケアをしておきたいですね。

ひげ男子はモテるか・・・・

ひげ男子のモテについて聞いてみました。こんな結果が出ました。女性は、ひげにはきびしいんですね。

青いひげはだめ。

ひげは手入れしていれば、モテる。

ひげデザイン男はモテる。

ひげが似合う人は、かっこいい。

ひげの手入れ、重要ですね! モテる男子になるために、ヒゲのデザインもしたいですね。

ひげが似合わない顔の造りの男性は、ひげがないほうがいい。

ひげが青いのは、勘弁。

ひげがない方が圧倒的にかっこいい男性もいる。ひげが青くなるぐらいならいっそ脱毛してほしい。

ひげの青い人って、そこにしか目がいかなくなるなどの回答も。

 ひげ男子がモテるか結論

https://mendatsu.net/wp-content/uploads/2019/09/bd3f9c6fe7e2415be02770cdb44caf14_s-1.jpg

20OLの本音 その1】ひげを生やすなら、絶対に清潔感のある脱毛処理が重要なポイント!

20OLの本音 その2】青ひげになるくらいなら永久脱毛をしよう。ひげを生やすなら、似合うひげデザインを選んで整えて欲しい!

  男性の胸毛、へそ毛、足の毛についてどう思うか

20代OLさんたちの回答を見てみましょう。

胸毛が集まってると、あれのときに、気になる。

おへそにわたあめみたいなのが溜まってて、めちゃくちゃ気になる!

良い雰囲気で、さあこれからって時に、これは?? ってなる。ゴリラ? と思っちゃう。

体毛ないと、清潔感がする、体毛は、ツルツルとまではいかなくても、程よい量ならまだ良い。

ゴリラ級のは、きびしいなあ、、。

あと、なんでここに毛が生えるの?? という場所の毛。 お尻ボーボーはきつい。

デリケートゾーンの毛もボーボーはつらい。。

胸毛チクチクして痛かった。。

体毛の適度な処理は絶対必要!

素直に脱毛した方がストレスないと思う。

学生は、脱毛のお金きついかもしれないけど、社会人なら、身だしなみにお金をかけた方が、絶対モテる。

なんか言いたい放題ですが、リアルな本音です。仕方ありません。。

VIOゾーンの脱毛についてのご意見もありました。

 

アンダーヘアがツルツルな人がいた、その努力に脱帽、というか感動!

ツルツルだと、新鮮さがあった

 

などという結果でした。

20OLの本音 その3】体毛濃すぎはNG率が高い 適度に脱毛処理がベター。

肌が触れる部分は、脱毛して欲しい

これらからわかるように、脱毛をするなどの対策は、マストですね。

もう、男性も脱毛するのは、マナーといえます。

最近では、ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛をしている男性も増えてきています。

また、彼女から言われて、メンズ脱毛に来る男性も急増しています。

やはり、脱毛してよ、というのが、女性の本音でしょう。

完全にツルツルではなくても、適度に脱毛してほしい、これです。

脱毛は、モテる男の最低条件になりつつあります。

体毛ケアがモテる男の新常識!

アンケート結果からも明らかなように、女性は、男性のひげ好きは多くても、ただ生えているだけでは、女性からの好印象は得られないんですね。

ひげをデザインすることは、清潔感やモテにもつながります。

ヒゲの脱毛しましょう!

体毛のケアは、男性の最低限のマナーになりつつあります。

脱毛処理している男性の方は、女性から圧倒的に支持されています。

モテるためには、体を鍛える。ファッションに気を遣うことも大事ですが、体毛をケアしていない

男性は減点されてしまいます。勿体ないです。毛のために、好きな女性と付き合えないなんて、いやじゃないですか。

ベッドタイムで、嫌われて恋愛対象外になるなんて、悪夢です。

脱毛して、女性の好感度をあげましょう。

まとめ

男性のひげと体毛についてお伝えしてきました。

きびしいながらも、率直な意見が多く、男性には、とても参考になる結果内容ばかりだったと思います。

脱毛は、男性のマナーです。

モテを意識するなら、手入れをしっかりしておきましょう。

そして、その時の土壇場で、女性にひかれないようにしたいですね。

【20代OLの本音】

ひげを生やすなら、絶対に清潔感のあるひげデザインが重要なポイント!

青ひげになるくらいなら永久脱毛をしよう。

体毛濃すぎは、NG率が高い、適度に脱毛処理がモテの近道

 

どうでしょうか。これを機に、脱毛してみませんか。

脱毛はマナーです。

医療脱毛・メンズ脱毛のメンズリゼ光脱毛・メンズ脱毛のメンズリゼ
東京アールズクリニック
メンズリゼを詳しく見てみるならここから
RINX
リンクスの詳細を見るならここから

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA