メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2019年12月の超お得なキャンペーン情報!

全国に51店舗展開しているメンズ脱毛サロンのRINX(リンクス)の2019年12月の超お得キャンペーンをお伝えしたいと思います。

RINX
冬ですが、脱毛にはベストシーズン!

・日焼けの心配なし

・予約が取りやすい

・キャンペーンが充実していて、安く脱毛できる

2019年12月には、新潟駅前店が、リニューアルオープンし、また神奈川厚木店が新規オープンしました。さらなる全国的な店舗展開の期待されるメンズ脱毛サロンです。(医療クリニックではありません。)

メンズ脱毛リンクスの2019年12月実施中のキャンペーンについて

メンズ脱毛リンクスでは、以下のキャンペーンを開催中です。全国各店で対象人数に制限があります。お問い合わせはお早めに!

リニューアル記念大特価 顔・ひげ脱毛最大66%オフ

・お試し脱毛MAX70%オフ

ボディ脱毛MAX45%オフ

・全身脱毛MAX55%オフ

陰部(VIO)脱毛MAX35%オフ

・メンズ脱毛学割 学生2年間顔ひげの脱毛し放題 脱毛メニュー30%オフ

メンズ脱毛リンクスの脱毛はどんな感じ?

RINX
メンズ脱毛リンクスの詳細はこちらから!

メンズ脱毛リンクスの店舗概要についてお伝えします

https://mendatsu.net/wp-content/uploads/2019/09/bd3f9c6fe7e2415be02770cdb44caf14_s-1.jpg

メンズ脱毛リンクスは、男性専門の脱毛サロンです。

男性専門のため、女性客と男性客が一緒になる、ということはないので、恥ずかしい思いをする、という心配はありません。

メンズリンクスは、全国に51店舗あり、ひげ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛を行っています。

男のデリケートゾーン脱毛は、メンズ脱毛リンクスで決まりですね。

全国にクリニックがあるので、お住まいの近くのサロンで施術を受けることができます。

リンクスのサイトから、無料カウンセリングの申込が出来ます。

リンクス(RINX)では、無料でテスト照射も受けることができますし、無料カウンセリングで、疑問や不安なことを相談みてください。

個々人に合った脱毛プランを提案してくれますよ。

すべて納得のうえで、契約しましょう。

無料テスト照射の部位ですが、店舗によって違うため、カウンセリングの際に確認してみてください。

脱毛の痛みはどんな感じか、麻酔はあるのか?

いざ、脱毛施術となって、脱毛の痛みが心配な方もいるかと思います。

メンズリンクスの脱毛では、施術部分を瞬間冷却することで、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができています。

また、光の照射レベルを調整可能ですので、肌や毛の状態と痛みを考慮した脱毛施術を行います。

心配な方は、カウンセリング時に相談してみてくださいね。

痛みが心配だったり、痛みを我慢できない方にとっては、とても心強いですね。

https://mendatsu.net/category/新着脱毛サロン・クリニック情報

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) 2019年12月の超お得な情報をお伝えします!

すでに冒頭でもお伝えしましたが、再度、掲載します。

顔・ひげ脱毛 リニューアル大特価 最大66%オフです!  (先着45名様限定)

・お試しプラン はじめての方に適用 最大70%オフ (先着30名様限定)

・ボディ脱毛限定特典 はじめてご来店の方 最大45%オフ (先着30名様限定)

・陰部脱毛(VIO脱毛) 35%オフ (先着30名様限定)

・ALL全身脱毛 55%オフ WEB限定特典付 

・メンズ脱毛学割 各店20名限定 (学生2年間) 顔ひげ脱毛し放題、脱毛30%オフ

消費税増税のよる値上げがないのも、うれしいですね。

RINX

もっとリンクスについて見てみましょう!

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は、どんな脱毛サロンか解説します

RINX(リンクス)は、医療クリニックではなく、男性専門の脱毛サロンです。

男性の脱毛技能士がカウンセリングから施術まで施術します。

店舗で女性に会うこともありませんし、男性スタッフなので、女性に話しにくいことでも話しやすく、施術の際も恥ずかしくありません。なんでも気軽に相談してみてくださいね。

また、リンクスのスタッフは、リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残して、脱毛モデルになっています。

脱毛を実践して、経験上からもアドバイスしてもらえます。

自分自身が脱毛をしてみて、お客さんの立場になって考えられるというのが、良いですね。

リンクスは、男性スタッフの脱毛、機材研修が充実している

メンズリゼのスタッフは、脱毛技術や顧客カウンセリングのために、毛髪理論や皮膚理論などについても監修ドクターの専属講習にて学び、それらを熟知しています。

また、機材の研修では、男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

そのような脱毛に関する専門知識の習得ができる環境で、脱毛施術件数もかなり多いですし、全国の店舗で出てくる顧客からの質問などの情報も共有されていますので、疑問点には、的確に答えてくれます。

リンクスは、男性脱毛の不安には、ちゃんとこたえてくれますので、安心ですよ。

リンクスの詳細はこちらから

メンズ脱毛がマナーとなってきています

男性にとって、脱毛とは何でしょうか。

外国人にとっては、男性でも脱毛はマナーとなっていて、若年のうちに、永久脱毛をします。日本はというと、ここ最近、メンズ脱毛をする人がかなり増加しています。

20代は、VIO脱毛、就活時の就活脱毛、全身脱毛に、40代から60代は、介護脱毛と、男性でもムダ毛の処理が、常識になりつつありますね。

みなさんの周りにも、脱毛をしている方がいるのではないでしょうか。

脱毛といえば、夏にするものだというイメージの方もいるかも知れませんが、冬がちょうど良い時期なのです。

なぜかと言うと、脱毛は、その効果が出るまでには、数か月から年単位で考えたほうがいいからです。

冬の時期は、脱毛のキャンペーンが増えるからです。予約も取りやすくなりますし、就活だったり、社会人になったり、彼女が出来たりなどのライフイベントに合わせて脱毛を始めてみてはどうでしょうか。

毛には、生え変わりの毛周期というものがあり、脱毛施術をして抜けて、そこに毛が生えて、また脱毛をする、という一連のサイクルを数回繰り返します。

このため、脱毛して、ツルツルの肌になるのに、早くて1年かそれ以上は、どうしてもかかります。

冬は、脱毛キャンペーンなどが充実してきますので、お値段的にも、お得に脱毛できますよ。

まずは、気軽にメンズリンクスの無料カウンセリングを受けてみては、どうでしょうか。

それでは、メンズ脱毛のリンクスのメンズ脱毛、VIO脱毛の詳細について、見てみたいと思います。

メンズ脱毛リンクスの2019年12月の超お得キャンペーンまとめ

メンズ脱毛リンクスの2019年12月の超お得キャンペーンについてお伝えしてきました。

また、メンズリンクスと脱毛の詳細についてもお伝えしてきました。

12月の年末で忙しい時期ですが、だからこそ、メンズリンクスは、お得なキャンペーンが充実しています。

リンクスの脱毛は、医療レーザー脱毛ではないので痛みは少なく、瞬間冷却などで痛みに配慮していて、とても安心です。

また、アフターケアも充実していますので、安心できるサロンだと言えます。

脱毛を検討していて、痛みの不安や脱毛料金の心配など、いろんな悩みがありますよね。

そんな場合は、気軽にメンズリンクスの無料カウンセリングで、不安なことを全て話してみましょう。

親身な対応とピッタリの脱毛プランが見つかると思いますよ。

リンクスの詳細を見てみましょう!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズリゼ 2020年2月1日より脱毛コース値下げ | 脱毛料金値下げ メンズリゼ脱毛コース メンズリゼの医療脱毛 | 全身脱毛3回、月々3,000円コース開始 https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニック 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA