リンクス(RINX)VIO脱毛の照射施術は女性スタッフ(女医)or男性の先生?

メンズ脱毛は、ヒゲ脱毛をはじめ、だんだんメジャーになってきています。その中で密かに人気のVIO脱毛も、別名ハイジニーナと言われるため、『ハイジ男子』と言われるくらい、実施している人はだんだん増えています。
とは言っても、皆さんが不安に思うのは、『実際、施行してくれるのは、男性なのか?女性なのか?』というところだと思います。デリケートゾーンを見られることで、不安と羞恥心の塊になるのではないでしょうか?
人それぞれ好みもありますが、やってもらうのはなんだか丁寧にしてくれそうな女性がいいという方や、いや男性がいい!という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、リンクス(RINX)VIO脱毛は、施術は女性スタッフ(女医)なのか?もしくは男性の先生なのかをお伝えします。

リンクス(RINX)のVIO脱毛とは?

RINX

リンクスは男性専門の脱毛サロンです。他のお客さんも男性しかいませんので、女性に会って恥ずかしい思いをすることはありません。他のサロンやクリニックでは、同系列に女性専門も行なっていて、同じフロアに女性サロンがあることもありますが、リンクス(RINX)は男性専門のみですので、そう言ったこともありません。
スタッフは専門的なカウンセリングの方法や、監修ドクターから施術のために毛髪理論や皮膚理論も学び、熟知しています。ですので、技術の面でも信頼できます。

カウンセリングは無料で、無料の照射のパッチテストも付いています。テスト照射の部位は店舗によって違うのですが、あらかじめ痛みなども確認できますので、脱毛をしたいと思っている方はぜひ無料カウンセリングを公式サイトから予約してください。下記のリンクからいけます!

リンクスでは、使用している機械も最新の純国産脱毛器メーカーとの共同制作で作られたもので、痛みも少なく、12段階から個人に合わせてパーソナル設定ができます。

リンクスの使用している脱毛機や照射範囲についてはこちらの記事をご覧ください。

リンクス(RINX)VIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ! 転居先でースの続きを受けることができます。ですので、転勤や引越しのある方でも安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクス(RINX)の脱毛の施術は女性?男性?

VIO脱毛は、部位が部位なだけに施術するスタッフや医師の性別が気になる方が多いでしょう。
リンクスは脱毛サロンであり、クリニックなども医療機関ではありませんので、医師や看護師はいません。しかし、先ほどもお伝えしたように、監修ドクターからしっかりと講習を受けていますので、安心です。カウンセリングもしっかりとカウンセリングについて学んでいますので、しっかりと話も聞けます。

では、リンクスでは施術するスタッフの性別は男性です。リンクスは男性専門専門店であり、スタッフも全員男性なのです。ですので、もちろん男性スタッフが施術します。男性専門の脱毛を行なっているサロンやクリニックでも、女性が施術をしたり、性別を選べないことが多いので、そう言った面でもリンクスは安心です。

リンクス(RINX)のメンズVIO脱毛の値段設定は?

リンクスのVIO脱毛は、どう言った値段設定になっているのでしょうか?
リンクスでは、V.I.Oそれぞれの契約となります。

料金を表にまとめましたので、ご覧ください。

初回限定 1回都度払い 4回保証パス 8回保証パス
Vライン 7,350円 14,700円 46,000円 92,000円
Iライン 7,350円 14,700円 46,000円 92,000円
Oライン 7,350円 14,700円 46,000円 92,000円

リンクスの評判や口コミなどの詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください。

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

無料カウンセリングの予約方法などについてはこちらの記事をご覧ください

リンクス(RINX)VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

リンクスは男性専門の脱毛サロンで、男性客しかいませんし、カウンセリングも施術も男性です。ですので、女性に見られるのは羞恥心があるという方も安心して施術を受けることができます。
無料カウンセリングもあるので、まずはしっかり話をして考えることができますし、無理な勧誘なども一切ありません。
完全予約制なので、公式ホームページから必ず無料カウンセリングの予約をしてカウンセリングを受けましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です