痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ!

男性もムダ毛を気にする時代がやってきました。

ヒゲ脱毛などは、行っている方がかなり多く、皆さんの中にも行っている方が、いらっしゃるかもしれません。

そんな中、密かに人気があるのが、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

今回は、メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)をお伝えします。

全国80店舗以上展開しているリンクスなので、通いやすく、脱毛件数が圧倒的です。安心ですね。

リンクス(RINX)のVIO脱毛とは?

リンクス(RINX)VIO脱毛は、男性専門の脱毛サロンです。

また、男性のスタッフがカウンセリングから施術まで全て行いますので、安心です。

その男性スタッフも、百聞は一見にしかずを形に、リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。

専門的なカウンセリングや、施術のために毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。

男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

2022年現在で全国に80店舗もあるため、転勤や引越しなどで転居する場合でも、転居先のリンクスでコースの続きを受けることができます。

ですので、転勤の多い方でも安心ですね。

無料カウンセリングでお試し施術を無料で受けることもできますので、ぜひ無料カウンセリングを下記のリンクの公式サイトから申し込みしてください。

また、2022年現在で、全身脱毛プラン55%オフのキャンペーンを実施していますので、ぜひこの際に公式ホームページをご覧ください。

リンクスの使用機種(機械)は?

RINX

脱毛機は、提携メーカーと共同開発で高い安全性と機能性の両立に成功した、日本初の男性専用脱毛機です。

男性も太くて濃い毛に専用に作られているので、効果を実感できます。

脱毛サロンでは、主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を行っているのですが、痛みも少なく、12段階から細かく設定できるので、個人に合わせた施術を受けることができます。

使用している脱毛機は『MarKer』という脱毛機で、リンクスと純国産脱毛機メーカーの共同開発で作られたものです。

ペルチェ素子を使用した冷却装置と本体に内蔵された特大給水タンクにより、冷却機能を極限まで高めることができます。

脱毛機の照射口部には上質のサファイヤクリスタルを使用し、従来の石英・ガラスに比べて光強度・耐熱性・耐久性に優おり、そのサファイヤクリスタルを瞬間冷却することにより、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができます。

痛みが原因で、今まで男性脱毛を始められなかった方も安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクスのVIOの照射範囲範囲は?

リンクスの脱毛範囲は、Vラインは太ももの付け根(ビキニライン)から、骨盤の高さまでの範囲全域で、細かい範囲はカウンセリングにて相談して決めていきます。

施術時間は、約15分です。

Iラインは基本的に玉の下から肛門手前までの範囲ですが、リンクスでは希望により、玉の毛・竿の付け根まで脱毛ができます。

施術時間は、約10分です。

Oラインの対象範囲は肛門まわり直径約6cmですが、一人一人の毛の生え方に応じて脱毛を行います。

お尻の脱毛は別に契約することになりますので、注意してください。

リンクスでは再照射はある?

リンクスでは、コース終了後に80%オフ無制限保証というものがあります。

コースが終了しても満足できなかった場合、1回80%オフで施術を受けることができます。

この保証を受けるには、脱毛コース終了後、80%オフ保証カードの発行を受け取るだけです。

施術の際にそのカードを持っていくと保証を受け取ることができます。

たとえば、Vラインですと、1回が7580円なので、80%オフですと、1,526円で受けることができます。

お得ですね!

リンクスについての口コミや料金、回数など、詳しいことはこちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

まとめ

リンクスは男性専門で施術も男性なので安心です。

また、コース終了後も80%オフで無制限で受けることができますので、安心してお願いできますね。

まずは下記リンクから公式サイトから無料カウンセリングを予約し、受けてみてください。

無料のお試し照射も受けることができますので、無理と思ったらやめれば大丈夫です。

無理な勧誘もありません。

清潔感あふれるVIOを目指しましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サロンのリンクスですが、2022年5月24日に高知帯屋店が、新規オープンしました。 https://mendatsu.net 痛くない メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) 富山駅前店 新規開店のご紹介 ひげ脱毛から全身脱毛までご相談無料のサロンをご紹介 痛くないメンズ脱毛ならメンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2019年12月の超お得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2022年8月のお得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンリンクス 愛媛松山店 新規開店のご紹介 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX リンクス 神奈川厚木店 新規開店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう https://mendatsu.net/3557.html 毛深い男はモテない?男性脱毛に悩む僕は、女友達に聞いてみた! メンズ脱毛やろうかな! vio脱毛 海外のアスリート選手もメンズ脱毛に通うワケ! VIO脱毛は最低限のエチケット 痛くないメンズ脱毛 リンクス(RINX)のVIO脱毛の値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? リンクス(RINX)のVIO脱毛は、無料体験キャンペーンや割引クーポンはある? 東京・全国79店舗以上展開中 リンクス(RINX)VIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)or男性の先生? 全国80店舗 圧倒的脱毛件数 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能? 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ! 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射はあるのか 全国51店舗の実績 安心の脱毛 メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します 痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA