メンズ脱毛サロンリンクス 愛媛松山店 新規開店のご紹介

メンズ脱毛サロンのリンクスですが、2019年11月1日に愛媛松山店が、新規オープンします。

店舗の増加で、ますます便利になったメンズ脱毛のリンクスをご紹介したいと思います。

メンズ脱毛リンクス 愛媛松山店へのアクセス

メンズ脱毛専門店 RINX(リンクス)愛媛松山店

〒790-0011 愛媛県松山市千舟町5丁目1-5 ワークビル3F

リンクス愛媛松山店は、松山市の交通と商業の中心である、松山市駅より徒歩2分に位置しています。

松山市駅に隣接するマツチカタウンと銀天街を利用していただければ、天候に左右されることなく、ご来店いただけます。

また当ビル横には、立体駐車場もございますので、お車でもお気軽にご来店いただけます。

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は、どんな特徴があるサロンか解説!

RINX(リンクス)は、その名の通り、男性専門の脱毛サロンなので、男性の脱毛技能士がカウンセリングから施術まで施術します。

ですので、女性に話しにくいことでも話しやすく、施術の際も恥ずかしくありません。

百聞は一見にしかずを形に、リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。

技術やカウンセリングのために、毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。

また、男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

メンズ脱毛サロンリンクスは、全国に51店舗あり、コース途中の転勤や転居の際も、転居後の近くのリンクスでコースの続きを受けられますので、転勤の多い方にも安心です。

ハナ

メンズ脱毛に就活脱毛と、男性が脱毛するのか、当たり前になりつつありますね。

聞いてみると、周りで脱毛しているか、脱毛したいと思っている方が多いと思います。

また、来年に備えて、今のうちに脱毛をしておきたいと思う方もいると思います。

脱毛といえば、夏にするものだというイメージの方もいるかも知れませんが、すぐに脱毛効果が出るものではないため、夏に脱毛が完了しているには、秋から脱毛に取組んでちょうどいいくらいなんです。

体毛は、その毛を抜いても、抜いた毛の周辺の隠れている毛が生えてきます。

隠れている毛がかなりの数あるので、回数をかけて、脱毛を繰り返して、はじめて効果が出ます。

毛には、生え変わりの周期があり、脱毛して、毛が生えて、また脱毛する、というサイクルを数回繰り返します。

このため、脱毛して、ツルツルの肌になるのに、早くて1年くらいは、かかります。

来年の夏、ツルツルの肌を手に入れるには、この秋から脱毛をはじめるのがちょうど良いです。

秋は、脱毛キャンペーンなどが充実してきますので、お値段的にも、お得に脱毛できますよ。

無料カウンセリングも気軽に受けてみては、どうでしょうか。

それでは、メンズ脱毛サロンリンクスの脱毛、VIO脱毛について、お伝えしていきたいと思います。

メンズ脱毛リンクスの脱毛はどんな感じ?

RINX

メンズリンクスの詳細はこちら

メンズ脱毛リンクスについてお伝えしたいと思います。

メンズ脱毛リンクスは、男性専門の脱毛サロンです。

男性専門のため、女性客と男性客が一緒になる、ということはないので、恥ずかしい思いをする、という心配はありません。

メンズリンクスは、全国に51店舗あり、ひげ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛を行っています。

男のデリケートゾーン脱毛は、メンズ脱毛リンクスで決まりですね。

全国にクリニックがあるので、お住まいの近くのサロンで施術を受けることができます。

リンクスのサイトから、無料カウンセリングの申込が出来ます。

リンクスの詳細はこちらから!

リンクス(RINX)では、無料でテスト照射も受けることができますし、無料カウンセリングで、疑問や不安なことを相談みてください。パーソナライズされた脱毛プランを提案してくれますよ。

すべて納得のうえで、契約しましょう。

無料テスト照射の部位ですが、店舗によって違うため、カウンセリングの際に確認してみてください。

脱毛する前と、脱毛した後の注意点

脱毛前は剃毛しましょう。

脱毛の施術前に、気を付けないといけないのが、剃毛、つまり、毛を剃ることです。

リンクスでは、ひげは当日の朝、体は前日に脱毛する部位のシェービングをすることをおすすめしています。

あと、自分では、どうにも剃毛できないデリケートゾーンの毛、VIO部位の毛については、自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。

そういう場合は、剃ってくれますので、安心しましょう。無料カウンセリング時に、相談してみてくださいね。

日焼けはNG

また、秋から冬の時期には、あまりいないと思いますが、日焼けはNGです。

なぜなら、光脱毛は、光の照射を行って、光が毛の黒い部分(メラニン)に反応することで、脱毛する仕組みです。

肌が日焼けで黒いと、光が毛の黒さに反応しなくなるため、脱毛が難航します。

その場合は、無料カウンセリング時に相談してみましょう。

秋から冬の時期は、日焼けの心配がないので、脱毛のベストシーズンというのが、お分かりいただけると思います。

予防接種

秋から冬にかけて、インフルエンザの予防接種をされる方も多いかと思います。

中には、注射した後に注射した部位が痒くなったり腫れたり、時には体調不良になる方もいますので、予防接種の副作用なく安全に脱毛を行うために、脱毛施術を受けられる前後1週間は、予防接種を控えるのが、よいと思います。

詳しくは、無料カウンセリング時に相談していただくか、お近くの店舗までご連絡のうえ、ご確認ください。

薬の服用

体調を崩されている状態の脱毛施術や、お薬を飲まれた状態で脱毛施術を受けられる事で、お肌に赤みが出る事などもまれにございます。

キレイなお肌の仕上がりを心掛けているリンクスの脱毛ですので、万が一にも肌の赤身が気になる方は、カウンセリング時に相談してみてください。

メンズ脱毛リンクスは、医療機関ではないので、医師は常駐していませんが、提携している医師がいますので、脱毛技術、アフターケアなど医師の指導を仰ぐことができる体制を取っています。

脱毛の痛み

脱毛の痛みが心配な方もいるかと思いますが、リンクスの脱毛では、瞬間冷却することで、脱毛時の痛みを最小限に抑えることができています。

また、光の照射レベルを調整可能ですので、毛の状態と痛みを配慮した施術をしています。

カウンセリング時に相談してみてくださいね。痛みが心配だったり、痛みを我慢できない方にとっては、心強いですね。

施術後の肌のケア

脱毛施術後は、リンクスのオリジナルアフターケアジェルで肌の保湿と鎮静を行い、肌に優しい除菌水で、消毒します。

術後のケアは、とても大切です。これをしっかりやることで、キメの整った綺麗な肌になります。

脱毛施術後のお肌の確認ができます。

毛の状態と肌の状態を確認したうえで、肌のケア方法や脱毛のペースを確認しましょう。

なにか疑問などがあったら、担当の脱毛技能士に相談できるので、安心です。

RINX

メンズリンクスの詳細はこちら

リンクス愛媛松山店のご紹介まとめ

メンズ脱毛リンクス愛媛松山店についてお伝えしてきました。

2019年11月から、愛媛松山エリアのメンズ脱毛が、とても便利になりますね。

また、メンズリンクスの脱毛についても、お伝えしました。

医療レーザー脱毛ではないので、痛みは少なく、瞬間冷却などで痛みに配慮しています。

アフターケアも充実していますし、安心の脱毛サロンだと思います。

実際、痛みの不安や脱毛料金の心配など、脱毛するのには、悩みもつきものですよね。

そんなときは、無料カウンセリングで、いろいろと質問してみるといいでしょう。

きっと、あなたにピッタリの脱毛プランを考えてくれますよ。

メンズリンクスの詳細はこちら

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA