メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要?

夏が近づくにつれ、気になるのがムダ毛の処理です!

それは女性も男性も同じ!最近では、男性もムダ毛の処理をする人が増えました。

特に多いのが、ヒゲの脱毛だと思うのですが、中にはデリケートゾーンを気にして、脱毛する男性も増えました。

デリケートゾーンの脱毛をすると、清潔感もありますし、夏に起こりやすい蒸れやかゆみも防げます。

また、匂いも減りますから、これからどんどんデリケートゾーンの脱毛をする男性が増えるでしょうね!

しかし、脱毛は決して安くありません。

支払いがどうなるかも気になりますね。

そこで、医療脱毛では大手のメンズリゼで、分割ローンにクレジットカードやデビットカードが必要かをお伝えしますね!

メンズリゼとは?

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼは、テレビでおなじみのリゼクリニックと同じ系列で、男性専門のクリニックです。

クリニックなので、医師がカウンセリングなど行いますし、脱毛の施術は看護師が行います。

そのため、施術後の炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれます。

また、医療脱毛は効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼはクリニックなので、麻酔を使用することも可能です。

塗るタイプと笑気ガス麻酔があり、それぞれ3240円と有料なのですが、痛みに弱い方には心強いですね。

火傷などの肌トラブルに対しても迅速に対応してくれるので、クリニックは安心ですね。

脱毛サロンやクリニックは、剃り残しがあると剃毛料を取られることがほとんどです。

しかし、VIOの部位は自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。

特に肛門周りのOライン!これは本当に難しいです。

その点、メンズリゼなら剃毛料も無料なので、一人暮らしの方も安心して施術を受けることができます。

カウンセリングをしっかり受けてからコースの契約をしていただきたいのですが、メンズリゼではカウンセリングも無料ですし、無料でテスト照射も受けることができます。

テスト照射の部位は、カウンセリングを受ける店舗によって違うので、予約をする際に確認してください。

メンズリゼは、男性専門のクリニックなので、男性器を含むVIOの脱毛の施術は、必ず男性看護師が行います。

ですので、恥ずかしがる必要もありませんね。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

脱毛の支払いには医療ローン?

メンズリゼでのVIOの脱毛は、デリケートゾーン脱毛セットで5回で99,800円になります。

これを一括で現金で払うのはなかなか苦しいです。

では、クレジットカードで分割がいいのでしょうか?

オススメは、医療ローンの分割払いです。

なぜなら、メンズリゼで取り扱っている医療ローンの分割金率は、他のクリニックが9.0%がメインの中、8.5%です。

クレジットカードのリボ払いだと、年率15.0%が多いので、医療ローンの分割払いが断然オススメです。

メンズリゼで契約する医療ローンでのデリケートゾーンの支払いは?

メンズリゼの医療ローンを利用すると、デリケートゾーン脱毛セット99,800円が

  • 3回払いだと初回33,817円で、月々33,700円
  • 6回払いだと初回17,285円で、月々17,000円
  • 最大の36回払いで初回4,912円で月々3,100円

になります。(医療ローンは月額3,000円以下は設定できません)

医療ローンを使用した分割払いの場合、初回支払い時に100円未満の端数が加算されるので、初回の場合のみ、金額が変わります。

一括で払う場合に比べ、36回払いだと手数料が13,612円かかります。

メンズリゼの脱毛は医療レーザーなので、5回当てるとなると1年から1年半かかります。ですので、脱毛が終了すると同時に終わろうと思うと、12回払いか18回払いがいいでしょう。

そうなると、

12回払いで初回8,750円で、月々8,700円、手数料が4,650円。

18回払いで初回6,346円で、月々5,900円、手数料が6,846円

です。*あくまでも目安です。

手数料を考えると、12回払いがいいですね。

他のローンと比べてみましょう。

支払い回数12回18回
メンズリゼ医療ローン(年率8.5%)月々8,750円5,900円
他者カードローンリボ払い(年率15.0%)月々9,000円6,200円
差額250円300円

この差が月々かかると、大きな差になりますので、メンズリゼの医療ローンはオススメです!

*これは、2019年9月現在の目安です。正確なことはメンズリゼに確認してください。

医療ローン審査にはクレジットカードやデビットカードが必要?

医療ローンを契約するには、クレジットカードやデビットカードが必要なのでしょうか?

医療ローンの審査は、学生でも審査は通ります。しかし、未成年は審査に通りませんので、親権者の方に契約してもらう必要があります。

審査のために必要な書類は、以下の通りです。

  • 身分証明書(運転免許書、保険証、パスポートなど)
  • 通帳やキャッシュカード
  • 通帳の登録印

です。ですので、クレジットカードやデビットカードは必要ありません

メンズリゼでは、無料カウンセリングを受けてから、脱毛プランや医療ローンを申し込むことになっています。

当日に医療ローンを申し込みしたい方は、カウンセリングの予約時にその旨を伝えて、必要書類を確認するようにしましょう。

審査が通るかはクリニックにはわからない!

メンズリゼで医療ローンを申し込んでも、審査をするのは、金融機関です。

ですので、結果がわかるのは後日になります。

契約したその場で結果が出るわけではないので、スタッフの前で審査が通らなかった・・・と気まずい思いをすることはありません。

審査が通らなければ、契約をやめるか、一括で支払うことになりますね。

まとめ

メンズリゼの医療ローンは、年率も安く、オススメできます。

医療ローンの審査には、クレジットカードやデビットカードも必要なく、未成年でなければ、学生でも大丈夫です。

どうしても手数料はかかりますが、一括で支払うのは辛い方でも、メンズリゼは契約しやすくなっていますね。

無料カウンセリングの後に審査の申し込みになりますし、カウンセリングの後に、スタッフが分割払いのシュミレーションもしますので、相談しましょう。

メンズリゼの詳細はこちら!

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ医療脱毛(永久脱毛)のメンズリゼ 2020年2月1日より脱毛コース値下げ | 脱毛料金値下げ メンズリゼ脱毛コース 全国に店舗のあるメンズリゼの医療脱毛 | 全身脱毛3回、月々3,000円コース開始 https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニック 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズ医療脱毛クリニック メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズ医療脱毛クリニック メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズ医療脱毛 メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA