メンズリゼの分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要?

夏が近づくにつれ、気になるのがムダ毛の処理です!それは女性も男性も同じ!最近では男性もムダ毛の処理をする人が増えました。
特に多いのがヒゲの脱毛だと思うのですが、中にはデリケートゾーンを気にして、脱毛する男性も増えました。
デリケートゾーンの脱毛をすると、清潔感もありますし、夏に起こりやすい蒸れやかゆみも防げます。また、匂いも減りますから、これからどんどんデリケートゾーンの脱毛をする男性が増えるでしょうね!

しかし、脱毛は決して安くありません。支払いがどうなるかも気になりますね。そこで、医療脱毛では大手のメンズリゼで、分割ローンにクレジットカードやデビットカードが必要かをお伝えしますね!

メンズリゼとは?

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼは、テレビでおなじみのリゼクリニックと同じ系列で、男性専門のクリニックです。クリニックなので、医師がカウンセリングなど行いますし、脱毛の施術は看護師が行います。そのため、施術後の炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれます。また、医療脱毛は効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼはクリニックなので、麻酔を使用することも可能です。塗るタイプと笑気ガス麻酔があり、それぞれ3240円と有料なのですが、痛みに弱い方には心強いですね。火傷などの肌トラブルに対しても迅速に対応してくれるので、クリニックは安心ですね。

脱毛サロンやクリニックは、剃り残しがあると剃毛料を取られることがほとんどです。しかし、VIOの部位は自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。特に肛門周りのOライン!これは本当に難しいです。
その点、メンズリゼなら剃毛料も無料なので、一人暮らしの方も安心して施術を受けることができます。

カウンセリングをしっかり受けてからコースの契約をしていただきたいのですが、メンズリゼではカウンセリングも無料ですし、無料でテスト照射も受けることができます。テスト照射の部位はカウンセリングを受ける店舗によって違うので、予約をする際に確認してください。

メンズリゼは男性専門のクリニックなので、男性器を含むVIOの脱毛の施術は必ず男性看護師が行います。ですので、羞恥心も和らぎますね。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

脱毛の支払いには医療ローン?

メンズリゼでのVIOの脱毛は、デリケートゾーン脱毛セットで5回で99,800円になります。これを一括で現金で払うのはなかなか苦しいです。
では、クレジットカードで分割がいいのでしょうか?
オススメは、医療ローンの分割払いです。なぜなら、メンズリゼで取り扱っている医療ローンの分割金率は、他のクリニックが9.0%がメインの中、8.5%です。クレジットカードのリボ払いだと、年率15.0%が多いので、医療ローンの分割払いが断然オススメです。

メンズリゼで契約する医療ローンでのデリケートゾーンの支払いは?

メンズリゼの医療ローンを利用すると、デリケートゾーン脱毛セット99,800円が

  • 3回払いだと初回33,817円で、月々33,700円
  • 6回払いだと初回17,285円で、月々17,000円
  • 最大の36回払いで初回4,912円で月々3100円

になります。(医療ローンは月額3,000円以下は設定できません)

医療ローンを使用した分割払いの場合、初回支払い時に100円未満の端数が加算されるので、初回の場合のみ金額が変わります。

一括で払う場合に比べ、36回払いだと手数料が13,612円かかります。

メンズリゼの脱毛は医療レーザーなので、5回当てるとなると1年から1年半かかります。ですので、脱毛が終了すると同時に終わろうと思うと、12回払いか18回払いがいいでしょう。

そうなると、

12回払いで初回8750円で、月々8,700円、手数料が4,650円。

18回払いで初回6,346円で、月々5,900円、手数料が6846円

です。*あくまでも目安です。

手数料を考えると、12回払いがいいですね。

他のローンをと比べてみましょう。

支払い回数 12回 18回
メンズリゼ医療ローン(年率8.5%)月々 8750円 5,900円
他者カードローンリボ払い(年率15.0%)月々 9,000円 6,200円
差額 250円 300円

この差が月々かかると、大きな差になりますので、メンズリゼの医療ローンはオススメです!

*これは、2019年4月現在の目安です。正確なことはメンズリゼに確認してください。

医療ローン審査にはクレジットカードやデビットカードが必要?

医療ローンを契約するには、クレジットカードやデビットカードが必要なのでしょうか?

医療ローンの審査は学生でも審査は通ります。しかし、未成年は審査に通りませんので、親権者の方に契約してもらう必要があります。

審査のために必要な書類は、以下の通りです。

  • 身分証明書(運転免許書、保険証、パスポートなど)
  • 通帳やキャッシュカード
  • 通帳の登録印

です。ですので、クレジットカードやデビットカードは必要ありません

メンズリゼでは、無料カウンセリングを受けてから、脱毛プランや医療ローンを申し込むことになっていますので、当日に医療ローンを申し込みしたい方は、カウンセリングの予約時にその旨を伝えて、必要書類を確認するようにしましょう。

審査が通るかはクリニックにはわからない!

メンズリゼで医療ローンを申し込んでも、審査をするのは金融機関です。ですので、結果がわかるのは後日になります。

契約したその場で結果が出るわけではないので、スタッフの前で審査が通らなかった・・・と気まずい思いをすることはありません。

審査が通らなければ、契約をやめるか、一括で支払うことになりますね。

まとめ

メンズリゼの医療ローンは年率も安く、オススメできます。医療ローンの審査にはクレジットカードやデビットカードも必要なく、未成年でなければ学生でも大丈夫です。

どうしても手数料はかかりますが、一括で支払うのは辛い方でも、メンズリゼは契約しやすくなっていますね。

無料カウンセリングの後に審査の申し込みになりますし、カウンセリングの後にスタッフが分割払いのシュミレーションもしますので、相談しましょう。

メンズリゼの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズリゼとゴリラクリニックメンズVIO脱毛!料金や効果口コミで徹底比較! メンズリゼと湘南美容外科メンズVIO脱毛!料金や効果口コミで徹底比較! メンズリゼとリンクスメンズVIO脱毛!料金や効果口コミで徹底比較! メンズリゼの分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は男性看護師?女性スタッフ(女医)もいる? メンズリゼクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です