メンズ脱毛は、ヒゲ脱毛をはじめ、世間に周知されており、実際に行っている人も多いです。
全身脱毛も夏になると、メジャーになってきており、最近では、女性も男性に脱毛をして欲しいと思う方が多いです。
そんななか、密かに流行しているのが、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。
しかし、全身脱毛はしていても、VIOの脱毛は行っていないところも多いのです。
今回は、メンズ専門の脱毛サロン、リンクスのVIO脱毛の施術範囲や、太ももや足の付け根の照射はあるのかをお伝えします。
リンクスは、全国に80店舗以上を展開している、脱毛実績は圧倒的です。彼女から脱毛をすすめられて来店される方が多いんですよ。
リンクス(RINX)の脱毛とは?
リンクスは、メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店リンクスなので、男性専門です。
ですので、女性客に会うこともありません。
また、男性の脱毛技能士が、カウンセリングから施術まで施術します。
ですので、女性に話しにくいことでも話しやすく、施術の際も恥ずかしくありません。
百聞は一見にしかずを形に、リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は残してモデルになっています。
スタッフも、技術やカウンセリングのために、毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。
男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいますので、安心して任せることができます。
全国に2022年現在80店舗と全国展開していますので、コースの途中で引っ越しや転勤などがあっても、転居先のリンクスで予約をするだけで、コースの続きを受けることができます。
もちろん全店舗で、VIOの施術を受けることができます。
リンクスは、清潔面にもかなり気を配っており、一人毎に消毒した衛生的なものを必ず使用し、手袋なども使い回しなどせず、一人づつ必ず新品を使用しています。
シェーバーや目を保護するアイキャップ等は、公的医療機関でも導入されている大型殺菌機で衛生の徹底を行っています。
施術時に使用するタオルなども、一人一人交換していますので、安心です。
VIOは、人のVIOに施術したところに自分もするというところに帝根幹を持つ方が大半だと思いますが、その点リンクスは、安心して施術を受けることができます。
キャンペーンも常に行っており、2022年8月現在では、陰部お得セットの最大35%オフがあります。
無料カウンセリングの予約も下記のリンクの公式ホームページからできますので、必ずチェックしてくださいね。
サイトから登録した方が、時間を気にせずでき、緊張もせず、考えて伝えられるので、オススメです。
早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓
リンクス(RINX)のVIOの施術の範囲は?
リンクスのVIOの脱毛の範囲は、Vラインの脱毛は、太ももの付け根(ビキニライン)から、骨盤の高さまでの範囲全域を脱毛できます。
他のサロンやクリニックでは、足の付け根は太ももの範囲に入ることが多いので、リンクスは範囲が広いです。
Vラインと太ももの付け根が繋がっていても、カウンセリングで一人一人の生え方をスタッフが見極め、自然な形に仕上げてくれるので、安心です。
Iラインは、基本的に玉の下から肛門手前までの範囲ですが、リンクスでは希望により、玉の毛・竿の付け根まで脱毛ができます。
玉の毛をしてくれないところもありますので、ありがたいですね。
Oラインの対象範囲は、肛門まわり直径約6cmですが、一人一人の毛の生え方に応じて脱毛を行ってくれます。
脱毛の範囲は、個人の毛の生え方によって一人一人に合わせた範囲を設定してくれますので、安心ですね。
リンクスでは太ももの脱毛はある?
リンクスでは、太ももの脱毛もあります。
太ももの脱毛は、『両ひざ上脱毛』となります。
料金は、初回は7,900円で、1回都度払いが15,800円、4回保証パスが46,000円、8回保証パスが92,000円と格安です。
支払いも月定額にでき、月々の負担も少なくて済みます。
リンクスについての口コミや料金、回数など、詳しいことは、こちらの記事で説明していますので、ご覧ください。
痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!まとめ
リンクスでは、必ず男性スタッフがカウンセリングから施術まで行うという安心感があります。
男性専門店でも、施術は女性だったり、性別を選べなかったりするところが多いので、これはかなりのメリットです。
料金も他と比べて安いので、チャレンジしやすいですし、全国に店舗がありますから、転勤が多い方も安心です。
ぜひ、VIO脱毛を行い、ツルツル清潔を目指しましょう!
まずは下記リンクから無料カウンセリングを申し込んでみてください!
コメントを残す