メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

男性もムダ毛の処理に気を使う時代です。就職活動の一環としてヒゲ脱毛をする男性もいます。

そんな中、密かに人気なのが、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。詳しく知りたいけど、なかなか聞きにくい部位ではありますね。

今回は、メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のうち漏れの際の再照射の有無や、使用機種の情報をお伝えします。

メディエススキンクリニックの脱毛とは?

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニックは美容皮膚科クリニックです。脱毛も行なっていますが、他に美肌のためにピーリングをしたりなど、メスを使わない施術を行なっています。

クリニックなので、医師や看護師が常駐していて、最初のカウンセリングも医師が診察をします。初診料で3,000円はかかるのですが、その分しっかり医師の話が聞けますので、安心感はあります。

また、クリニックなので、万が一の肌トラブルにも迅速に対応してもらえます。医療レーザーは安全ですが、火傷などのリスクもありますので、しっかり対応してもらえるのは心強いです。

また、皮膚の炎症にもステロイドの軟膏を使用してもらえたり、痛みに対しては表皮麻酔や鎮痛剤を処方してもらえます

薬の処方は初回のみ500円かかりますが、それ以降は無料です。麻酔は1部位2,000円かかります。脱毛中も都度医師の診察がありますので、悩みも相談できます。

サロンなどの光脱毛は、脱毛が完成するまで期間が長くかかりますが、医療レーザーは脱毛効果は高く、期間も比較的短くて済みますので、早く終わらせたい方や永久脱毛を希望する方にはオススメです。

東京銀座に1店舗しかありませんが、完全予約制ですので、長く待つこともありません。少し残念なのは、男性専門ではありませんし、クリニックですので女性客もいることと、施術は女性ということですね。

しかし、男性の脱毛は珍しいことではありませんし、他に男性客もたくさんいますから、気にする必要はありません。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

メディエススキンクリニックは照射漏れの再照射はある?

メディエススキンクリニックでは、照射漏れに対して再照射は行われるのでしょうか?

口コミなどを見ると、照射漏れをしたという情報も一切なく、照射漏れのないようにかなり丁寧に施術をしていると口コミの評価が高いです。

ですので、再照射などの保証に関する取り決めはありませんが、毎回医師の診察や看護師の対応がありますので、照射漏れの心配はないでしょう。

もし、どうしても心配なら、カウンセリングの際にそのことを相談しておくといいです。

メディエススキンクリニックの使用機種は?

メディエススキンクリニックでは、3種類の医療レーザー脱毛機を使用しています。それぞれかなり高性能で最新式ですので、脱毛機械には申し分ありませんよ。

エリートMPX

エリートMPXは、サイノシェア社生で、アレキサンドライトレーザーと、本来は脱毛できないうぶ毛などのムダ毛にも効果があるヤグレーザーという2種類の波長の光を出せる機械です。

短時間で効果の高い脱毛が可能で、日焼け肌にも施術が可能です。日焼け肌は、本来火傷のリスクがあり施術できませんので、これはありがたいですね。

G-MAX

こちらも、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類の波長のレーザーを搭載しています。凹凸のある部位や広い範囲の脱毛に適しています。冷却装置も兼ね備えているので、痛みも軽減します。

GENTLE LASE

照射面積が広く、全身脱毛に適したロングパルス・アレキサンドライトレーザーです。照射速度も早く、脱毛効果と安全性が高いです。

VIOの詳しい照射範囲についてはこちらの記事を参考にしてください。

メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?

メディエススキンクリニックに関する記事は、こちらもご覧ください。

メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

メディエススキンクリニックは、照射漏れのないようにかなり丁寧に施術を行い、口コミの評価も高いです。

また、使用している脱毛機械も3種類あり、それぞれ高性能ですので、脱毛効果も期待できます。

医療脱毛で効果も高いのに料金は安いので、人気があります。完全予約制でもありますので、公式サイトから予約を取って行ってくださいね。

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA