リンクス(RINX)VIO脱毛はクーリングオフや途中解約は可能?

男性の脱毛も、もはや当たり前の時代です。ヒゲ脱毛を行なっている方も周りに多いのではないでしょうか?そんな男性の脱毛の中で、密かに人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

脱毛をチャレンジしたいけれど、いざ契約するとなると、もう後には戻れない・・・と不安になる方もいらっしゃるでしょう。
今回は、男性脱毛専門店リンクス(RINX)のVIO脱毛ハクールングオフや途中解約は可能かをお伝えします。

リンクス(RINX)のVIO脱毛は?

RINX

リンクス(RINX)は、男性専門の脱毛サロンです。お客さんも男性だけですので、女性に会って恥ずかしい思いをすることはありません。また、カウンセリングから脱毛の施術まで、すべて男性スタッフいが行いますので、安心して相談できますし、施術時も羞恥心が少なくて済みます。
スタッフは専門的なカウンセリングや、施術のために毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。また、男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

リンクスでは、無料カウンセリングの際に無料で照射のパッチテストを受けることができます。ですので、契約をする前に痛みを確認することができます。リンクスは脱毛の機械も最新のものを使用しており、男性に適した脱毛機で施術を受けることができますし、痛みも少ないのでそれを実感できるでしょう。

リンクスの使用している機械や照射範囲については、こちらの記事に詳しく書いていますので、ご覧ください。

リンクス(RINX)VIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ!

リンクスは、2019年5月現在で全国に45店舗もあるため、ご自宅の近くに店舗があります。転勤が多くて躊躇している方も、リンクスでは転居先でースの続きを受けることができます。ですので、転勤や引越しのある方でも安心です。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクス(RINX)ではクーリングオフは可能?

いざ契約をしようと思っても、もしやっぱりやめたくなったらどうしよう・・・や、カウンセリングで無理な勧誘などがあったら断れないかも・・という方も大丈夫です。リンクスでは無理な勧誘はなく、しっかりとわかりやすく説明してくれます。

しかし、やはりやめたいとき、クーリングオフは可能でしょうか?
リンクスでは、クーリングオフが可能です!

クーリングオフの条件は、

  • 契約してから8日以内
  • 書面の通知のみ

です。クーリングオフは契約から8日を過ぎると無効というのは、リンクス だけではなく、法律で決まっていることです。また、書面での通知のみでいいので、電話や対面でクーリングオフを頼むと精神的にかなり辛いですが、その心配がないのです。
クーリングオフをすると、全額返ってきますので、損をすることがはありません。

クーリングオフに関して書面に書くことは、

  • 契約解除すること
  • 契約年月日
  • 商品名
  • 契約金額
  • リンクスという会社名
  • 通知の日付と住所と名前

です。契約から8日以内のというのは、書面を発行してからの日数です。ですので、契約してから8日以内にクーリングオフの書類を発送すれば、クーリングオフが適用されます。日にちが重要になりますし、郵送でのクーリングオフですので、内容証明郵便で郵送しましょう。クーリングオフについては、ネット上に情報も載っていますので、きちんと調べて間違いのないようにしましょう。

 

リンクス(RINX)では途中解約は可能?

リンクスでは、途中解約も可能です!
クーリングオフで8日を過ぎてしまった場合も途中解約になるのですが、リンクスでは解約すると、残りの施術料金の90%が返金されます。

これはかなり良心的です。

クーリングオフや途中解約をしないために

クーリングオフや途中解約をしないためにも、無料カウンセリングを必ず受けて、疑問はすべて質問しましょう。リンクスではネットで無料カウンセリングの予約もできますし、ポイントごとに理解しているかを確認してくれますので、質問もしやすいです。

無料カウンセリングの予約や施術の流れについてはこちらの記事をご覧ください。

リンクス(RINX)VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

リンクスについての口コミや料金、回数など、詳しいことはこちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

まとめ

リンクスはクーリングオフや途中解約も可能ですので、安心して契約ができます。しかし、わからないまま契約をしてしまうと、クーリングオフの手続きの手間もかかりますし、途中解約すると残りの回数の料金の10%は手数料でかかってしまいます。

クーリングオフのないように、しっかり無料カウンセリングを受けて、疑問を解決しておきましょう!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です