ゴリラクリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生?

最近では、男性もムダ毛に気を使っています。ヒゲ脱毛などは、ファッションの一環として行なっている男性はかなり多いです。全身脱毛を行なっている人も増えていて、足や腕の毛を脱毛している人も増えました。
そんな中で密かに人気なのが、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

今回は、VIO脱毛を行なっている脱毛クリニックであるゴリラクリニックのVIO脱毛の施術は女医か、男性医師なのかについてお伝えします。

ゴリラクリニックの脱毛とは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは全国に13院あります。クリニックですので、医師や看護師がおり、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。また、肌トラブルの際の発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料なのです。これはすべてのクリニックやサロンで行われているわけではないので、すごいですよね!

ゴリラクリニックでは、5種類のレーザー機器を使用しています。各部位ごとの形状や、個人ごとで異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対し、最適な脱毛機を使い分けます。そうすることでより強力な脱毛効果を発揮することが可能です。そのため、照射期間も短く、効果を感じることができます。医療脱毛では、永久脱毛が可能です。

クリニックなので、医療機関であることから、効果の高い医療レーザー脱毛を行います。医療レーザー脱毛は、サロンで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)よりも出力が高く、効果が高いのですが、その分痛みが伴います。ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できますので、今までVIO脱毛が痛くて途中で断念したという方も安心して施術を受けることができます。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックでは、VIOの施術は女医?男性医師?

ゴリラクリニックでは、医師も看護師もいますが、脱毛の施術を行うのは看護師が行います。男性のビキニライン、男性器、肛門周りであるVIO脱毛は、必ず男性看護師が行います。ですので、女性に施術されることに抵抗がある方には安心です。

永久脱毛は、全く生えなくなるの?

ゴリラクリニックでは、医療レーザーで永久脱毛ができるのですが、永久脱毛とは、永久に1本も毛が生えてこなくなるというわけてはありません。永久脱毛という言葉はクリニックのみで使用できるのですが、医療脱毛でも極めて少量の毛が生えてくることがあります。

アメリカ食品医薬品局(略称:FDA Food and Drug Administration)による、永久脱毛の定義としては、

1. 永久的な毛の減少(永久脱毛)は、必ずしも治療領域内のすべての毛の除去を意味するものではありません。

2. 脱毛機メーカーは、FDAが根拠となる十分なデータがあると判断しない限り、レーザー脱毛機が「無痛」であるか「永久脱毛」かを主張することはできません。

3.永久脱毛とは、毛包の完全な成長サイクル(通常2カ月程度)よりも長期間安定して毛髪が成長しない状態でなければなりません。また「永久脱毛」と判断する期間は、体の位置に応じて4ヶ月から12ヶ月まで変化します。

とあります。

全く生えなくなるというわけではなくても、効果は必ずありますので、無料のカウンセリングを受けてみてください。この記事にリンクを載せていますので、そちらから無料カウンセリングの予約ができます。電話だと緊張もしますので、WEB予約がオススメです。

ゴリラクリニックに関する情報はこちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

ゴリラクリニックのVIO脱毛の料金に関する記事はこちら。

ゴリラクリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

まとめ

ゴリラクリニックでは、VIOの脱毛は必ず男性看護師が行うので、女性に施術されるのは抵抗がある方でも安心です。
また、医師もいますので、万が一の肌トラブルの際の対処も迅速で、診察や処方も無料です。

ぜひゴリラクリニックで、ツルツルのVIOを経験しましょう!

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です