痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい

夏になり薄着になったり、水泳をする男性は、体毛が気になる!という方も多いでしょう。

そのためか、最近では男性も脱毛をする時代がやってきています。

主にヒゲが多いのですが、全身脱毛をしている人も少なくありません。

その中で、密かな人気なのが、デリケートゾーン、VIO脱毛をする方も増えています。

回は、男性専門の脱毛サロン、リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れをお伝えします。

全国51店舗以上展開しているリンクスなので、通いやすく、脱毛件数が圧倒的です。脱毛を身近にしてくれる存在ですね。

リンクス(RINX)のVIO脱毛とは?

RINX

リンクスは、男性専門の脱毛サロンです。

男性専門の脱毛サロンは他にもあるのですが、リンクス(RINX)は、男性スタッフがカウンセリングから施術まで、全て行いますので、女性のスタッフにされるのには、少し抵抗があるという方も安心です。

リンクスの技能士は全員、足か腕のどちらかを片方のみ脱毛し、もう片方は、残してモデルになっていますので、脱毛を受ける人の気持ちもわかります。

施術する方がモデルだと、わかりやすいですね。

色々詳しく聞くことができます。

スタッフは専門的なカウンセリングや、施術のために毛髪理論や皮膚理論も監修ドクターの専属講習にて学び、熟知しています。

また、男性専用脱毛機のプログラムから製造の仕組みまで、提携脱毛機メーカーの解説のもとしっかりと学んでいます。

2022年現在で全国に80店舗もあるため、ご自宅の近くに店舗がある方も多いですし、転勤や引越しなどで転居する場合でも、転居先のリンクスでコースの続きを受けることができます。

ですので、転勤の多い方でも安心ですね。

リンクスのいいところは、無料カウンセリングの際に無料で照射のパッチテストを受けることができるところです。

ですので、契約をする前に痛みを確認することができます。

リンクスは脱毛の機械も最新のものを使用しており、男性に適した脱毛機で施術を受けることができます。

リンクスの使用している機械や照射範囲については、こちらの記事に詳しく書いていますので、ご覧ください。

痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ!

リンクスの機械は痛みも少ないため、脱毛クリニックで痛みで断念した方や痛みに弱い方も安心して施術を受けることができます。

早速リンクス(RINX)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

リンクス(RINX)の無料カウンセリング予約方法は?

それでは、早速リンクスで無料カウンセリングを行いたい方に、カウンセリングの予約方法をお伝えします。

リンクスは完全予約制なので、必ず予約を取りましょう。

まずは、公式サイトを開きます。上記のリンクをクリックすると公式ページに進みます。

そして、『ご予約お問い合わせ』をクリックします。

メールフォームでのご予約お問い合わせのページが出ますので、項目に記載します。

WEB画面に必要事項を入力して送信すると、後日、店舗の担当男性スタッフから電話がかかってきますので、必ず出ましょう。

電話での確認が終わって、初めて正式な予約になります。

無料カウンセリングの様子は?

カウンセリングの所要時間は大体1時間から1時間半くらい余裕をもって見ておいてくださいね。

質問をしっかりとして、疑問を解決するためです。

カウンセリングも男性なので、恥ずかしがらずに相談もできます。

特にVIOの脱毛はデリケートゾーンなだけあって、女性には言いにくいですよね。

また、カウンセリングは個室なので、安心して話ができます。

カウンセリングに持っていくものはある?

無料カウンセリングのみの場合は、特に持っていくものはありません。

しかし、その日に契約を済ませようと思うと、以下のものを用意してください。

  • 運転免許証などの身分証明書
  • 銀行印(月定額払いの場合)
以上です。

しかし、銀行印を持っていかなくても、後日印鑑を押して提出してもいいので、大丈夫です。

また、未成年の方は、カウンセリングの際にリンクスの保護者の同意書を渡されますので、それにサインをしてもらって提出が必要です。

カウンセリングの流れは?

予約した日時にリンクスにいくと、まずはカウンセリングシートを渡されます。

そして、すぐにカウンセリングルームに案内されますので、そちらでカウンセリングシートに記入をします。

カウンセリングヂートを記入後、脱毛の基本的な説明があります。脱毛機や毛周期、毛の仕組みや脱毛の効果など、詳しく説明があります。

そこで、痛みはどれくらいあるのかなど、疑問に思ったことは全部質問をしましょう!

リンクスの無料カウンセリングは、ポイントごとに理解しているかを確認してくれますので、質問もしやすいです。

料金の支払いについて説明があります。リンクスには、

  • 現金払い
  • クレジット払い
  • 月定額払い
の3つがあります。

禁止事項の説明があります。

脱毛については、いくつかの禁忌事項があります。

カウンセリングのその日に施術を受ける場合、この禁忌事項を守っておきましょう。

  • 日焼けをしない
  • 薬の服用後1〜3日空いていること
  • 施術の1週間前から3日前までには毛抜きをしない
  • 脱毛当日の飲酒は避ける
  • 脱毛当日の激しい運動は避ける
  • 脱毛当日は入浴やサウナはやめておく
です。

光脱毛(フラッシュ脱毛)は、黒色のメラニン色素に反応するので、日焼けを過度にしていると施術を受けることができませんので、注意してください。

希望者には脱毛したい部分の毛質や毛量、肌質のチェックをします。

ここで、自分はどれくらいの回数を受ければ良いかや、理想の毛量などの質問をしましょう。

脱毛の無料テストを受けることができます。

実際に光を当てて、肌の反応や痛みを知りましょう。

これが無料で受けることができるのが、リンクスのいいところです!実際やってみないと痛みもわかりませんし、実際契約したけど痛くて途中でやめてしまった・・・ということがなくなりますね。

テストの箇所は、店舗によって違いますので、予約時に確認しておくといいでしょう。

申し込みについての説明があります。

ここで、カウンセリングによって一番適したプランが提案されます。

クーリングオフの説明もありますので、しっかりと説明を聞いて、わからないことは疑問が残らないように質問しましょう。

リンクスの施術当日の流れ

リンクスで施術を受ける際の流れを説明します。疑問があれば、納得するまで、聞いてくださいね。

施術前の説明

施術をする前に、カウンセリングがあります。
体調はいいか、毛を抜いたなどの禁止事項を行っていないかの確認があります。

2回目以降は、前回の脱毛後の皮膚の状態や、毛の状態も聞かれます。

VIOの脱毛は、専用の新品のショーツに穿き替えます。

そして、施術する部分だけ出して施術します。

必要以上露出することはありません。

施術の後は、リンクスオリジナルのアフターケアジェルで保湿と鎮静を行います。

その後、肌に優しい除菌水で消毒もしてくれます。

保湿もしてくれるので、脱毛だけではなく、肌の調子も整いますよ。

施術後に脱毛後の肌をチェックします。ケア方法などのアドバイスがありますので、安心です。

リンクスについての口コミや料金、回数など、詳しいことはこちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

まとめ

リンクスでは、無料カウンセリングをしっかりと行っています。

無理な勧誘もなく、しっかり質問もできますので、疑問は解決できます。

無料のテスト照射もありますので、痛みなど実感してください。

安心して脱毛を受けたかったら、リンクスはオススメですよ!公式ホームページを開いてみましょう。

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サロンのリンクスですが、2022年5月24日に高知帯屋店が、新規オープンしました。 https://mendatsu.net 痛くない メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) 富山駅前店 新規開店のご紹介 ひげ脱毛から全身脱毛までご相談無料のサロンをご紹介 痛くないメンズ脱毛ならメンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2019年12月の超お得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX(リンクス) | 2022年8月のお得なキャンペーン情報! 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンリンクス 愛媛松山店 新規開店のご紹介 痛くないメンズ脱毛 メンズ脱毛サロンRINX リンクス 神奈川厚木店 新規開店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう https://mendatsu.net/3557.html 毛深い男はモテない?男性脱毛に悩む僕は、女友達に聞いてみた! メンズ脱毛やろうかな! vio脱毛 海外のアスリート選手もメンズ脱毛に通うワケ! VIO脱毛は最低限のエチケット 痛くないメンズ脱毛 リンクス(RINX)のVIO脱毛の値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? リンクス(RINX)のVIO脱毛は、無料体験キャンペーンや割引クーポンはある? 東京・全国79店舗以上展開中 リンクス(RINX)VIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)or男性の先生? 全国80店舗 圧倒的脱毛件数 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能? 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 全国80店舗展開中で、通いやすい 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)まとめ! 痛くないメンズ脱毛サロン リンクス(RINX)のVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射はあるのか 全国51店舗の実績 安心の脱毛 メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します 痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA