湘南美容外科メンズVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ?

最近は、デリケートゾーンの脱毛、つまり、VIOの脱毛をする人が増えてきました。
VIOの毛があると、どうしても蒸れてかゆみが出てきたり、においの原因になったりします。そこで、脱毛をすると、蒸れも少なくなり、かゆみやにおいの悩みも改善されるのです。
女性の中では、VIO脱毛は珍しく無くなっていますが、男性の中ではまだまだ浸透してないVIO脱毛。しかし、興味を持っている方は多く、実際に施術を行うサロンやクリニックも増えてきています。

今回は、湘南美容クリニックで行われるVIO脱毛の施術範囲についてお伝えします。
太ももや足の付け根の照射はあるのかも含めてお伝えしていきますね!

湘南美容クリニックの脱毛とは?

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、脱毛サロンとは違い医療機関なので、効果の高い医療脱毛を行なっています。この医療脱毛は、サロンなどで行う光脱毛と違って『永久脱毛』と言える脱毛です。
永久脱毛とは、一生毛が生えないことではなく、脱毛完了から一定期間過ぎた時点で、一定の毛が減っている状態のことを言いますので、一生ツルツルということではないのですが、それでも医療レーザーで行なった脱毛は、長持ちしますし、光脱毛より効果が高いです。

また、毛根やもっと範囲の広いパルジ領域に作用するため、効果が現れるのも早く、サロンで行われる光脱毛よりも早く終わることができます。

湘南美容クリニックでは医療レーザー脱毛をうけることができますので、早く終わらせたい方や、確実に脱毛をしたいという方にはオススメできます。

湘南美容クリニックグループでは、3台の医療脱毛機を使用しています。「アレキサンドライト」「ウルトラ美肌脱毛」(ドクターパルス脱毛)「メディオスターNeXT PRO」の3台です。

最新の機器も取り揃えており、短期間で効果を感じることができて、しかも従来の医療レーザー脱毛より痛みも少ないです。痛みが少ないと言っても、やはり痛みの感じ方は個人差がありますので、どうしても痛みが我慢できない方には有料で麻酔を使用することもできます。
麻酔を使用できるのも、医療機関であるクリニックならではです。サロンでは麻酔は使用できませんから、これも利点ですね。

施術も医師免許を持った医師か、看護師免許を持った看護師が行いますので、肌トラブルが起きた時も安心です。

湘南美容クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

VIOの照射範囲は?

VIOの照射範囲はどれくらいなのでしょうか?
VラインはVライン単体の施術なら、横5cm×縦8cm内は施術できませんが、VIOコースなら陰茎は毛根がある範囲まで安全範囲内で照射してもらえます。
Vラインはブリーフのパンツを履いていて、立った時に見える正面の範囲だと思ってもらえるといいでしょう。
Oラインは肛門周囲で、Iラインは、VラインとOラインの間の部分の股の部分になりますね。

湘南美容クリニックでは太ももや足の付け根の照射はあるの?

VIOの脱毛を行っても、鼠径部などの足の付け根や、太ももも綺麗にしないと、やはり清潔感は出ませんよね。

湘南美容クリニックでは、足の付け根や太ももの脱毛は行なっているのでしょうか?

まず太ももですが、太ももはLパーツになります。
Lパーツは1回17,410円で、3回49,680円、6回で81,000円となっています。

足の付け根、つまり鼠径部はSパーツになり、1回6.070円で、3回17,410円、6回28,750円です。

太ももはやはり範囲が広いので、値段も高いので、気になる方は鼠蹊部を追加するだけにしてもいいかもしれませんね。

Vラインには鼠径部は含まれませんので、注意してくださいね。

まとめ

湘南美容クリニックでは無料カウンセリングを行なっていますので、今回の記事を読んで気になる方はぜひカウンセリングを受けてみてください。
照射部位は他のサロンやクリニックとあまり変わりません。鼠径部はSパーツなので、料金も抑えられますから、可能なら追加してもいいですね。

VIOの脱毛を受けて、清潔感のある生活を目指しましょう!

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です