メディエススキンクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

男性も脱毛をする時代になっていますが、主に行われているのはヒゲ脱毛です。ヒゲ脱毛は就活の際にも印象を良くするために行われていますね。

しかし、密かに人気なのが、実はデリケートゾーンの脱毛、VIO脱毛なのです!
今回はメディエススキンクリニックのVIO 脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れを説明します。

メディエススキンクリニックの脱毛とは?

メディエススキンクリニック
メディエススキンクリニックは、東京銀座に1店舗ある、美容皮膚科クリニックです。肌の疾患の治療も行いますが、脱毛やピーリングなど、美容に関わる技術が高いクリニックです。ですので、脱毛だけではなく、肌のコンディションを整えたりも可能なのです。

クリニックですので、医師や看護師が常駐しています。ですので、施術に際に起こった万が一の肌トラブルなどにも迅速に対応してもらえますし、痛みに対しては内服で対応してもらえます。施術後の肌の炎症を抑えるために、ステロイドの軟膏を塗ってもらうこともできます。お薬代は初回のみ500円取られますが、それ以降は無料です

メディエススキンクリニックで行う脱毛は医療レーザー脱毛であり、効果が高いです。永久脱毛も可能ですので、確実な脱毛をしたい方はオススメです。

完全予約制なので、長く待たされることもありません。男性専門のクリニックではないので施術は女性看護師になりますが、プロなので羞恥心などを持つ必要は全くありません。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニックのカウンセリングの予約方法は?

メディエススキンクリニックは完全予約制なので、必ず予約を取りましょう。
公式ホームページから予約を取ることができます。無料オンライン予約で予約が取れます

無料オンライン予約』をクリック

女性も来ますし、人気のあるクリニックなので、なかなか希望の日にちで予約が取れないかもしれません。しかし、第3希望まで指定できますので、予定がわかったら早めに予約をしましょう。
当日や翌日の場合は、電話での予約になりますので、注意してください。

予約画面で必要項目を記入し、『上記内容で送信する』をクリック

未成年の方は、必ず保護者の方の同意書が必要になります。同意書はダウンロードできますので、ダウンロードして印刷し、記入したものを持っていくようにしてくださいね。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニックの施術当日の流れは?

当日は、肌のチェックと、医師による診察があります。初診の医師の診察には初診料として3000円かかりますので、注意してください。初診料だけではなく、医師は治療過程も診察していきますので、再診料1000円かかります。
当日、クリニックに着いたら、まずは問診票を書きます。その後、医師の診察と説明がありあます。毛の性質や、生え方を見て、どのように脱毛を進めていくか、目標とする脱毛の完成度はどれくらいかなど、しっかり話し合います。質問があれば、しっかり答えてもらえるので、疑問は解決しておきましょう。内服している薬などがあれば、必ず相談しておきましょう。

医師の説明後、女性スタッフにより料金などの説明があります。質問があれば、しっかり答えてもらえるので、疑問は解決しておきましょう。カウンセリングでは、部位ごとの料金もしっかり説明してもらえますし、個室で行うので、安心してカウンセリングを受けてください。無理な勧誘もありません。

カウンセリングの日に照射ですと、剃毛料が1部位2,000円かかりますので、剃毛していってもいいのか、カウンセリングの予約時に確認していくといいでしょう。

施術になると、剃り残しなどがあれば看護師が剃毛します。剃り残し程度なら、無料で剃毛してもらえます。そして、照射部位を消毒します。

そして、いよいよレーザー照射です。Vラインのデザインをするなら、デザインにそって照射されます。

全ての照射が済んだら、照射部位を冷却し、必要であればステロイドの軟膏をぬり、終了です。

メディエススキンクリニックに関する記事はこちらもご覧ください。

メディエススキンクリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

まとめ

メディエススキンクリニックは、男性専門ではないため女性客もいますし、施術も女性看護師です。しかし、医師からの説明も丁寧で、効果の高い医療レーザーでの脱毛を受けることができます。
カウンセリングでは無理な勧誘もありませんし、質問もしやすい雰囲気です。ですので、しっかり話を聞いて、納得してから契約するようにしましょうね。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? メディエススキンクリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メディエススキンクリニックVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? メディエススキンクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です