メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン

男性もムダ毛に気を使う時代です。ヒゲ脱毛などは、就活で行う方も多いです。

脱毛する箇所の中で、意外と人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

今回は、男性のVIO脱毛を行なっている美容クリニックのメディエススキンクリニックで、割引クーポンや無料体験キャンペーンのお知らせです。

メディエススキンクリニックとは?

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニックは医療機関ですので、医師や看護師がいます。メスを使わない美容クリニックを行なっており、脱毛以外にもピーリングやニキビ跡の治療でも有名です。

クリニックなので、効果の高い医療レーザーを受けることができます

サロンなどで受ける光脱毛(フラッシュ脱毛)と違い、出力が高く、効果が現れるのも早いです。医療レーザーを行なっているクリニックでも、男性のVIO脱毛を行うところはあまり多くありませんので、その点メディエススキンクリニックは貴重ですね。

メディエススキンクリニックは、東京銀座に1店舗しかありませんが、料金も良心価格ですので、初めての方も通いやすいです。

男性専門ではないので、女性客もいますが、男性客も多いので、羞恥心を持つこと必要はありません。

クリニックですので、カウンセリングの際も医師の診断を受けることができますし、看護師も常駐していますので、やけどなどの万が一の肌トラブルにも迅速に対応してくれます。

また、痛みに関しても1部位2,000円で表皮麻酔を使用できますので、痛みに弱い方にも安心です。

初回に500円払えば、痛みに対する鎮痛剤や、皮膚の炎症に対してのステロイドの軟膏の処方もしてもらえるので、クリニックならではの安心感がありますね。

医療レーザーは永久脱毛も可能で、効果が現れるのも早いので、急いで脱毛をしたい方には医療レーザーでの脱毛をお勧めします。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

メディエススキンクリニックのVIO脱毛には割引クーポンはある?

メディエススキンクリニックは、料金はかなり安く設定されているので、割引がなくても十分かな・・・と思ったりしますが、それでも安い方がいいのは当たりまえですよね。

メディエススキンクリニックでは、過去に割引クーポンを実施していたこともあるのですが、2019年9月現在で割引クーポンはありません。

割引きやキャンペーンは、時期によりますので、メディエススキンのHPをご確認ください。

キャンペーンでない料金もやすく、他のクリニックやサロンと比較してみると、こうです。

メディエススキンクリニックA社B社
料金VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
デリケートゾーン
5回 99,800円
月々3100円の36回払いも可能
(11600円)
140,000円
*全5回
回数3、5回5回5回

キャンペーンを使用するともっとお得ですから、ぜひ公式サイトで確認してくださいね。

無料体験キャンペーンはある?

メディエススキンクリニックには無料体験キャンペーンはあるのでしょうか。

現在、メディエススキンクリニックでは無料キャンペーンは行っていません。

今後、無料キャンペーンを行う可能性もありますから、ぜひサイトをマメにチェックして見逃さないようにしてくださいね。

メディエススキンクリニックの口コミや、その他の情報についてはこちらの記事をご覧ください。

メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メディエススキンクリニックは医療機関で、しっかり医師の診察もあり、看護師の施術で安心です。

ニキビ跡の治療も得意分野ですので、脱毛だけではなく、美肌も目指せます。

割引クーポンはありませんが、VIO脱毛が安くなるキャンペーンもありますし、今後無料キャンペーンもやる可能性もあります。こまめにサイトを確認してくださいね!

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA