名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生?

脱毛をする男性が増えていますが、皆さんはどうですか?

最近では就職活動を兼ねてヒゲの脱毛をしたり、パートナーの希望で全身脱毛をする方も増えています。

今回は男性専門の脱毛サロンである、HAloss(ハロス)のメンズVIOの脱毛の照射施術は女医なのか?男性なのかについてお伝えします。

HAloss(ハロス)の脱毛とは?

メンズリゼ

HAloss(ハロス)は、男性専門の脱毛サロンです。

名古屋に1店舗ですが、名古屋駅から徒歩3分という好立地にあります。

ですのでアクセスも良く、通いやすいです。また、営業も10:00から21:00までと仕事のあとに通いやすい営業時間ですから、貴重な休みを脱毛に使いたくない方にはいいですね!

脱毛の施術のペースは、毛周期に合わせて1ヶ月に1回です。

必要な回数に関しては、無料カウンセリングでしっかり相談できます。

ツルツルにするのか、それとももう量を減らすだけでいいのかによって回数も変わってきますので、しっかり相談しましょう。

HAloss(ハロス)で使用している脱毛機は最新のもので、光脱毛とRF脱毛を同時に照射します。

光脱毛は、毛のメラニン色素に反応し、脱毛を行い、RF脱毛はパルジ領域といって、毛根を作り出す幹細胞に刺激を与えながら脱毛を行う高周波で、産毛にも効果があります。

普通の光脱毛だけですと産毛には効果はありませんので、HAloss(ハロス)の脱毛は期待できますね。

また、痛みや炎症を抑える冷却システムを採用していますので、痛みや肌への負担も安心です。

HAloss(ハロス)の脱毛施術は女医?男性?

VIO脱毛は、場所が場所だけにみられるのは抵抗がありますよね。

HAloss(ハロス)のVIO脱毛は施術するスタッフの性別はどうなのでしょうか

まず、HAloss(ハロス)は脱毛サロンです。医療機関ではないので、医師はいません。本来なら看護師もいませんが、HAloss(ハロス)には看護師がいます。

これは珍しいことで、脱毛サロンは医療機関ではないので、医師や看護師を本来置く必要はないのですが、HAloss(ハロス)は看護師が在籍しており、万が一の肌トラブルにも対応してくれます。

施術するスタッフですが、女性になります。女性だと恥ずかしいと思われる方もいらっしゃると思うのですが、スタッフはプロですので、恥ずかしいと思う必要はありません。

かえって女性のほうが異性ですので、割り切れるかもしれませんし、相手は施術することを何とも思っていませんので、大丈夫です。

HAloss(ハロス)のVIO脱毛の料金は?

HAloss(ハロス)のVIO脱毛の料金をお伝えしましょう。

GENITAL(陰部)脱毛

Vゾーン
1回30,000円
6回1年コース120,000円

Iライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円

Oライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円

お尻
1回、20,000円
6回、1年コース80,000円

です。6回、1年コースにした方がお得ですね。

初回限定割引あり

全部位対象で初回限定で39%オフがあります。ですので、まず1回39%オフでやってみるのもいいですね。

月によって、キャンペーンが異なりますので、こまめにHAloss(ハロス)のサイトをチェックしてみてください。

まとめ

HAloss(ハロス)は名古屋にある男性専門の脱毛サロンで、施術は女性ですが、最新機種ですし、効果も期待できる脱毛を受けることができます。

名古屋駅から徒歩3分ですし、21時まで営業しているので、仕事帰りにちょっと施術を受けて帰るということも可能です。

脱毛は1年はかかりますから、通いやすいのが一番ですよね。

みなさんもVIO脱毛を行なって、すっきりボディを目指しましょう!

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

名古屋駅徒歩3分、男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 名古屋駅前のHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA