名古屋駅徒歩3分、男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはある?

男性も美容に気を使い、化粧をする方も増えています。

そんな中、脱毛も、男性の美容の一環として取り入れられてきています。

ヒゲ脱毛は、就活生も身だしなみとして行う男性も多いです。

人によくみられるところですし、ヒゲがない方がさっぱりしているという価値観の変化でしょうね。

そして、いま密かに人気なのが全身脱毛で、デリケートゾーンの脱毛をしている方もいます。

VIO脱毛というのですが、気になっているけど、なかなか周りに聞くことができな胃という方もいるでしょう。

今回は、男性専門の脱毛サロン、HAloss(ハロス)のメンズVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるのか、お伝えします。

HAloss(ハロス)のメンズ脱毛とは?

メンズリゼ

HAloss(ハロス)は、名古屋にある男性専門の脱毛サロンです。

名古屋駅から徒歩3分という好立地にあり、営業時間も10:00〜21:00と、遅くまで営業していますので、仕事終わりにも通いやすいです。

完全予約制なので待ち時間もほとんどなく、施術時間も短いので、仕事と両立もしやすいですね。脱毛は1年くらいはかかることですので、通いやすいというのはかなり重量な判断基準です。

また、HAloss(ハロス)は、男性脱毛サロンですので、医療機関ではありません。

本来であれば医師や看護師など、医療者の免許を持つスタッフは必要ないのですが、HAloss(ハロス)では、看護師免許を持つ看護師が在籍しています

ですので、万が一の肌トラブルの際も迅速に対応してくれるので安心です。その上、医療提携サポートシステムも導入していて、多くの医療機関と提携体制を整えているので安心です。

HAloss(ハロス)の男性脱毛は、数十種類の痛さの段階から、個人に合わせた脱毛を設定して行いますので、今まで痛みで脱毛を続けることができなかった方もチャレンジしやすいです。

無料カウンセリングの際にテスト照射を受けることができますので、相談してください。

また、HAloss(ハロス)の脱毛機は光脱毛とRF(高周波)を同時に照射し、太い毛だけではなく従来の脱毛では効果のなかった産毛にも効果があります。

HAloss(ハロス)には無料キャンペーンはある?

2019年9月現在で、HAloss(ハロス)は、人気部位、初回50%OFFキャンペーン実施中です。

他の部位も割引キャンペーン実施中です。名古屋駅から徒歩3分、夜9時まで営業している男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)は、看護師が在籍する安心のメンズサロンです。

キャンペーンは月ごとに変わりますので、公式ホームページをマメにチェックしてくださいね。

HAloss(ハロス)の割引クーポンはある?

HAloss(ハロス)の割引クーポンは残念ながらありません。

しかし、お得なキャンペーンは行っているので、ぜひ、そのキャンペーンを利用し、お得に脱毛を受けましょう!

2019年9月ですと、顔ツルセット12回コースが1回22,000円から8,750円になったり、胸・腹ツルセットの6回コースが1回27,000円が17,000円になるなど、お得なコースがあります。

先着5名と制限がありますので、気になる方は、早めに割引キャンペーンを受けてくださいね。

また、ヒゲ脱毛、ボディ脱毛、Vゾーンの3ヶ所が初回50%オフで体験できますし、初回来店時全部位39%オフのサンキューキャンペーンもあります。

それぞれのキャンペーンは期間が決まっていますので、ぜひ公式サイトをご覧ください。

HAloss(ハロス)についてはこちらの記事も参考にしてください。

HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 名古屋駅前のHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

HAloss(ハロス)は名古屋に1店舗しかないので、お近くの方しか難しいと思うのですが、お近くの方ならぜひオススメできる脱毛サロンです。

看護師がいて、医療機関とも提携しているので、安心できます。名古屋駅から近いのもうれしいですね。

今後店舗が増える可能性もありますし、キャンペーンも月ごとに変わりますので、公式サイトは、こまめにチェックすることをおすすめします!

清潔感あるVIOを目指しましょう!

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

名古屋駅徒歩3分、男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 名古屋駅前のHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA