アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生?

男性もムダ毛の手入れをするのが当たり前になってきましたね。ヒゲ脱毛を就活の際にする方もいますし、パートナーのために全身脱毛をする人もいます。
今回は、男性専門の脱毛サロン、アロンソ(Alonso)の男性VIO脱毛の照射施術は女医なのか?男性なのかについてお伝えします。

アロンソ(Alonso)の脱毛とは?

5回セット
アロンソ(Alonso)は男性専門の脱毛サロンです。ですので、女性客はいませんから、待合で気まずい思いをすることもありません。また、完全個室のプライベートな空間で、リラックスした状態で施術を受けることができます。完全予約制ですので、待合で長く待つということもありませんし、マンションの一室ですので、いかにも脱毛サロンの入ります!という感じもありません。

VIOの脱毛は、部位が部位なだけに、清潔面も重視したいところです。その点、アロンソ(Alonso)では、施術は必ず一人一人使い捨てのゴム手袋を使用し、紙パンツも一人一人使い捨てです。もちろん施術部位の消毒や、機器の消毒も行っています。

VIOの脱毛範囲も、脚の付け根も入っていて広く、個人の毛の生え方や、理想の完成形に合わせて脱毛を行なっています。Oラインの肛門周囲も生え方によって範囲を広げることができるので、ぜひカウンセリングの際に相談してください。

アロンソ(Alonso)はカウンセリング時に無理な勧誘もありませんし、もし契約したあとやっぱり違うと思ってもクーリングオフや途中解約もできます。ですので、安心して無料カウンセリングを受けてみてください。

早速アロンソ(Alonso)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の施術は女医?男性の医師?

アロンソ(Alonso)は、VIOの施術は女医なのか?男性の医師なのか?といった質問を時々聞きます。
まず、アロンソ(Alonso)は脱毛サロンですので、医療機関ではありません。クリニックとは違い、医師や看護師はいませんので、施術はしっかり指導を受けたスタッフが行います。脱毛は医療の知識とは違い、毛周期や毛の生え方など、知識と経験が必要ですが、アロンソ(Alonso)では経験豊富なスタッフが施術を行います。

施術するスタッフの性別ですが、アロンソ(Alonso)では、性別を指定できます。女性がいい人もいれば、男性がいい人など、それぞれだと思いますが、アロンソ(Alonso)では予約時に指定ができるのです。これは他所にはなかなかないサービスなので、施術するスタッフの性別のこだわりがある方はオススメです。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛料金は?

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の料金をお伝えします。

初めての方で限定!50%オフ!

初めての方は、すべての部位が50%オフになります。これはかなりお得ですよ。ですので、まずは1回試してみて、コースにして続けるかどうかを判断することができます。
時にはキャンペーンでもっとお得な情報があることもありますので、是非公式サイトをご覧くださいね。

VIO脱毛料金

V,I,Oそれぞれ

1回ごと 11,000円
5回 49,500円
8回 88,000円

 

VIO脱毛

1回ごと 25,000円
5回 112,50円
8回 200,000円

 

VIO全てやりたい方はVIOがセットになったVIO脱毛がお得ですね。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などはこちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

まとめ

アロンソでは、施術するスタッフは男性と女性のどちらでも指定し予約ができますので、あなたの希望で施術を受けることができます。完全個室で予約制ですので、他のお客さんと気まずいということもなく、マンションの一室なので、脱毛サロンに入るということもバレません。ですので、脱毛していることを知られたくない方も安心です。

気になる方は、公式サイトで24時間予約を受け付けていますので、是非予約をしてみてくださいね。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です