恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生?

男性もムダ毛の手入れをするのが、当たり前になってきましたね。

ヒゲ脱毛を就活の際にする方もいますし、パートナーのためにVIO脱毛をする男性も増えています。

今回は、東京、恵比寿の男性専門の脱毛サロン、アロンソ(Alonso)の男性VIO脱毛の照射施術は、女医なのか?男性なのかについてお伝えします。

アロンソ(Alonso)の脱毛とは?

メンズリゼ

アロンソ(Alonso)は、男性専門の脱毛サロンです。

ですので、女性客はいませんから、待合で気まずい思いをすることもありません。

また、完全個室のプライベートな空間で、リラックスした状態で施術を受けることができます。

完全予約制ですので、待合で長く待つということもありませんし、マンションの一室ですので、いかにも脱毛サロンの入ります!という感じもありません。

VIOの脱毛は、部位が部位なだけに、清潔面も重視したいところです。

その点、アロンソ(Alonso)では、施術は必ず一人一人使い捨てのゴム手袋を使用し、紙パンツも一人一人使い捨てです。

もちろん、施術部位の消毒や、機器の消毒も行っています。

VIOの脱毛範囲も、脚の付け根も入っていて広く、個人の毛の生え方や、理想の完成形に合わせて脱毛を行なっています。Oラインの肛門周囲も生え方によって範囲を広げることができるので、ぜひカウンセリングの際に相談してください。

アロンソ(Alonso)は、カウンセリング時に無理な勧誘もありませんし、もし契約したあと、やっぱり違うと思ってもクーリングオフや途中解約もできます。

ですので、安心して無料カウンセリングを受けてみてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の施術は女医?男性の医師?

アロンソ(Alonso)は、VIOの施術は女医なのか?男性の医師なのか?といった質問を時々聞きます。

まず、アロンソ(Alonso)は脱毛サロンですので、医療機関ではありません。

クリニックとは違い、医師や看護師はいませんので、施術はしっかり指導を受けたスタッフが行います。

脱毛は医療の知識とは違い、毛周期や毛の生え方など、知識と経験が必要ですが、アロンソ(Alonso)では経験豊富なスタッフが施術を行います。

施術するスタッフの性別ですが、アロンソ(Alonso)では、性別を指定できます。

女性がいい人もいれば、男性がいい人など、それぞれだと思いますが、アロンソ(Alonso)では予約時に指定ができるのです。

これは、他所にはなかなかないサービスなので、施術するスタッフの性別のこだわりがある方は、オススメです。

メンズリゼ

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛料金は?

脱毛に一体いくらかかるのか、お金の問題は重要ですよね。アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の料金をお伝えします。

初めての方で限定!50%オフ!

初めての方は、すべての部位が50%オフになります。これはかなりお得ですよ。

ですので、まずは、1回試してみて、コースにして続けるかどうかを判断することができます。

時にはキャンペーンでもっとお得な情報があることもありますので、是非公式サイトをご覧くださいね。

VIO脱毛料金

V,I,Oそれぞれ

1回ごと11,000円
5回49,500円
8回88,000円

 

VIO脱毛

1回ごと25,000円
5回112,50円
8回200,000円

 

VIO全てやりたい方は、VIOがセットになったVIO脱毛がお得ですね。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などは、こちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

まとめ

アロンソでは、施術するスタッフは男性と女性のどちらでも指定し予約ができますので、あなたの希望で施術を受けることができます。

完全個室で予約制ですので、他のお客さんと気まずいということもなく、マンションの一室なので、脱毛サロンに入るということもバレません。

ですので、脱毛していることを知られたくない方も安心です。

気になる方は、公式サイトで24時間予約を受け付けていますので、是非予約をしてみてくださいね。

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA