HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

男性もムダ毛を気にする方が増えてきましたね。就活のためにヒゲ脱毛をする方や、パートナーの希望で脱毛する方も多いようです。

今回は、脱毛の中でも、今密かに人気のデリケートゾーンの脱毛、VIO脱毛を行なっているHAloss(ハロス)で、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)をお伝えします!

HAloss(ハロス) の脱毛とは?

男性の脱毛専門店HAloss
HAloss(ハロス)は、名古屋に1店舗ある男性専門の脱毛サロンです。名古屋駅から徒歩3分という好立地と、21時までの営業で、仕事との両立が叶いやすいです。脱毛自体は1回10分くらいで終了しますので、時間的な負担もありませんし、土日祝ももちろん営業しているので、休みの日に通うことも可能です。

HAloss(ハロス)は、脱毛サロンとしてはめずらしく、看護師が在籍しています。脱毛サロンは医療機関ではないので、看護師はいないことが当たり前なのですが、HAloss(ハロス)には看護師が在籍しているので、万が一の肌トラブルの際も迅速に対応してもらえます。また、医療機関とも提携を結んでいるので、医療機関のフォローも受けることができます。脱毛サロンでありながら、クリニック並みの安心感があるのです。

HAloss(ハロス)は男性専門ですので、女性客はいません。施術スタッフは女性になりますが、男性の脱毛のプロですので、羞恥心を抱く必要は全くありませんよ。

早速HAloss(ハロス)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!

HAloss(ハロス)のVIO脱毛範囲と再照射はどうなっている?

HAloss(ハロス)のVIO脱毛の施術範囲はどれくらいでしょうか?

サイトには記載はありません。しかし、口コミから、照射漏れはほとんどないことが伺えます。一般的に、照射漏れによる追加の照射は無料で行なってもらえるところがほとんどです。ですので、HAloss(ハロス)でも、無料で保証はしてくれると思います。

しかし、確実ではないので、必ず無料カウンセリングの際に確認するようにしてください。照射漏れを起こすことはほとんどないのですが、それでも人間のすることですから、全くないとは言い切れません。いざという時に揉めたりしないように、脱毛の保証についてや、照射漏れについてはしっかり確認しておくことをお勧めします。

HAloss(ハロス)の使用機種は?

HAloss(ハロス)の使用している脱毛機の機種についてお伝えします。

HAloss(ハロス)では最新型の脱毛機「RAINBOW LIGHT」を使用しています。これは高い脱毛効果と安全性を両立しています。また、一般的な「光脱毛」に加えて、「RF脱毛」も兼ね備えています。「RF脱毛」とは、高周波のエネルギーを用いて脱毛を行う機械です。毛のパルジ領域という、毛根を作り出す幹細胞に刺激を与えて脱毛を行う方法で、光脱毛だとメラニン色素に反応して脱毛をするので産毛には効果がないのですが、RF脱毛は産毛にも効果があります。

ですので、VIOラインの太い毛から、産毛など、細かいところまで脱毛が可能です。

痛みに関しては、VIO脱毛は痛みに敏感なところなので、全く無痛というわけにはいきませんが、クリニックで行う医療レーザーよりな痛みは少ないです。ですので、医療レーザーで痛みで断念した方もチャレンジしてみる価値はありますよ。

まとめ

HAloss(ハロス)の脱毛は、光脱毛とRF脱毛を兼ね備えた最新式の脱毛機で脱毛を受けることができます。うち漏れの際の再照射については記載がありませんので、気になる方はまずは無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。

施術後にラインで相談に乗るというサービスも行なっているので、気になる方はぜひHAloss(ハロス)で脱毛を経験してみてくださいね!

メンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! HAloss(ハロス)メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? HAloss(ハロス)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です