ゲイ(同性愛者)とメンズ脱毛 | おすすめのメンズ脱毛サロン・脱毛クリニックはここだ

https://mendatsu.net/

最近は、男性もムダ毛のケアをするのが、マナーとなりつつあります。

ひげ脱毛や足、胸のムダ毛処理など、男性もムダ毛をケアすることが当たり前になりつつあります。

最近、メンズ脱毛サロン、メンズ脱毛クリニックが全国的に増えてきています。

脱毛サロンや脱毛クリニックが女性対象だけでなく、男性対象に特化したものが増えています。

男性の脱毛に対する関心が高まっているあらわれですね。

20代から60代までメンズ脱毛は、対象年齢が幅広いです。

20代は、全身脱毛、ひげ脱毛、50代、60代は、介護脱毛でメンズVIO脱毛をする方が増えてきています。TVなどでも介護脱毛というワードが出てきますよね。

また、メンズ脱毛サロン、メンズ脱毛クリニックには、ゲイ(同性愛者)の方も施術に来店されます。

カウンセリングで、脱毛の悩みに答えてくれて、希望の脱毛プランを提案してくれるのが、メンズ脱毛サロンやメンズ脱毛クリニックのありがたいところですね。

男性ホルモンの影響により、男性は、体に毛が濃く、多く生えてきます。

ゲイの方に人気なのが、VIO脱毛です。

ゲイ(同性愛者)の方は、ムダ毛のないツルツルの美しい体でありたいと、ひげ脱毛、全身脱毛やVIO脱毛をやりたい人が多いです。

ゲイの方には、VIO脱毛が特に人気です。

VIOとは、デリケートゾーンのアンダーヘアの生える陰部を指し、それぞれの頭文字がデリケートゾーンの部位を表します。

  • V:太ももの付け根(ビギニライン)に沿って生える毛
  • I:玉の下から肛門手前までのライン
  • O:肛門周り

メンズ脱毛サロンやメンズ脱毛クリニックでのVIO脱毛は、各部位を個別に施術が可能です。

Vラインだけを処理したいなど、Iラインをなんとかしたいなど、オーダーメイドの脱毛ができます。

Vライン、Iラインのアンダーヘアを好きな形にデザインして、脱毛することも可能です。

自然な扇形や楕円形、ハート型など、希望通りの脱毛ができますので、アンダーヘアにこだわりたいゲイの方には良いと思います。

VIOゾーンの毛は、太くてかなり密集して生えていますよね。

メンズ脱毛サロンやメンズ脱毛クリニックでは、毛の黒いメラニンに反応する光やレーザーを照射して、脱毛を行います。

照射したとき、瞬間的に毛穴が刺激されて、輪ゴムではじかれたような痛みが生じます。

メンズVIO脱毛の痛みはどんなものか

メンズ脱毛サロンで使用される美容ライト脱毛機は、肌に優しく痛みを抑えるように作られていますが、肌や毛の状態を確認して、肌のトラブルが起きないように施術する必要があります。

メンズ脱毛サロンを選ぶ際は、脱毛技術が高く、施術数が多く、経験値が高くてなんでも相談できて信頼できるサロンを選びましょう。

メンズ脱毛クリニックでは、医療レーザーを照射します。

医療レーザーは、光(フラッシュ)脱毛に比べて、効果は高いですが、威力が強いため、痛みも伴います。

肌や毛の状態をしっかり確認してもらって、肌トラブルは避けたいですね。

クリニックには、医師がいますので、万が一の肌トラブルも医師、看護師が対応してくれるので、安心ですが、そもそも肌トラブルがないことが一番ですからね。

おすすめのメンズ脱毛サロンはこんなところです

全国49店舗以上ありますので、アクセスは抜群にいいです。

リンクスが独自に開発した脱毛機材は、従来の脱毛効果の1.5倍なのに、痛みが少なく設計されていて、安心できますし、毛の状態に合わせた脱毛が可能になっています。

施術数も群を抜いています。

ぜひ、無料カウンセリングで、脱毛の悩みを相談してみてください。

RINX
リンクスの詳細を見るならここから

おすすめのメンズ脱毛クリニックはこんなところです

メンズ脱毛クリニックのメンズリゼは、全国に展開しているクリニックです。

医療機関ですから、医師、看護師がいて、十分なアフターケアや無料保証もあり、初めての方でも安心して通っていただくことができます。

学割、ペア割など、割引も充実しています。経済的で助かりますね。

医療脱毛は、エステのように何回も通う必要もなく、短い回数でしっかりと効果を感じることができます。

ただ、痛みも強いので、麻酔などを使用するか、カウンセリングなどで相談してくださいね。

メンズリゼクリニックの素晴らしいところは、万が一のトラブルにも薬代、診察代、処置代など、全て無料というところです。

東京アールズクリニック
メンズリゼを詳しく見てみるならここから

それでは、実際のメンズ脱毛を予約から施術までの流れを見てみましょう。

メンズ脱毛サロンやメンズ脱毛クリニックの予約フロー

はじめてメンズ脱毛サロン、メンズ脱毛クリニックを利用される方に向けて、実際の脱毛の流れをご紹介します。

(脱毛サロン、脱毛クリニックやサービスにより異なることがあります。)

  1. WEBから来店予約をする
    WEBサイトからメンズ脱毛サロン・メンズ脱毛クリニックの場所、カウンセリング内容、脱毛機械や料金、その他アフターケアなどの内容を確認し、来店の予約をしましょう。
  2. ご来店
    予約した日時に、店舗へ直接いきましょう。(予約後、確認の電話かメールが届きます。)
  3. カウンセリング
    希望の脱毛部位を伝えましょう。ぴったりの脱毛プランと内容の説明があります。無料体験コースがある場合は、その内容の説明もあります。
  4. 申し込み
    カウンセリングでの説明と脱毛の内容に納得した場合、脱毛の申込みをしましょう。疑問や不安なことは、必ず申込前に確認しましょう。
  5. メンズ脱毛施術
    担当の施術スタッフが脱毛を行います。痛みが強くて、耐えられない場合は、無理せず伝えましょう。
  6. 脱毛後ケア
    脱毛後に肌のトラブルを防止するため、脱毛箇所の冷却と保湿のケアを行いましょう。脱毛クリニックであれば、何か肌トラブルが起これば医師、看護師がケアしてくれます。

 

メンズ脱毛の方法も何パターンかあります

メンズ脱毛と言っても、脱毛方法には、何パターンかあります。

それぞれ特徴がありますので、ご紹介していきます。

痛みや効果が違ったりしますので、どれが自分に合った脱毛方法か、じっくり検討しましょう。

脱毛サロンと脱毛クリニックで、取り扱う脱毛方法が違いますので、注意しましょう。

痛み、料金、脱毛期間の違いなどもありますので、比較してみてくださいね。

電気脱毛(ニードル脱毛)の特徴を解説

電気脱毛とは、ニードル式とも言われ、毛1本1本に電気を流して、毛根を破壊し脱毛処理をしていく方法です。

多くのメンズエステサロンで使用されている方法の一つです。

1本1本処理するため、ヒゲやもみあげなどのフェイシャル周りの脱毛では、ヒゲやもみあげの形をきれいにデザインしたりして、こだわりたい方やおしゃれを楽しむ方に向いている脱毛方法です。

ただ、針を毛穴に刺していくため、痛みがあります。

痛みに耐えられない場合は、施術時に言いましょう。

サロンによっては、麻酔をするという方法もできます。

フラッシュ脱毛(光脱毛・IPL)とはどんな特徴があるのか

フラッシュ脱毛は、光脱毛とも呼ばれ、特殊な光を照射することで脱毛をしていく方法です。

光を照射して行うので、照射範囲を広くとることでき、毛の量が多いお腹周りや足の脱毛にも使用されます。

フラッシュ脱毛(光脱毛)は、電気脱毛(ニードル式)に比べ、痛みが少ないことが特徴です。

医療レーザーと比較して、痛みが少ないため、脱毛特有の痛みが苦手な方に人気の脱毛方法です。

医療レーザー脱毛の特徴はどんなものか

医療レーザー脱毛は、美容外科や美容皮膚科などの医療機関のみで使用できる脱毛方法です。

つまり、医師がいる施設(クリニック)でのみ、行える脱毛方法です。

レーザーを照射することで、毛根を仮死状態にし、毛根から毛を抜く方法です。

メンズ脱毛エステで使用されるフラッシュ脱毛(光脱毛)に比べ、レーザーの出力量が強いことが特徴です。

ただ、痛みも強く、短期間に脱毛効果を上げたい方向けです。

麻酔もできますので、医師、看護師さんに相談しましょう。

一言で医療レーザー脱毛と言っても、種類はたくさんあります。

クリニックによって、導入している医療レーザー脱毛機の種類が違いますので、カウンセリング時にどういった機械や施術内容かを確認しましょう。

ゲイ(同性愛者)とメンズ脱毛まとめ

ゲイの世界も、やはり見た目による第一印象重要になってきます。

外見(ムダ毛の処理などを含む)に気を配っていないと、モテないということになります。

ゲイの方は、女性のそれ以上に美意識が高い方が多く、ムダ毛処理などは、していないとその時点で、恋愛の対象から外されてしまう場合も多いです。
 
ゲイの方で、ひげ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛をしている人は、かなり多いですし、ムダ毛のある男性にきびしい意見を持っているゲイの方もいます。

男性脱毛は、マナーの時代です。

医療脱毛・メンズ脱毛のメンズリゼ光脱毛・メンズ脱毛のメンズリゼ
東京アールズクリニック
メンズリゼを詳しく見てみるならここから
RINX
リンクスの詳細を見るならここから

 

関連記事

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA