メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ

https://mendatsu.net/4654.html

https://mendatsu.net/4654.html

メンズ医療レーザー脱毛でおなじみのメンズリゼですが、2019年10月11日に立川院を新規開店、続いて、2019年10月21日に町田院を新規開店することとなりました。

メンズリゼ立川

メンズリゼ立川の詳細はこちら

〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル3F

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼ町田

メンズリゼ町田の詳細はこちら

〒194-0013 東京都町田市原町田4-11-14 コロンブスビル8F

全国20店舗を展開しているメンズリゼ、医療脱毛の痛みをいかに和らげ、快適な脱毛をしてもらうか、という点に注力してきました。

最近では、男性の脱毛も珍しくなくなりましたよね。きっと、読者さんの周りには、脱毛をしている人がいるのではないでしょうか。

または、脱毛したいと思っている潜在脱毛希望者も多いと思います。

脱毛といえば、夏を連想する方もいるかと思いますが、夏にツルツルにするには、秋から脱毛に取組んでちょうどいいくらいなんです。

脱毛は、毛の生え変わりという周期の問題があり、脱毛して、毛が生えて、また脱毛する、というサイクルを数回繰り返します。

そのため、かなりツルツルになるのに、1年くらいはかかってしまいます。

来年の夏、ツルツルの肌を手に入れるには、今から、脱毛をはじめるのが、いいんです。

最近は、全身脱毛やデリケートゾーンのメンズVIO脱毛も人気が出ています。

女性からのすすめで、来店される方も増えています。

彼女もツルツルであってほしい、という願望のあらわれでしょう。

メンズリゼでは、無料カウンセリングで、脱毛の不安や希望など、親身に対応してくれます。

VIO脱毛は、どういうものなのか、痛そうだけど、やってみたい、そんなとき、メンズリゼは、あなたの強い味方です。

2019年10月に、メンズリゼ立川とメンズリゼ町田が、新規オープンします。

立川エリアの方には、アクセスもよく、通うには、とても便利です。

ぜひ、一度、下記リンクから、メンズリゼ立川とメンズリゼ町田の詳細を確認してみてください!

無料カウンセリングも気軽に受けてみては、どうでしょうか。

それでは、メンズリゼでメンズ脱毛、メンズVIO脱毛について、お伝えしていきたいと思います。

メンズリゼの脱毛はどんな感じ?

東京アールズクリニック

メンズリゼの医療脱毛の詳細はこちら

メンズリゼについてお伝えしたいと思います。

メンズリゼは、男性専門の脱毛クリニック(医院)です。

リゼクリニックというのもありますが、リゼクリニックは、女性脱毛で、同系列です。

男性専門のメンズリゼと女性のリゼクリニックが、同じフロアにあることがほとんどです。

女性客と男性客が一緒になる、ということはないので、恥ずかしい思いをする、という心配はありません。

メンズリゼの店舗はどこにあるの?

メンズリゼは、全国に20店舗あり(メンズリゼ立川、メンズリゼ町田を入れると22店舗)、そのうちVIOの脱毛を行っているのは横浜、新潟、青森、森岡、いわき、郡山以外16店舗です。

男のデリケートゾーン脱毛は、メンズリゼで決まりですね。

全国にクリニックがあるので、お住まいの近くのクリニック(医院)で施術を受けることができます。

メンズリゼのWEBページから、無料カウンセリングの申込が出来ます。

メンズリゼでは、無料でテスト照射も受けることができますし、無料カウンセリングで、しっかり相談して、納得のうえで、契約しましょう。

ちなみに、無料のテスト照射の部位は、クリニックによって違うので、カウンセリングの予約の際に確認してみてくださいね。

脱毛で気を付けること

脱毛の施術前に、気を付けないといけないのが、剃毛、つまり、毛を剃ることです。

完全に剃ってしまい、ツルツルの状態で施術を受けるのは、まずいですが、脱毛対象部分の毛の剃り残しというのも、脱毛サロンやクリニックによっては、剃毛料を取られることが、多いです。

気を付けましょう。

しかし、デリケートゾーンの毛、VIO部位の毛は、自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。

メンズリゼは、そういうあなたの味方です。

剃毛料も無料なので、剃り残しがあっても安心して、施術を受けられますよ。

メンズリゼは、医療機関であり、クリニックなので、店舗には、医師や看護師がいるため、脱毛後の肌の手入れ、十分なアフターケアや無料保証もありますので、安心です。

たとえば、施術後の炎症止めの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は、無料保証してくれます。

硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が、通常価格の半額で行うことができます。

また、医療レーザー脱毛は、効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼは、クリニックなので、麻酔を使用することも可能です。

痛みが心配な方は、麻酔を使うとよいかと思います。カウンセリング時に相談してみてくださいね。

麻酔のタイプは、塗るタイプの麻酔と笑気ガス麻酔があり、それぞれ3,240と有料となるのですが、痛みが心配だったり、痛みを我慢できない方にとっては、心強いですね。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!

メンズリゼの詳細はこちら

H2 メンズリゼのデリケートゾーンVIO脱毛の範囲は?

メンズリゼのデリケートゾーンVIO脱毛の照射範囲は、どのくらいなのでしょうか?

男性の場合、足の付け根や太ももにかけて、毛が生えている方が、多いと思うので、VIOの脱毛をするなら、そのあたりも一緒にしないと、短パン、水着姿になった時に、綺麗に見えないと思われる方も多いです。

メンズリゼでは、Vライン、つまりビキニラインは、ブリーフのパンツからはみ出る部分だけではなく、全体の脱毛が含まれています。

全てをツルツルにするのではなく、三角形にしたり、四角にしたりと、または薄くするだけなどの希望も叶えることが可能です。

では、足の付け根はどうでしょうか。

足の付け根部分は、鼠径部のラインより上部は、ビキニラインに含まれるのですが、それより下は太ももに含まれます。

太ももは、もちろん『太もも』という部位になりますので、ビキニラインの脱毛だけだと、もしかしたら目立ってしまう方もいるかもしれません。

あくまでも、デリケートゾーンのVIOの清潔感や、デリケートゾーンの蒸れや匂いを予防するなどの目的ならば、VIOの脱毛だけで十分でしょう。

水着を着るときに、はみ出るのが嫌だという方は、カウンセリングの際に、脱毛範囲について相談し、太ももの脱毛もするべきか確認しましょう。

ムダ毛の生えている範囲や、希望する形は個人差があることですし、完成した時の印象が変わりますから、無料カウンセリングを受けて、しっかり相談しましょう!

メンズリゼのメンズ脱毛まとめ

メンズリゼ立川とメンズリゼ町田についてお伝えしてきました。

2019年10月から、立川エリアが便利になります。

また、メンズリゼの医療レーザー脱毛についてもお伝えしました。

医療レーザー脱毛は、効果は大きいですが、痛みの不安と料金の心配など、脱毛するのには、悩みもつきものですよね。

そんなときは、無料カウンセリングで、いろいろと質問してみるといいでしょう。

きっと、あなたにピッタリの脱毛プランを考えてくれますよ。

メンズリゼの詳細はこちら

東京アールズクリニック

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA