メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します

男性も、身だしなみや清潔感を重視する時代がやってきました。

化粧水を使って肌のお手入れをしたり、化粧をしたり・・・男性も美意識が高くなっているのです。

んな中、流行しているのが脱毛です!

ヒゲの脱毛は、もう周りで行っている方が多いので、珍しくないと思いますが、実は密かに流行っている脱毛、それがVIO脱毛です。

VIO脱毛をしたいと思っても、どこでするのが一番いいのか、気になりますね。

安いものでもありませんし、どこが自分にあっているのか、気になるところです。

そこで、今回は、メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで比較してみましょう!

メンズリゼのVIO脱毛とは?

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼは、男性専門の脱毛クリニックで、全国に20店舗あり、そのうちVIO脱毛を行っているのは、14店舗です。クリニックなので、医師や看護師が在住し、万が一のトラブルにも早急に対応してもらえます。

男性専門ですので、男性器を含む脱毛に関しては必ず男性看護師が施術します。

クリニックなので、十分なアフターケアや無料保証もあります。

たとえば、施術後の炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれます。

硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が通常価格の半額で行うことができます。

また、医療脱毛は効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼはクリニックなので、麻酔を使用することも可能です。有料なのですが、痛みに弱い方には心強いですね。

そのほか、メンズリゼの嬉しいサービスとして、剃毛料の無料が挙げられます。

普通脱毛サロンやクリニックでは、脱毛部位の剃り残しがあると、剃毛料を取られたり、剃り残しの部分は施術してもらえなかったりします。

しかし、メンズリゼでは、剃毛料が無料なので、自分で剃ることが難しい肛門周囲も安心です。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニックのVIO脱毛とは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックも医療機関なので、医師や看護師が常駐します。

医療レーザーは出力が高く、特にVIOは敏感な場所なので痛みが強い傾向があるのですが、ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できます

ですので、痛みに弱い方でも安心して効果の高い医療レーザーの施術を受けることができます。

万が一の肌トラブル時も、クリニックなので医師や看護師が対応しますし、その際に発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料ですので、安心ですね。

男性専門の脱毛クリニックなので、施術もVIOラインはすべて男性看護師が施術します。

ですので、羞恥心からVIOの脱毛に抵抗がある方も、安心ですね。

そして、剃毛料も無料です。

ゴリラクリニックは、全国に13店舗あり、その全てのゴリラクリニックでVIOの脱毛の施術を受けることができます。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれを口コミで徹底比較!

メンズリゼとゴリラクリニックはどちらも同じくクリニックで医療機関なので、効果の高い利用レーザーを受けることができます。

では、実際どちらが自分に合うのか、気になりますね。比較してみましょう。

料金は?

メンズリゼとゴリラクリニックの料金を比較してみましょう。

*メンズリゼ

料金は、デリケートゾーン脱毛セットでVIOの3ヶ所をまとめて脱毛できます。
1回の料金が44,500円で、5回セットで99,800円です。

*ゴリラクリニック

料金は、マタツルコースでまとめてVIOの脱毛ができます。
1回44,000円、全5回が140,000円です。

料金では、同じ5回コースで比較すると、メンズリゼが安いですね。差額が40,200円です。

効果は?

それぞれの効果を見ていきましょう。

*メンズリゼ

効果がなかったサロンから医療脱毛への乗り換えでメンズリゼを契約しました。面倒臭がりであまり通いたくないため、5回で終わるのは非常に嬉しかったです。今3回目ですが、もう当てなくてもいいレベルで非常に満足しています。

 

*ゴリラクリニック

笑気ガスとか麻酔が充実していて、特に鼻の下とか痛みの気になる場所で助かりました。医療レーザー脱毛はエステの光タイプよりは痛いですが、時間をかけてしっかり効果を感じていますね。といっても回数的にそんなにたくさん通う必要はないので、費用もそんなにかかりません。麻酔についての説明や、その料金の説明もしっかりしていたので、安心度が高いと思いました。クリニックなので、施術の痛みだけではなくてアフターの痛みというか腫れなどにもしっかり対応してくれますよ。

痛みはものすごく、正直途中で中断してもらおうかと思ったほどです。
料金が高くなかったら多分辞めてました。ヒゲ脱毛後は肌が炎症を起こしてしまい、数日外出できないってぐらいになりましたが脱毛効果はバッチリありました。
一ヶ月ほどしたらヒゲが生え揃ってきましたが、普段より若干薄い感じでした。
施術を繰り返すことで減っていくらしいでの、残りの4回分もきっちり脱毛してもらおうと思ってます。

どちらも医療レーザーなので、効果が高いですね。

お試しはあるの?

実際に契約する前に、お試しで医療レーザーを受けられたら、痛みもわかっていいですよね。お試しはあるのでしょうか?

*メンズリゼ

メンズリゼは、無料カウンセリング時に無料でお試し照射を受けることができます。

部位は店舗によって違いますので、カウンセリングの予約時に確認してください。

また、外のクリニックやサロンに通っている方は、トライアルを1回2,980円で体験できます。

*ゴリラクリニック

無料でのお試しはありませんが、トライアル脱毛があります。VIOで1回22,750円で受けることができます。

キャンセル料

*メンズリゼ

キャンセル料は、一切無料です。

*ゴリラクリニック

基本的にキャンセル料はかかりませんが、一部施術では、キャンセル・変更料がかかるものがありますので、詳細は問い合わせてください。

脱毛器の違いは?

メンズリゼもゴリラクリニックも、様々な医療レーザーを使い分けています。

メンズリゼゴリラクリニック
  • メディオスターNeXT PRO
  • ライトシェアデュエット
  • ジェントルYAG
  • メディオスターNeXT PRO
  • ライトシェアデュエット
  • ジェントルYAG
  • ジェントルレーズPRO-LE
  • ライトシェアHS

使用している医療レーザーは、ゴリラクリニックのほうが多いですね。

両方とも、従来の医療レーザーより痛みが改善され、日焼け肌にも使用できるメディオスターNeXT PROを使用しています。

これは効果が高く、オススメの機械です。この機械は高価なので、まだ導入しているクリニックは少ないです。

このメディオスターNeXT PROを使用したいと思うのは、当然なのですが、メンズリゼでは脱毛機の指定はできません。

しかし、ゴリラクリニックでは、予約時にメディオスターNeXT PROを希望することができます。

剃毛料は?

剃毛料は、メンズリゼもゴリラクリニックも無料です。

メンズリゼとゴリラクリニックどっちがいいの?

ここまで比較してみて、メンズリゼとゴリラクリニック、どちらが自分にあっているのか、迷いますね。

値段ではメンズリゼが安いのですが、機械にこだわりたい方には、メディオスターNeXT PROの予約ができるゴリラクリニックがオススメです。

それぞれ利点もありますので、下記のリンクからカウンセリングを申し込んでみて、比べてみるといいでしょう。

まとめ

メンズリゼとゴリラクリニック、どちらも医療レーザーなので効果は高いですし、剃毛料も無料です。

メディオスターNeXT PROを予約できるのがゴリラクリニックのメリットですね。

それぞれ、利点がありますから、無料のカウンセリングを受けて、自分の希望にあった方と契約するようにしましょう。

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA