メンズクリアVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

男性も、ムダ毛を気にする人が増えてきました。特に夏が近づき、水着になる機会が増えるとムダ毛処理をする人が多いです。
そんな中で、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛をすることが密かに人気です。

今回は、紹介率日本一のメンズクリアのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)のまとめをご紹介します!

メンズクリアの脱毛とは?


メンズクリアは低価格が売りです。どうして低価格にできるのかというと、広告費を掛けないからです。広告費をかけなくても、メンズクリアで施術を受ける人が多いのは、紹介率が日本一だからです。それはメンズクリアの脱毛に満足している方が多いということですから、広告で見なくても安心感がありますね。

価格は表示されている価格しかかからず、化粧品のセールスなどもありません。無料カウンセリングも無理な勧誘はなく、最適なコースを紹介してくれることで定評があります。ですので、無料カウンセリングで無理な勧誘をされたことがあるから、行きたくない・・という方も安心して無料カウンセリングを受けていただくことができます。

脱毛も、メンズクリアでは全身脱毛と陰部脱毛8回コースには80%オフの永久保証があります。無制限でコース終了後に何度でも80%オフで施術を受けることができますので、体毛が濃くて、8回では終わらないのではと不安な方や効果が心配という方も安心ですね。

しかし、脱毛を受けたことがない方は、痛みや皮膚にかかる負担などが心配と思われる方もいるでしょう。そんな方には、メンズクリアではお試しで1払いの脱毛が半額で利用できます。陰部脱毛なら、Vラインで1回7350円でお試しできますので、まずは試してみて、コースの契約をするということも可能です。手や足だけというところが多いなか、受けたい部位でお試しができるのはなかなかありませんので、これはかなりオススメです。もちろんカウンセリングとテストショットは無料で行っています。

VIO脱毛でどうしてもきになるのが、施術するスタッフの性別という方も多いでしょう。メンズクリアでは、男性の陰部の脱毛は必ず男性スタッフが行います。ですので、女性に見られるのはどうしても嫌だという方でも安心して施術を受けていただけます。他のサロンでは女性が施術をしたり、もしくは性別を選べないところも多いので、これはポイントが高いですね。

脱毛を受ける上で気になるのが営業時間と予約が取りやすいのかということです。その点、メンズクリアは12:00から21:00まで営業しているので、仕事終わりに行ったり、なんなら昼休みに施術を受けることだってできます。そして、予約の取りやすいシステムを採用しているので、予約が取れなくて結局通えないということもありません。

メンズクリアの店舗は、新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店の8店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら!

メンズクリアVIO脱毛の施術範囲や再照射は?

メンズクリアのVIO脱毛の施術範囲はどうなのでしょうか?

Vラインはブリーフのパンツを履いて、隠れている部分ですね。太ももの付け根(ビキニライン)から、骨盤の高さまでが脱毛可能範囲です。Vラインと太ももの付け根の毛がつながっている場合でも、自然な形にしてもらえますので、相談してください。
ツルツルにするのではなく、量を減らしたいだけという希望も叶えることができますので、カウンセリングの際に相談しましょう。

Iラインでは、基本的に玉の下から肛門手前までが脱毛可能範囲です。希望すると玉の毛、竿の付け根まで脱毛が可能ですが、これは結構珍しいことなので、気になる方は是非受けて欲しいですね。希望する方はスタッフに伝えておきましょう。

Oラインは肛門周囲です。粘膜を避けて肛門周囲直径6cmの範囲の脱毛を行います。

うち漏れはほとんどありませんが、コース終了後もきになる部位がある場合、無制限で1回80%オフの永久保証があります。

メンズクリアの使用機種(機械)は?

メンズクリアでは、男性専門の脱毛機を使用しています。VIOの脱毛は、デリケート部位専用設定でフラッシュの出力を行なっています。
マイナス4℃まで瞬間冷却出来る機械を使用しているので、痛みも少なく、肌への負担も少ないです。

様々な脱毛機器を見ながら、その時の最もベストな機械を独自に導入しているので、機種が気になる方はカウンセリングの際に確認してください。

メンズクリアのVIO脱毛の口コミや料金・回数はこちらの記事をご覧ください。

メンズクリアVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズクリアの無料カウンセリングや施術の流れはこちらの記事をご覧ください。

メンズクリアVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メンズクリアではVIO脱毛の範囲はそれぞれ自然な形になるように工夫した施術を行なっており、1回80%オフの永久保証もついています。また、使用している機械も、その時々で最もベストな機械を独自で導入していますので、常に効果の高い機械で施術を受けることができます。

かゆみや匂いが気になる方や、清潔感のあるデリケートゾーンを目指す方は、ぜひメンズクリアの無料カウンセリングを受けましょう!予約は下のリンクから公式サイトへどうぞ!

メンズクリアの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です