ホストの帝王ローランドのこだわりメンズ脱毛サロン|料金・場所・メリットまとめ!

https://mendatsu.net/category/新着脱毛サロン・クリニック情報

脱毛と言えば、女性が行うものというイメージでしたが、ここ最近は男性の美意識向上に伴い、ヒゲや腕、足などメンズ脱毛をする方が、増えてきました。

脱毛は、すでに男性のマナーにもなりつつあります。

ホストの方などは、脱毛して全身ツルツルにしている方が多いです。

歌舞伎町に近いメンズ脱毛サロンがありますので、ご紹介したいと思います。

新宿・歌舞伎町でナンバーワンホストに輝き、現代ホスト界の帝王の異名をとるローランドがプロデュースしたメンズ脱毛サロンが、オープンしました。

美容に関してこだわり続けてきた、あのローランドが関わったメンズ脱毛サロン「ROLAND Beauty Loung」のサービス内容をご紹介します。

ローランドのメンズ脱毛サロンの料金はいくら?

ROLAND Beauty Loungの脱毛プランは「ヒゲ脱毛」と「オーダーメイド脱毛」、「全身フル脱毛」の3つのメニューになります。

脱毛内容 料金
ヒゲ脱毛 10回 3,000円/月
オーダーメイド脱毛 50回 5,000円/月から始めるオリジナルプラン
全身フル脱毛(顔・VIO込み) 9,200円/月~

オーダーメイド脱毛は、脱毛したい部位や回数など希望に応じて、カスタマイズが自由にできます。

自分で考えたプランで月5,000円から脱毛できるのは画期的ですね。

また、全身フル脱毛は、一括払い~最大36回払いまで選ぶことが可能です。

毎月決まった金額にすることで、計画的に支払うことができますね。

それにしても顔の脱毛とVIO脱毛込みで、この価格は嬉しすぎます。

支払い方法は、「現金」「クレジットカード」でお支払いいただけます。

分割でのお支払いもできますし、途中解約も可能です。

ローランドのメンズ脱毛サロンの場所などの店舗情報について

ROLAND Beauty Loungは、東京の新宿駅から徒歩9分でアクセスできます。

• 所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル10F

• 営業時間:12:00〜22:00(最終受付21:00)

ROLAND Beauty Loungの詳細はこちら
ローランドビューティーラウンジ

ローランドのメンズ脱毛サロンで脱毛するメリットとは?

こだわりぬいたローランドプロデューサーだからこそのメリットがあります。

脱毛しているのに「痛くない、熱くない」

脱毛は「痛い」レーザーで「熱い」というイメージを持っている人が、多くいると思います。

近年脱毛技術も進化してきて、そのイメージが覆ってきています。

ROLAND Beauty Loungは、クリニックではなく、サロンですので、医療レーザーほどの痛みはありません。

ROLAND Beauty Loungでは「SHR (Super Hair Removal)方式」という脱毛方法を採用しています。

従来の脱毛レーザーは、毛根のメラニン色素に照射していたため、ゴムで弾かれたような痛みがありましたが、この「SHR (Super Hair Removal)方式」では、弱めた光を広範囲に連続照射させて、毛包に光の熱を当てて脱毛させます。

個人差はありますが、この方法で脱毛による痛みは、ほとんど感じることなく、レーザーの弱い光で肌が温かく感じる程度です。

痛みに不安わ感じる方には、安心ですね。

毎月脱毛ができる

今までの脱毛は「毛周期」という2~3ヵ月で毛が生えてから抜けるサイクルに合わせて脱毛する必要がありました。

そのため満足いく脱毛を行うには、24ヵ月~36ヵ月もの期間、脱毛サロンに通わなければなりませんでした。

そういった状況の中、「SHR (Super Hair Removal)方式」によって毛周期に合わせず脱毛することができるようになったため、毎月脱毛することが可能となりました。

毎月脱毛することで、長期に渡って脱毛サロンに通っていた期間が3~6分の1に短縮され、個人差がありますが、最短約6ヵ月で全身脱毛が完了することができるようになります。

これは、他のサロンに比べて、驚きの短期間です。

この期間の短さが、ROLAND Beauty Loungのおすすめポイントです。

脱毛はマナー。それが男の真常識

どんな肌でも脱毛できる

これまで色黒の肌や日焼けした肌、ほくろや乳輪、黒ずみや痣などのメラニン色素のある肌には光脱毛は反応してしまうためできませんでした。

しかし、このルミクス脱毛によって、メラニン色素のある肌や、色素が少ない金髪・うぶ毛にも、安心・安全に脱毛することが可能となりました。

日焼けを気にせず、脱毛できるのも、おすすめポイントです。

まとめ

ホスト界隈に収まらず、多方面にも影響を及ぼす帝王ローランドがプロデュースした、新宿に店舗をかまえるメンズ脱毛サロン「 ROLAND Beauty Loung」

従来の脱毛方法ではなく、「SHR (Super Hair Removal)方式」を採用して

• 痛みも熱さもほとんど感じることなく脱毛できる
• 毛周期に合わせず毎月脱毛できるので、短期間で終わる
• 日焼けした肌・色黒の肌・ほくろや乳輪周り、金髪やうぶ毛でも脱毛できる

上記が可能になったことで、脱毛を断念していたメンズたちにも希望を与えることができました。

無料でカウンセリングも実施しているので、体毛に悩むメンズは迷わず行動してみよう!

ローランドビューティーラウンジ

関連記事

湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA