恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

男性もムダ毛に気を使う時代が来ています。

男だから、ムダ毛に気を使うなんて恥ずかしいなんて時代は終わりました!

主に行われているのは、ファッション性も兼ね備えているヒゲ脱毛ですが、中では全身脱毛に着手している人もいます。その中でも、密かに

人気なのが、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。

今回は、恵比寿の男性のVIO脱毛を行っているアロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れをお伝えします!

アロンソ(Alonso)の脱毛とは?

5回セット

アロンソ(Alonso)は男性専門の脱毛サロンです。

ですので、女性客は来ませんので、女性客に見られることはちょっと・・・という方も安心して通うことができます。

自分で脱毛したいところを自由に設定でき、実績や経験が豊富なスタッフがマンツーマンで施術してくれます。

普通、脱毛サロンは施術するスタッフは女性のみ、とか、男性のみなど、決まっているか、もしくは指定できないというところがほとんどです。

しかし、アロンソ(Alonso)では、施術を男性スタッフと女性スタッフ、どちらがいいか選べます

やはりデリケートな部分なので、男性がいいという方もいれば、むしろ誰にも比べられなくて細やかな女性がいいという方もいるので、これは嬉しいシステムですね。

また、アロンソ(Alonso)は個室で施術してくれるので、プライベートも守られ、ゆっくりできる環境で脱毛を受けることができます。

もはや、リラクゼーションに近い!カーテンで仕切られたところでやるのは、デリケート部分なだけにちょっと不安な面もありますよね。

その点、アロンソ(Alonso)は大丈夫!しっかりと個室です。

また、VIOは専用の使い捨ての紙パンツを使用し、スタッフが不必要に竿部分を見ることもないように工夫されています。

もちろん手袋も毎回使い捨てですから、清潔面も安心です。

メンズ脱毛サロンは、予約が取れにくいというところもありますが、アロンソ(Alonso)は予約も取りやすいので、長く通うことも苦ではありませんよ。

現在、恵比寿駅近く、東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿609号室に1店舗しかありませんが、今後増えていくでしょう!

早速アロンソ(Alonso)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

Alonso FOR MENの詳細はこちら!

アロンソのVIOカウンセリングの予約方法は?

それでは、まずアロンソで脱毛を受ける前に、カウンセリングで詳しく話を聞いてみたいですよね。

アロンソでは、アウンセリングは無料です。アロンソのカウンセリングの予約方法をお伝えします。

アロンソは完全予約制ですので、来店希望の日時を電話か公式サイトからのメールで予約ができます。

電話は時間が決まっていますが、公式サイトからのメールフォームからの予約は24時間受付ですので、メールフォームからの予約がオススメです。

まずはトップページがイラストです。

その画面を下にスクロールすると、いろいろ項目が出てきますから、一番下までスクロールすると、この画面になります。

『24時間ネット予約受付フォーム』をクリック

必要項目を入力し、『送信確認』をクリックすると、送信後すぐに記入したアドレスに自動返信メールがきます。

これだけ!簡単ですね。

カウンセリングも基本的に男性スタッフが行いますので、安心してくださいね。

アロンソの施術当日のながれは?

アロンソの脱毛の流れを説明します。

まず、脱毛希望部分は全てシェービングした状態で行きましょう。

予約時間に遅れないように行くのは当たり前ですが、もし迷ったら電話すれば教えてもらえますから安心してくださいね。

JR恵比寿駅 西口より徒歩3分です。

完全個室でスタッフが笑顔で迎えてくれますので、名前を言いましょう。

そして、まずは無料カウンセリングで毛の仕組み・脱毛方法・ご注意点などを説明されます。

自分の要望に合わせて最適なプランをコーディネートしてもらいます。質問などもここでしっかり行いましょう。

肌への負担や、痛みが不安な方は無料テストも可能ですので、カウンセリングの際に伝えてください。

そこで問題なければ、いよいよ脱毛の施術が始まります。

施術部分を清潔に拭き取り、肌を保護するジェルを塗ります。そして、最新の脱毛マシンで照射されます。

照射後は、施術部分をしっかり保湿し、鎮静効果のある美容液で肌のケアがあります。この美容液は無料です。

施術後はアフターカウンセリングがありますので、施術で生じた不安や疑問はしっかり解決してください。

そして、次回の施術目安を伝えられますので、予約を取りましょう。

アロンソ(Alonso)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数についての記事はこちら

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

アロンソは男性専門の脱毛サロンですし、施術スタッフの性別も選べます。

施術の内容も個人に合わせた内容で行なってくれますので、安心して無料カウンセリングを受けましょう。

無理な勧誘もありませんし、会費などもありません。

公式サイトからの予約が24時間受付で便利ですので、ぜひご利用くださいね。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA