メンズリゼのVIO脱毛照射施術は男性看護師?女性スタッフ(女医)もいる?

男性のデリケートゾーンの脱毛、いわゆるVIO脱毛ですが、最近は興味をもっている男性が増えています。
しかし、やはり人に見られて嬉しい部分ではないため、施術を受けること躊躇してしまう方も多いです。また、施術をするスタッフの性別も大きな難関です。

今回は、メンズリゼのVIO脱毛照射の施術は男性なのか?女性スタッフもいるのかについてお伝えします。

メンズリゼのVIO脱毛は?

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼはその名の通り、男性専門の脱毛クリックです。全国に20店舗あり、クリニックですから医師や看護師がいます。そのため、万が一の肌トラブルにも対応できますから、出力の強い医療レーザーを受けることができます。

クリニックなので、十分なアフターケアや無料保証もあります。たとえば、施術後の炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれます。硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が通常価格の半額で行うことができます。また、医療脱毛は効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼはクリニックなので、麻酔を使用することも可能です。有料なのですが、痛みに弱い方には心強いですね。

脱毛サロンやクリニックは、脱毛の施術前に剃り残しがあると、剃毛にお金がかかる場合がほとんどなのですが、メンズリゼでは剃毛料も無料です。VIOは自分で剃ることがとてもムズカいいので、このサービスはかなり嬉しいですね!

メンズVIOの脱毛をしているメンズリゼは、全国20店舗のうち、横浜、新潟、青森、森岡、いわき、郡山以外14店舗です。全国にクリニックがあるので、お近くのクリニックで施術を受けることができますね。

カウンセリングも無料ですし、無料でテスト照射も受けることが可能です。テスト照射の部位は店舗によって違いますので、カウンセリングの予約の際に確認してください。カウンセリングの際に無理な勧誘もありませんから、安心してください。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

メンズリゼの照射は男性看護師?

VIOの脱毛は、デリケートな部分なので、男性にしてもらいたいという方も多いのではないでしょうか?女性にまじまじと見られるのは、かなり抵抗がありますね。

メンズリゼの照射は、男性看護師なのでしょうか。

メンズリセでは、男性のVIO脱毛は必ず男性看護師が行います。男性ですので、見られることも恥ずかしくありませんし、同じように男性器を脱毛している男性看護師もいますので、質問をすることもできます。

男性器の照射は陰茎部を行なう際は陰嚢部を隠しながら、陰嚢部を行なう際は陰嚢部を隠しながら施術するので、無意味な露出もありませんから、ご安心ください。

メンズリゼには女性スタッフ(女医)もいるの?

メンズリゼは、ほとんどのクリニックでメンズリゼとリゼクリニックが併設されています。リゼクリニックはメンズリゼの系列で、女性バージョンです。ですので、女性スタッフもいます。受付スタッフは女性の場合が多いです。

施術も女性看護師が行う場合もありますが、男性のVIO脱毛は必ず男性看護師が行います

医師も女性の場合もあります。しかし、恥ずかしく思う必要はありません。男性の脱毛は珍しいことではなく、医師もそのプロフェッショナルなので、しっかり質問してくださいね。

他のクリニックでも、施術は男性看護師なの?

それでは、他の脱毛クリニックでも、施術は必ず男性看護師なのでしょうか?
答えは、NOです。
性別を選べるクリニックもありますが、指定できないクリニックもあります。

ですので、必ず男性看護師がいいという方は、必ずカウンセリングの際に確認するようにしましょう。もしくは、メンズリゼなら、必ず男性看護師なので、安心して照射を受けることができますね。

まとめ

男性のVIO脱毛は、男性器も含みますので、どうしても羞恥心が伴いますね。女性に照射の施術を受けることがどうしても抵抗がある方もいるでしょう。それは当然だと思います。

メンズリゼなら、男性器の脱毛は必ず男性看護師が行いますので、安心して施術を受けることができます。

カウンセリングは無料なので、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてくださいね!

メンズリゼの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です