メンズリゼ 2020年2月1日より脱毛コース値下げ | 脱毛料金値下げ

メンズ医療脱毛で、全国22店舗を展開しているメンズリゼですが、2月1日から値下げを行います。

5回コースで、各コースが下記のとおりの値下げ(金額は税抜き)です。

夏に向けて、今のうちから脱毛に取組みましょう。

試しやすい月額3,000円コースなどもあり、料金的には、かなり良心的です。

財布にやさしい脱毛と言えます。

【メンズ】5回コース ※税抜
全身脱毛           :276,000円⇒248,000円

全身+ひげ脱毛           :332,000円⇒318,000円

全身+デリケートゾーン :332,000円⇒318,000円

メンズリゼの脱毛はどんな感じ?

全身脱毛月々3,000円

メンズリゼの詳細はこちらです

メンズリゼについて、さらに詳しくご紹介したいと思います。

メンズリゼは、男性専門の脱毛クリニック(医院)です。

医療機関ですので、医療脱毛で、永久脱毛が可能です。

メンズリゼの店舗は、男性専門のメンズリゼと女性のリゼクリニックが、同じフロアにあることがほとんどです。

男性客が女性客と一緒になることはないので、女性客とバッティングして恥ずかしい思いをする、ということはまずないと思います。

メンズリゼは、全国に22店舗あります。

そのうちVIOの脱毛を行っているのは横浜、新潟、青森、森岡、いわき、郡山以外16店舗です。

コース料金の値下げや月額3,000円導入と、企業努力を欠かさないクリニックです。

男の全身脱毛、ひげ脱毛、デリケートゾーン脱毛は、低料金で、効果抜群のメンズリゼがおすすめです。

全国にクリニックがあるので、お住まいの近くのクリニック(医院)で脱毛施術を受けることができます。

メンズリゼのサイトには、脱毛料金のシミュレーターがありますので、自分がやりたい脱毛の料金をざっと知ることができます。

詳細な料金は、お近くのクリニックにお問い合わせください。

メンズリゼは、コース料金以外無料のうれしいサービス充実

メンズ脱毛サプリ 20代OLアンケート

メンズリゼのWEBページから、無料カウンセリングの申込が出来ますので、ぜひ、見てみてくださいね。

メンズリゼでは、無料でテスト照射も受けることができますし、実際のレーザーの感覚と痛みについて確認できます。

無料カウンセリングで、カウンセラーと相談して、すべて納得してから、契約しましょう。

脱毛の料金の心配が大きいと思いますが、2月から値下げをしまして、さらに脱毛がしやすいようになりますよ。

ちなみに、無料のテスト照射の部位は、クリニックによって違うので、カウンセリングの予約の際に確認してみてくださいね。

脱毛の施術前に、気を付けないといけないのが、剃毛、つまり、毛を剃ることです。

デリケートゾーン(VIO脱毛)の場合、デリケートゾーンの毛、VIO部位の毛は、自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。

メンズリゼは、そういうあなたの味方です。

剃毛料も無料なので、剃り残しがあっても安心して、施術を受けられますよ。

メンズリゼは、医療機関であり、クリニックなので、店舗には、医師や看護師がいるため、脱毛後の肌の手入れ、十分なアフターケアや無料保証もありますので、安心です。

たとえば、施術後の炎症止めの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は、無料保証してくれます。

硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が、通常価格の半額で行うことができます。

メンズリゼの脱毛の痛みは?

また、医療レーザー脱毛は、効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼは、クリニックなので、麻酔を使用することも可能です。

痛みが心配な方は、麻酔を使うとよいかと思います。

カウンセリング時に相談してみてくださいね。

麻酔のタイプは、塗るタイプの麻酔と笑気ガス麻酔があり、それぞれ3,240と有料となるのですが、痛みが心配だったり、痛みを我慢できない方にとっては、心強いですね。

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼの詳しい情報はここから

メンズリゼの追加料金やお得な情報まとめ

メンズリゼは、コース料金以外の追加料金が発生しないようになっています。

カウンセリングからアフターケアまで全部無料です。

シュン

カウンセリング料無料
剃毛料無料

シュン

ハナ

再診料・処置料無料
打ち漏れ再照射無料

ハナ

麗子

予約キャンセル料無料
肌トラブルの治療代、お薬代無料

麗子

お得な割引情報

学割20%オフ 最大73,800円お得になります 高校生から大学院生まで、学生証があれば適用されます

乗り換え割10%オフ 最大36,900円お得になります。他のエステ・クリニックで脱毛したことがわかる書類が必要です。

ペア割最大10%オフ 2人同時契約で、最大73,800円お得です。男女2名でご来院ください。

(学割以外の他割引と併用不可です)

料金については、しっかり無料カウンセリングを受けて、しっかり相談しましょう!

メンズリゼ 脱毛コース料金値下げまとめ

メンズリゼの脱毛コース料金値下げについてお伝えしてきました。

2020年2月から、料金値下げで、ますます利用しやすくなります。

この効果で、このメンズ脱毛の料金は、かなりお得です。

また、メンズリゼの医療レーザー脱毛についてもお伝えしました。

医療レーザー脱毛は、効果は大きいですが、痛みの不安と料金の心配など、脱毛するのには、悩みもつきものですよね。

そんなときは、無料カウンセリングで、いろいろと質問してみるといいでしょう。

きっと、あなたにピッタリの脱毛プランを考えてくれますよ。

ヒゲ脱毛月々3,000円
メンズリゼのヒゲ脱毛はこちらから

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズリゼ 2020年2月1日より脱毛コース値下げ | 脱毛料金値下げ メンズリゼの医療脱毛 | 全身脱毛3回、月々3,000円コース開始 https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA