メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

夏になり、水着になる機会が増えると、どうしても気になるのがムダ毛ですね。

最近では、男性もムダ毛を処理する人が増えていて、脱毛をすることも珍しくありません。

その中でも、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛を行うことが、密かに人気なのです。

今回は、男性専門の脱毛サロンである、メンズクリアでのVIO脱毛の値段(価格)や分割払い、学割についての情報をお伝えします!

メンズクリアの脱毛とは?

メンズクリア

メンズクリアは、男性専門の脱毛サロンです。

お客さんも男性のみですし、男性の陰部の脱毛は必ず男性スタッフが行いますので、女性に会うのは抵抗がある方も安心です。

メンズクリアという脱毛サロンを聞いたことがないという方も多いと思うのですが、それはなぜかというと、広告をあまり行なっていないからなんですね。

なぜなら、広告費をあまりかけず、リーズナブルな価格を設定することに徹底しているからなのです。

それでも成り立っているのは、実際に施術を受けた人が知り合いに紹介する、紹介率が日本一だからなのですね。

これは、いかにメンズクリアでの脱毛に満足しているのかということを表しています。

メンズクリアの無料カウンセリングは、エステや脱毛クリニックにありがちな無理な勧誘もなく、化粧品を買うなどもありません。

表示されている価格以外はかかりませんので、安心してまずは無料カウンセリングを受けていただけたらとおもいます。

また、陰部脱毛8回コースの回数で満足いく脱毛が終了しなかった場合、1回料金が無制限で80%オフになる永久保証があります

ムダ毛が多くて、8回で終わるのかどうか不安という、そんな方でも、永久保証で安心して脱毛を開始することができます。

安いからといって、脱毛機が古いというわけではありません。

常に効果的な脱毛ができるように効果の高い機械を採用しています。

ですので、効果も期待できるのです。

メンズクリアは、全国に新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店に8店舗がありますので、お近くの店舗で、ぜひ無料カウンセリングの予約を取ってください。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら!

メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)は?

それでは、メンズクリアのVIO脱毛の値段をお伝えしましょう。

Vライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

 

Oライン

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

 

お尻

1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VIO以外にお尻のコースもありますので、気になる部分だけの契約ができます。

メンズクリアのVIOの分割払いは?

いくらリーズナブルな料金設定とはいえ、一括はなかなか苦しいですよね。そんな時、分割払いが便利です。

分割払いは、口座引き落として36分割まで対応しています

クレジットカードもVISA・JCB・マスター・アメックスに対応しているので、無料カウンセリングの際に確認しましょう。

また、月定額プランとして、毎月先着10名に、24回払いか36回払いで設定できます。

  • 1ヶ所は24回払いで月定額3,400円
  • 2ヶ所は36回払いで月定額3,500円
  • 3ヶ所は36回払いで月定額4,600円
  • 4ヶ所は36回払いで月定額5,300円

ですので、VIOの3ヶ所ですと、月々4,600円と、とてもリーズナブルな支払いですみますね。

メンズクリアの学割は?

メンズクリアには、学割は今の所ありません。今後学割が登場するか、こまめに公式サイトをチェックしてくださいね!

メンズクリアのVIO脱毛の口コミや料金・回数は、こちらの記事をご覧ください。

メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

メンズクリアの無料カウンセリングや施術の流れは、こちらの記事をご覧ください。

メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メンズクリアには分割払いもありますし、月定額もあり、月々負担も少なくてすみます。

なかなか高額で一括では難しいという方でも、チャレンジしやすいのではないでしょうか?

学割は今の所ありませんが、今後に期待です!

ぜひ公式サイトをご覧くださいね!

メンズクリアの詳細はこちら!

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズクリアのVIO脱毛には、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? メンズクリアのVIO脱毛の照射施術は、女医(女性スタッフ)か男性の先生か? メンズクリアのVIO脱毛の施術範囲は、太ももや脚の付け根の照射も含むのか? メンズクリアのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メンズクリアのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA